前手だら~~ンは風のお得意ポーズなの

  24, 2013 20:06
ただいまのの気温20℃の
地方です

fuu&rin8月 
の前手だら~~ン黒ネコもお気に入りです
お得意ポーズですからネ
どこでも場所を選びません



ラズベリー 



今朝もこんな恰好でお外見てました
fuu 

ハンモックの角に顎のせて~





fuu 

前手だら~~ン






fuu 

カッコいいよ~~




パパラッチパパラッチ
fuu 
こうして寛いでる時に名前を呼んでも振り向いてもくれないのよね




風~~
fuu

この後とても面白い返事をしてくれたんです

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃何だか解るかな~
また明日に続くのだ・・・・・・・(○ゝω・)b⌒☆
スポンサーサイト

Comment 17

まっきぃ  

風くんおテテだら~んとしてる姿かわいいですね。
おテテたらしてる姿って可愛くて好きです^^
ウチは片手だら~んが多いです^^
面白いお返事ってどんなのだろう?

Edit | Reply | 
barusa39  

前手ダラ~ンで寛いでますね~
呼んでもお返事してくれない時ってありますね~
面白いお返事!って何でしょう?
耳だけがこちらに!は普通ですもんね~
うちはお返事で鳴きながらアクビして変な声になる事もあって笑っちゃうけど
もしかして?それかな?(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

今日も のんびり 気持ち良さそうに くつろいでくれてますね。
風くんの お返事って どんなかなぁ。
元気いっぱい お手手を あげて
はぁ〜い!とか〜 ← アクマで わたくし の 個人的な趣味っ

Edit | Reply | 
くろねこ419  

お祝コメントありがとうございました♪
風くんのおててだらりん、この脱力感がたまりませんね!
面白いことなんでしょうね?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今この格好が楽ちんでいいのかな~♪
ん?風くんピンクの首輪してるのかな
同じハンモックにおふみも良く乗ってるけど
このポーズ見たことない~
風くんのようにやってくれると可愛いのになー

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ピンクの首輪で、一瞬鈴ちゃん?って思ってしまいました。
ふぅくん、この斜め45°がまたカッコいいですね!
どんなお返事してくれたんだろう~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

前手だら〜ん ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
やっぱりかわいいわ〜☆

お手手長いのアピールかな?
にぎにぎしちゃうぞ〜 (*≧艸≦) ウフフ

面白いお返事もきになる〜

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ハンモックとっても気持ちよさそう。
この角の所なかなか良いですね。
そのダラーーーンとしたお手手をしてるの見ると、かなりリラックスしてるのが
分かるわー
こうやってくつろいでるとお返事もしてくれないんだね(笑)
でもこの後面白いお返事が???
どんな感じだたのかな?続きが気になります@^▽^@

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し疲れたよ。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、リラックスしてますね~
私もハンモックで だら~んと寝てみたいわ~
で、どんなお返事をしたのかしら?
めっちゃ気になります!

うちの醍醐は、どんなに爆睡していても
「ごはん」という単語には反応します…

Edit | Reply | 
由乃  

風君のナイスポーズ
決まってるね~~w
このポーズ、ホント可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

お返事・・・?なんだろ?
大あくびで答えたとか?w

Edit | Reply | 
やらいちょう  

何だろう?
あくびで返事とか?
ウチはそのパターンが多いですよww

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(^O^)
風くん、お手手だら〜んでリラックスですねぇ(*^◯^*)
こんなときは呼んでもお返事なしなのね(⌒-⌒; )
つれないなぁ〜(´・_・`)
でも、気持ちはわからなくないですね(^^)

どんな、おもしろいお返事してくれたのかな(^ ^)?

Edit | Reply | 
ばぁや  

だら~~ンがいっぱいだ、嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
タワーよりもこのハンモックの方が
風ちゃんも楽そうですよね。
何て言うかこう…脇の辺りも痛くなさそうだし^^;

えぇ~風ちゃんなんて返事したんだろう?
皆さんと同じだけど、確かに時々
あくびをしながら変な声で鳴くコトありますよね。
うちはライの鳴き声がものすご~く長いですゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、お得意のポーズで寛いでる時は
呼んでも振り向いてくれないので(笑)
このポーズの時は究極にリラックスしていて
心も何処かに行っちゃってるのかしら(^^;
で、何度も呼ばれて仕方なくお返事した風ちゃん
さてさてどんなお返事だったのかな?
尻尾バンバンか?それとも大欠伸でお返事かな(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんはハンモックの角に顎のせて楽ちんですね。
前手をだら~んと余分な力が入らずリラックス。
黒ネコさんのパパラッチ最高ですね。
そんなことは関係ないとクールな風ちゃんです。
どんな面白い返事をしてくれたのでしょうか?

Edit | Reply | 
レイナ  

前手だら~~んは風くんのお得意ですよね(≧∇≦)
えーーー、どんなお返事したのかなぁ??
ひょっとして「なぁ~にぃ~」とか^^;

Edit | Reply | 

What's new?