スポンサーサイト

  --, -- --:--

返事はあくびでアリなの~(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・つんつん

  25, 2013 20:21
ただいまのの気温24℃の
地方です

fuu&rin8月 
前手だら~~ン本当にお得意ポーズです
どこでもしてますからネ
ハンモック好きなのは前手だら~~んが出来るかしらネ


いや~正解の人がいますw~
参りました


ラズベリー 



そうなんです
大あくびで返事してくれたんですよ~
~~
こっち向いてよ~~
知らん顔は嫌よ~~
なんて声掛けてたら~~
ふぁ~~
fuu 
あ~~




fuu 
あ~~





fuu 
ふん





fuu 

ようかニャとばかりにこちら向きました
それにしても大きなあくびでしょ

スポンサーサイト

Comment - 21

メルモママ  

こんばんわ
大あくびでお返事してくれたのですね

ちゃんと聞いている事が嬉しい
風ちゃんネムネム?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

顔中 お口で
豪快な あくびで お返事してくれたんですね

風ちゃんの あくび見て
思ったんですけど
あくびの瞬間って イカ耳になるんですね
うちのみぃちゃんも しょっちゅうあくびするけど
今まで気が付かなかったかもっ^^;
今度から良く観察してみます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

すいこまれそうだったよ~^^
見事な歯で
セイウチさんを、思い出しちゃったわ^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ ずいぶんと 豪快な お返事 だったんですね〜
のんびり 優しい 風くん だけど
こういう おおきな おくちの お顔を 見ると
なんだか 野生を 感じちゃいますっ

Edit | Reply | 
まっきぃ  

(^m^ )クスッ 風くんアクビのお返事とてもかわいいですね^^
お耳もぺたんてなって最後のキョトン顔がまたかわいい~^^
私もこんなふうに連続でとってみたい^^
アクビのタイミングって難しいんです~^^;

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うふふ、大きなあくびでお返事でしたか~^^!
アクビの後のウルウルのお目目も可愛いですね。

どこまでもリラックスしている風君。
黒ネコさんにお顔向けてハンサムな写真一杯撮ってもらうんだぞ!

Edit | Reply | 
barusa39  

おお!正解ですよね私(笑)
可愛いお返事ですね~
(///ω///)♪

Edit | Reply | 
クウママ  

風君豪快な気持ちいいあくびですね~!
あくびでも返事してくれると
嬉しいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
大きなあくびでお返事でしたか(⌒▽⌒)
ほんと、でっかいあくびだぁ〜(^◇^)
カプッといかれちゃいそう〜o(^▽^)o
最後のお口閉じてる風くん、とってもハンサムさん(o^^o)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おっきなお口だ〜 (*≧艸≦) ウフフ
イカ耳もかわいい☆

わたしも今日あくび写真撮ったけど ピンぼけだったilli..orz..illi

Edit | Reply | 
もちゅみ  

大きいあくびがバッチリ撮れましたね~
返事があくびでってうちもあります
なんだろ?
呼んであくびでヤル気スイッチみたいな^m^
それにしても風くんの口の中までバッチリみえちゃってるねぇ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、大きなアクビ〜
嬉しそうなお顔、ちょっとドヤ顔で黒ネコさんを見てるわ(笑)
お耳ペッタンコにして可愛い〜

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ハンモックは前手だらーんが出来るから気に入ってるのかもしれないですね(笑)
あれ気持ちよさそうですもんねー。

わ~なるほどー大あくびで挨拶だったのね。
それにしても豪快な大あくびだわ。
写真もばっちり撮れたねー。
アクビ終わりのこの顔好き(笑)
凄い歯が見えて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!面白い。

こんなお返事でも悪くないかも~可愛いー。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
当たった~~
豪快な大あくびでしたね
吸い込まれていきそう~
(=^^=) ニョホホホ

Edit | Reply | 
やらいちょう  

あくびの後の
気の抜けた表情がいいですねww

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんあくびが終わっても
お耳がペッタンコのまんまだね^^
あくびの瞬間、きれいに撮れてますね♪
何だかだんだん上に向かってあくびしてる?
一番大きく口が開いた写真には
思わず何かセリフでも入れたくなりますね(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
hana  

大あくびでお返事とは!
本当に眠かったのかもしれませんね~
でも、お返事してくれて 風ちゃんはいい子ですよ
うちの醍醐なら、絶対に無視ですよ…

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、やっぱり欠伸でお返事でしたね~
これ、うちの小鉄も良くやるんですよ
めんどくせぇなぁ~って感じでね(笑)
風ちゃんの豪快な欠伸好きだな♪
最後のようかニャ?のお顔も可愛いわ
このお返事合格だね(^^)v

Edit | Reply | 
レイナ  

あくびでお返事、可愛いですね~。
「ふん」の時のお顔がツボですよ(≧∇≦)
顔中がお口になっちゃうような、
大きなあくびですね~^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

そうなのですか正解の方凄いです。
風ちゃんの大あくびは吸い込まれそうです。(笑)
見事なお口あ~んですね。
最後の締めのお顔も決まってますね。

Edit | Reply | 

What's new?

