スポンサーサイト

  --, -- --:--

雷は怖いにゃ

  27, 2013 20:10
ただいまのの気温26℃の
地方です

fuu&rin8月 
ブラックベリーはレース糸を染めてラズベリーはジャムを作る予定です

毎年挑戦してるんですけど色止めが上手くいかない
色あせちゃうんです
今年はネットで色止めをGetしてみました
なんて書いてますけど~
皆様黒ネコがそんな器用なまねができるわけがないのです~
しっかり妹の受け売りです
出来たらしっかり紹介させていただきます


ラズベリー


今日の休日写真を撮ろうとしたんですけど
朝から雷が~
コンビ脱兎のごとく隠れ出てきませんでした
どこに隠れたかと言うと
黒ネコのベット横
fuu 
ビビリの雷が大嫌い
遠~~くでゴロッとなっても隠れちゃいます
ドキドキドキ怖~~~ぃ~~~



fuu 
早くなりやむと良いにゃ




fuu&rin 
そのうち



仲良く一緒にいるのw~
雷・お客様が来た時ね
fuu&rin 
今日は何度も雷が鳴り
コンビも落ち着きませんでした


しかしこんな姿久しぶりに見たな~~なんか嬉しい黒ネコでした


毎日が猫日和のナナのママさんから暑中お見舞いが届きました
暑中見舞い 
涼しげに屋形船の小鉄さくらちゃんです
ステキな暑中お見舞いありがとうございます
スポンサーサイト

Comment - 17

まっきぃ  

風ちゃん鈴ちゃん雷こわかったね~TT
ぴっとりくっついて不安そうなお顔にキュンキュン^^ごめんちゃい
でもかわいいです~^^

お船にのってかわいい暑中見舞いです~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

夏は 急に 激しい 雷雨が 降ったりして
なかなか 油断 できませんよねぇ。
今日は 花火も 中止に なっちゃうくらいだったし…
風くん 鈴ちゃんも びっくり しちゃったよね。
のんさま ってば ヘタレなわり に 平気なんですよ〜
むしろ 私のほうが 怖がってて はずかしかもっ おほほ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^_^*)
雷ゴロゴロでしたか(;^_^A )
風くん、ビビリン坊さんなってますね(^▽^;)
そんな姿見るとギュッとしたくなっちゃいますね(。・_・。)
だけど、雷さんもいいもんですねぇ~~(^O^☆♪
風くんと鈴ちゃんのこんなかわいいツーショットが見れるなんてo(≧▽≦)o
鈴ちゃん、風くんのおちりに顔うずめちゃってるし(。◕ˇ。ˇ◕。)
並んでるのを見るとビミョ~にお色が違うんですね^^

屋形船に乗ってかわいい2にゃんさんですね(≧▽≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日はうちのほうは夜だけ雨がザーザー
降ったけど
昼間は平気だったの~
そっちは昼間から雷雨だったんですね
2ニャンあらら~一緒に避難?!
2ニャンとも雷苦手なんですね
でも大鳴きとかはしないのかな
おふみはへっぴり腰になって大鳴き大変です(^_^;)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。そちらは雷が鳴ったんだー。
風君の怖がり方うちのタマと一緒。遠くでごろごろだけでも凄い早さで逃げるから。
でもでも雷のおかげでこんな可愛い2ショットが見れた@^▽^@
かわいいねー!!二人並んで。
やっぱり鈴ちゃん女の子だね。並ぶと全然違うね。
横並びから上下になって猫団子。よっぽど怖かったんだね。
風くん鈴ちゃんお疲れ様でした。

可哀相だったけど、この姿見れて私も嬉しい

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ

Edit | Reply | 
やらいちょう  

突然の雷鳴は人間でも怖いです。
猫さんはなおさらですよね。

Edit | Reply | 
yuki  

こちらも一昨日とその前の日は激しい雷で…
でも、うちのちわおんは全然平然としてます^^;
怖がってくれたら、風鈴コンビみたいに、
一時でもくっついてくれるかな。びびりじゃなくて残念!(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも ゴロゴロ鳴ってたけど
みぃちゃんは への河童^^;
きっとこことは比べ物にならないくらいの
大きな雷なんでしょうね

風ちゃんが避難してる所に鈴ちゃんも♪
雷は怖いけど
こんな2ショット見れるなら
たまには良いかも♪ですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

風鈴コンビが並んだ写真、いいですねw♪
でもホント久しぶりですよね^^;
こうやって見ると風ちゃんやっぱり大きい~!
風ちゃんたちには悪いけど
こんな様子が見られるなら
雷もたまにはいいかも(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
レイナ  

おおおお、一緒に隠れてる姿、可愛いですね~。
そかそか、ゴロゴロはやっぱ怖いよね~。
目キラキラさせて窓に張り付くの、
うちの黒い子くらいですよね^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雷ゴロゴロだったんですね〜
やっぱ風君は怖かったか☆
鈴ちゃんも怖くなっちゃった?
おばちゃんがヽ(^_^ ) ヨシヨシしてあげるよ〜♪

今日は昨日とはうってかわって暑いよお〜〜〜(^_^;A

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは雷が鳴って怖いから身をひそめてるのですね。
いつの間にか鈴ちゃんも一緒にお籠りですね。
可愛いです。
音が気になって寝るどころではないですね。
お二人さんお疲れ様でした。

暑中お見舞いのはがきは可愛いですね。
涼しさも伝わってきます。

Edit | Reply | 
メルモママ  

染め上手くいくと良いですね
楽しみにしてます(^O^)


朝から雷ですか
風鈴ちゃん仲良し
可愛い〜^_^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃん、雷きらいだもんね~^^;
その不安そうな表情が好きだけど^^
この時ばかりは一緒に避難するんですね^^

Edit | Reply | 
由乃  

そうなのね
雷が嫌いで、避難しちゃったんですね?
ぺったりくっついてるし
可愛いね~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
barusa39  

一緒に仲良く居る~っと思ったら雷で隠れてたんですね~><
普段から、そんな風に仲良く並んでて欲しいですよね(^_^;)

Edit | Reply | 

What's new?

