スポンサーサイト

  --, -- --:--

簡単更新写真がない。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

  26, 2013 21:25
ただいまのの気温26℃の
地方です

fuu&rin8月 
大あくびで返事ですからネ
本当に参った参ったです
でも良いよね大あくびの返事て(^O^)


ラズベリー


ブラックベリー初収穫
ブラックベリー

レース糸染めるためにベリー貯めてます

ラズベリーもしっかり貯めてます



しかし写真がないw~
土曜日休みしっかり写真を撮ろうと思います
今日は簡単更新です

新しいカーペットの上で寛ぐ鈴です
rin

この後すぐに眠りに落ちて行きましたZzzfuu


スポンサーサイト

Comment - 17

メルモママ  

こんばんわ
レースの糸を染めるのですか?
アップ楽しみにしてます

新しいカーペット嬉しいですね

Edit | Reply | 
クウママ  

ブラックベリー沢山実りましたね~!
落ちてく鈴ちゃん気持ち良さそうですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
yuki  

ベリー色のレース…素敵ですね^^
鈴ちゃん(ですよね?)新しいカーペットを気に入ったのかな。
選んだ物を気に入ってくれて、そこでくつろいでくれると、嬉しいですよね~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

ベリー どんな色に 染め上がるのか 楽しみ!
黒ネコさんが 作る作品も 興味あるなぁ〜
おニューは やっぱり ふこふこで 気持ちいいかな。
のんさま だったら ちっこ されそう… おほほ ← 笑えないっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

レースを染めるんだ~!
食べるんじゃなく
なんかそれもいいですね
新しいカーペット、夏仕様なのかなー(^u^)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

わぁ~りっぱなブラックベリーですね^^
レース糸を染めるなんて素敵^^
どんな風になるか興味あります~^^
鈴ちゃんねむねむですね^^お目目がくっつきそう^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
ベリーはレース糸を染める用でしたか(^^)
天然の染料って味があっていいですね(o^^o)
そのレースでなにが仕上がるのでしょう?
楽しみです(*^◯^*)

風くん、新しいカーペットは気持ちいいね〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。わ~いっぱい収穫出来ましたね。ブラックベリーとっても綺麗だなー
色鮮やか。
これで染めるんですか?黒ネコさんそんなことまでされるんですね。凄いなー。
ぜひ見せてほしいです。

鈴ちゃん新しいカーペット気に入ったみたいだね♪♪
気持ちよくっておねむになったんだ@^▽^@

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日はのんびりします。

Edit | Reply | 
由乃  

レース糸、染めてどんな風に
仕上がるのか?
楽しみです~~
どんな作品が出来上がるのかも楽しみ(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

レース糸を染めるのね〜
果汁がちょっと付いだけでもキレイな色だし、どんな風に
染め上がるんだろう!
作品も楽しみに待ってますよ〜

新しいカーペット、鈴ちゃんにも合格もらったかしら(笑)
気持ち良さそうなお顔してる〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

自分も最近猫さん達の写真を撮ってません。
この土日は頑張ろう!

Edit | Reply | 
ばぁや  

そうでしたね~!
すっごいキレイな素敵な色に染まるんでしたね♪
食べるのだけじゃなくて
そっちも楽しみですねw

猫って新しい物や洗ったばかりとか
ちゃんと知ってますよね^^

Edit | Reply | 
hana  

ブラックベリー、豊作ですね!
うちはあまり採れなかったので、すぐに食べちゃいました
綺麗なレースが出来そうですね
是非見せてくださいませ

鈴ちゃん、暑い日はお昼寝に限るわよね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ブラックベリー今年も収穫の時期なんですね☆
レースを染めてるんですか?
ぜひぜひ見せてください〜
どんな色になるのかな(*´∀`*)ワクワク

Edit | Reply | 
猫の妖精  

草木染め見たいに染めるのですか。
果汁染めかしら?
きっときれいな色に染まるのでしょうね。
新しいカーペッの上で寛ぐ鈴ちゃん、
まったりしたお顔が優しく見えます。
可愛いです♪

Edit | Reply | 
レイナ  

レースのベリー染め、
どんな色合いになるのかな、楽しみですね^^
風くん、まったり~。
うちも今日は全員、どこにいるの?ってくらい
まったり昼寝してました^^

Edit | Reply | 

What's new?

