今日も元気にハンモック

  29, 2013 21:05
ただいまのの気温24℃の
地方です

fuu&rin8月 
見事なハミ毛でしょ
モフモフで
ハンモック本当にお気になんですよ
丸くなって長~~くなって
前手にあんよもだら~~んとしてね
色々な姿を見せてくれますから黒ネコのお気にでもあります


ラズベリー



ハンモック丸くなるのも楽みたい
fuu

くるんと丸まって気持ちよさそうです




fuu 
ペロペロペロ




fuu 
ガシガシガシ鼻シワ寄せて頑張るw~




fuu 
ぺ~~




fuu 
今日も決まったにゃ

今日も元気に身繕い頑張るなのでした
スポンサーサイト

Comment 19

barusa39  

あ~~だめだ~風君!触りたくなる~
2枚目の誘うような目つきは反則ですよ~(≡^0^≡)
ガシガシと頑張って毛づくろい・・・
これだもん、男前ですよね~(*⌒0⌒)b

Edit | Reply | 
yuki  

ハンモックって気持ち良さそうですよね~^^
わたしは人間用のハンモックがほしいです。
で、ちわりと一緒にお昼寝~♪
風くん、きちんと身繕いしてからお昼寝するんですね^^
長いべろと、ハンモックに敷いたラグが、ピンクでコーディネイトされてますね^^

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
何時見ても素晴らしい毛並ですね。
そしてハンモックで気持ち良さそうです。
我が家の猫もお腹に少しづつ毛が生えてきました。

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん 気持ち良さそうですね
とっても優雅

ハンモックしまってあるので出してみようと思います

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風くんハンモックの上で毛づくろいがんばったのね^^
うん、決まったね^^かっこいいよ~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お手手もあんよもだら〜ん ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
気持ち良さそうだね〜♪

ペルペルしてる所にちょっかい出したいw
指だしてちょっとペルペルしてもらいたいなあ〜(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
クウママ  

ハンモックで寛いでる姿が
楽しそうです~!
うちは今の季節たまにしか
乗らないので羨ましいです(^-^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうそうこんな感じでおふみもまるくなってるよ~
風くんは本当にハンモック好きだね
というか今のそっちの気候からだと
ちょうどいいのかな~
最近おふみがハンモック乗ってないの
座椅子とおこもり、時々そのへんで伸びてる(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は有給休暇です1日のんびりします。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風くんハンモックがほんと気に入ってるね。
気持ちよさそうだもんね。このハンモック結構広めだし♪
ぺろぺろ~の後はガシガシ~

凄い鼻しわ見せてくれてますね(笑)真剣なのがよくわかる。
そのあとのペローんがとっても可愛いー。
風君決まってるよ。今日もかっこいいー。

肉球に風ちゃんマークも可愛いね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

ハンモックは下も空気が流れるし、バカンスっぽいから(笑)お気に入りよね〜
おみ足伸ばして毛繕いも気持ち良さそう☆
決まったな!の余裕の微笑み、ステキだわ〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

うん!決まってるよ風ちゃん^^v
伸びて良し、丸くなっても良し♪
ハンモックって本当にいいですねw
なんかこの頃風ちゃんばっかり使ってない?
yukiさんじゃないけど
自分がハンモックに寝てみたくなりますね。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんいいなぁ。
うちはこのハンモック、ここのところ不人気で
だーれも使ってません^^;
上の布をフリースから夏用に替えたからかな?
でももうフリースは暑いしねw

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うんうん、バッチリ決まったね(^^)v
チョッとお澄ましさんのお顔も可愛いわ♪
鼻皺よせてガシガシお手入れ
風ちゃんは綺麗好きなんだね~
ハンモックの上は居心地が良いようですね
うちのニャンズもハンモックで丸くなって
寝てますよ~ちんまりと(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ハンモック人気ですね~♪
風ちゃんの体に沿って ハンモックがしなるのも
良いかんじ~

みぃちゃんも毛皮のお手入れに余念がありませんが
風ちゃんみたいに バッチリ決めてくれません^^;
最後の風ちゃん
キリリとした良い男☆
やっぱりハンサム風ちゃんです

Edit | Reply | 
由乃  

風く~~ん
もふもふの体に
ダイブしていい?w
ハンモックの上
丸くなって毛づくろい
可愛いなぁ~~(*^m^*) ムフッ
心地良さそう

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ハンモックで丸くなってもモフモフがいっぱいね。
鼻にしわ寄せて一生懸命に毛づくろいですね。
長い舌を使っても上手です。

今日も決まってる風ちゃんはハンサムね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
風くん、ハンモックで丸まって気持ちよさげですねぇ〜(⌒▽⌒)
そして、ペロペロ始まっちゃうのね(o^^o)
ほんと、鼻シワ寄せてかわいいったらないよ〜(≧∇≦)
最後にぺろ〜んのあとで『キメ』
ん〜〜、ハンサムさんだぁo(^▽^)o

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ステキな寛ぎ場所ですね^^風ちゃん。
まるまって、ハンモックにフィットしてるから
うちだったら、お座ぶと間違えて
すわられちゃうかもよ~(^0^;)ウフフ
鈴ちゃんはそんなことしないもんね^^

Edit | Reply | 

What's new?