スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデル拒否ニャ

  23, 2013 20:18
ただいまのの気温22℃の
地方です

fuu&rin8月

裸族バンザイですよね
でも冬に向けお洋服Getしちゃおうかな~~
なにしろ寒がりだからアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


ラズベリー 




毎日毎日あきにゃいにゃ
fuu 
キリリ

ハンサムにゃから
撮りたいの解るにゃ



でも~
fuu 
ジロリ・・・

ざいにゃ




、ひぇ~~ぇ~(・д・oノ)ノ許して


今日のはモデル拒否みたい
fuu 

でもハンサム・・・・・パチ
スポンサーサイト

Comment - 18

いたずらっこ  

なんかこの所涼しい日が続いてます
明日の最高気温は20度だって
夏は来るんだろうか・・・・^^;

キリリとした風ちゃんも素敵だし
お手手ダラ~ンの風ちゃんも可愛いよ~♪
どんな表情も可愛いし
モデル拒否されても 撮りたくなります♪

Edit | Reply | 
barusa39   

両手ダラ~ン♪がとってもかわいい風君ですね^^
楽チンなんでしょうか?(笑)

確かに横顔!ハンサム(^^)d

Edit | Reply | 
yuki  

猫さんに対しては、きっと永遠に片思いなんですよね~
うちのようにらぶらぶでも(←さりげなく自慢する^m^)、
やはりトノに尽くしまくりです^^;拒否もしょっちゅうです~^^;;

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんは だらら〜んと リラックスしてる 姿も
絵になる イケにゃん ですよね。
これは お写真 撮りまくっちゃうって 分かるなぁ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
おぉ〜〜(⌒▽⌒)
キリリの風くん♪ほんとハンサムにゃ〜(o^^o)
なのに、モデルは拒否っちゃいますか^^;
あんまりこわいお顔して脅しちゃしちゃダメだよ〜(*^◯^*)

Edit | Reply | 
クウママ  

窓の外も眺めたいけどカメラが気になるって
感じでしょうか~!?
モデルする気モードになってないのですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
mogu07  

前脚垂らして可愛い〜
風クンも何しても様になるから、つい撮りたくなるのよ☆
拒否モードなお顔もステキ〜

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~最初の風くんの横顔キリリとしててめちゃめちゃかっこいいねー。
とっても綺麗♪
タワーでのこのくつろぎ方独特だよね(笑)うちこんな格好でくつろいでるのあまり見たことないもん。
いいわ~このお手手が。気持ち良さそうだよね。
今日は写真撮影拒否だったんだね。
ジロリって睨まれちゃったけどそれもまたかっこいいー@^▽^@

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は有給で休みのんびりします。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ハンサムですよね~~
うっとりなっちゃいます
毎日何枚撮ってますかぁ?w
だら~んとしたポーズもきゃわゆい~♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手手ダラ~ンがまた可愛い
これ楽なのかな
撮影拒否でもついつい撮っちゃうよね
うちはおふみがそう
さっちゃんは反対に協力的すぎて?
カメラに寄ってきちゃうけど(笑)

Edit | Reply | 
hana  

だってイケメンなんですもの~
風ちゃんがいけないのよね…
誰が何と言おうと、同じような写真を量産してしまう
猫の飼い主は、皆一緒ですよ!

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
どの写真も素敵に写してます。
撮影の腕、上達してますね。
こちらはまぁまぁ下手ですが撮影を楽しんでます。

Edit | Reply | 
ばぁや  

出た!風ちゃんの前手だら~ん!\◎(*^●^*)◎/
しかもなんだかとっても横に広がってない?
ちょうどコーナーに顎を乗せるのがポイントなのね^^;
モデル拒否でもこのポーズが見られたから
おばちゃんは良かったな~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

そんな日もありますよねぇ。
暑くなったり寒くなったり
湿気が多かったりねぇ^^;
でも風くん、モデル拒否している姿も
実はしっかりと撮られていますよ~^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ウザい気持ちは分かるけどね
これはカッコ良く生まれちゃった
風ちゃんの宿命なのよ~
色男は辛いわね(笑)
ジロリの睨み顔も素敵だわ♪
やっぱ前手だらりのポーズは
一番風ちゃんらしくて似合ってる~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

手をダラ~ンとした格好はとてもリラックスしてますね。
ハンサム風ちゃん、写真のモデルはもう飽きたの?
それでも黒ネコさん、横顔をこっそりですね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
湿度が高くて風ちゃんもダラダラかなぁ

お洋服は寒い冬がいいでね
寒くなったら楽しみにしてますね^_^

Edit | Reply | 

What's new?

