毎朝の定位置w~ここにゃ

  28, 2013 22:29
ただいまのの気温22℃の
地方です

fuu&rin8月 
昨日の雷には朝からビックリでした
夜もものすごい雨と雷で停電しないかと心配しちゃいましたよ
コンビも災難な一日となりました

でもこんな風にくっついていてくれるのも雷様のおかげです
だからたまにw~いいな~~
なんてね


ラズベリー

今日この頃は毎朝この場所で寛ぐなんです

fuu 
見事なダレネコぶりですよねチョットダレすぎだけど
でも可愛いからいいか~~なんて思ってる黒ネコです



そんなダレネコのハミ毛が目に入り思わず
fuu 
パパラッチ



気付いた途端に
fuu 
なでレの催促です


もちろんナデナデですよ~
fuu 
チョット満足のペペロリン見せてくれまっした

この後身繕いまで見せてくれたなのです
続くのだ~なんちゃって(○ゝω・)b⌒☆NE!
スポンサーサイト

Comment 18

barusa39  

風君・・・肉球が見えないですね・・・
切りたくてムズムズしてきました(笑)
脚と前手がダラ~ンで可愛いですよ(///ω///)♪

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風君かわいいダレ具合ですね^^
毛の長い子はハミ毛になるのですね~キュン^^
そんななでれの催促されたらずーーーっとなでちゃうよ~

Edit | Reply | 
のんママ  

ひとつひとつ の 仕草 も 姿 も
絵に なるし なんと 言っても かわいらしいですよね。
私が はみ毛なんて しようもの なら
全力で ぶっとばされちゃうもんな〜 おほほ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~。ハンモックの上でくつろぐ風くんめちゃめちゃ優雅だわ。
やっぱり前手はしっかり出してるのねー(笑)
おおおお~見事なハミ毛。やっぱり長毛さんだね。うちじゃなかなかこんなふさふさ毛見れないもん。

甘えん坊風君。気づいたら撫でれ~の催促なのね@^▽^@かわいいー。
ハンモックの上で超ご機嫌さん♪♪
ペロリんが凄くキュート(≧∀≦)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、リラックス〜
ハンモックはクッションとかと違って安定してない床?だけど
こんなにもマッタリ出来るのね。
はみ毛もリラックス(笑)
マッタリしてる時に撫で撫では更に気持ちが良いだろうな。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早うございます今起きたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早うございます今起きたよ。眠いよー

Edit | Reply | 
由乃  

いつもながら
見事なダレっぷりw
いいですね!可愛いわぁ~
はみ毛凄いですね
人間だったら凄いよね
想像したら笑えてきました!!
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手手もダラ~ンとしてるし
あんよも心なしかそんな感じー
おふみはハンモックで丸くなってることが
多いので
風くんとは逆の乗り方
最後はなでて~の催促可愛いねぇ^m^

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、今日はハンモックでリラックスですね~
いっぱいナデナデしてあげてくださいね
昨日や一昨日の雷、本当に怖かったんですね
今日は雷 鳴りませんように…

Edit | Reply | 
やらいちょう  

立派なハミ毛ですねww
モフリたい!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、風ちゃんのハミ毛凄い~(笑)
そっか、この頃はこのハンモックでダレ猫さん
やってるんだね~可愛い♪
ナデナデして~って甘えてる風ちゃんが
メッチャ可愛いわ
↓ ハガキをご紹介下さってありがとうございました!
そちらは雷雨が凄かったようですね
でもそのお陰で可愛いラブショットが撮れましたね
こんなにくっついてる風鈴コンビって
初めて見たかも~(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんのダレっぷりいいですねw
ハンモックにぴったりじゃないですか!
この寝方はハンモックを使いこなしてますよね。
やっぱりハンモックって涼しいのかな。
熱がこもらなくて良いのかもですね。
風ちゃんそこでナデナデしてもらうなんて最高だね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

雷と豪雨はもう勘弁して欲しいですよね。
土砂災害も怖いしね。

おおお、はみ毛ってちょっと縮れてる?
可愛いなぁ~~。これってフローリングで
ドリフトする時とか、滑らないの?w

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんのはみ毛は多すぎて肉球が見えない~です。
それも魅力です。
ハンモックでリラックスは羨ましいです。
気持ち良さそうです。
ナデナデして貰って嬉しいペロッていいですね。

Edit | Reply | 
あっこさん  

雷と豪雨で大変でしたね。
風鈴コンビ可愛く非難ですね(^^)
その分今日はたくさんなでなでしてもらってよかったね♪
しかし ハンモックで気持ちよさそう!
のばしたお手手に握手したいww

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
ほんとだぁ〜(⌒▽⌒)
風くん、ダレすぎですよぉ(*^◯^*)
おぉぉ〜見事なはみ毛だにゃあ〜(^◇^)
肉球がわかんないよぉ(^◇^;)
撫でれ催促の風くん、かわいい(≧∇≦)
撫で撫でしたいですぅ〜o(^▽^)o

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?