スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日のモデルはもう終わりニャ(ハンモック編)

  30, 2013 20:39
ただいまのの気温23℃の
地方です

fuu&rin8月 
ハンモックで寛ぐ本当に気持ちよさそうでしょ
毎朝あんな感じで寛いでくれますよ
伸びたり丸まったり身繕いしたりとね


さて昨日の続きなのだ~今日w~

ラズベリー

バシッと決めておスマシ
fuu 
カメラ目線もバッチリ決めてくれましたよ~




よ~っ
いい男
fuu 
当たり前ニャペロ



今日はもうおしまいにゃ
fuu 
ゴロン





fuu 
ゴロン
この後降りて行っちゃいました~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃今日のモデルは終了の様です
ありがとね~
また明日よろしくネ
スポンサーサイト

Comment - 20

メルモママ  

風ちゃん男前
お目々キラキラ
モデルご苦労様

Edit | Reply | 
クウママ  

風君今日もお気に入りのハンモックで
マッタリですね~!
カメラ目線で決まってます(^-^)
決まったから今日はモデルの仕事は
終わりですね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

凛々しく 良い男!な 風くん は もちろんだけど
だらだら〜 も 魅力的 なんですよね。
そのままで じゅうぶん モデルさんが つとまってるよ〜

Edit | Reply | 
barusa39  

よ!男前♪(^^)d
最後の写真・・・
ゴロンゴロンし過ぎて落ちちゃうのかと
思っちゃったです(笑)

Edit | Reply | 
なりひら  

暑さは?

さほどの猛暑も、風鈴地方ではないように見えますが、いかがですか?亜熱帯関西はねっとりした蒸し暑さでタ大変です。何とか乗り切らないと・・。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風くん、ハンモックお気に入りなんですね^^
かっこいいよ~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1枚目のお手手がキュートだよね
ハンモックでコロンコロンしちゃうんだぁ
可愛いな~
おふみはこういうのあんまりないんですよねー
毛づくろいはするけど
最後この格好で~おりて行っちゃったんだ~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~最初の風くんキリリとしてしかもカメラ目線でめちゃめちゃ決まってるねー!!!
お手手の感じも可愛いー。

そのあとのぺろってのが女の子みたいだわ@^▽^@
あははは~これでモデルの仕事は終わりって事なんだね。ゴロンゴロンしちゃって。
ハンモックの上でクネクネうちのタマさん思い出しちゃったー

風くんまたかっこよく決めたモデルのお仕事頑張ってね。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

真正面からのアングル、風君ステキ!!
大人っぽいお顔だわ~と思って読み進んだら……
ハンモックから降りるときのゴローンとした仕草が
もう縫いぐるみみたいでカワイクて、
ギャップに笑ってしまいました^^

Edit | Reply | 
由乃  

いいねいいね~~
風君の、決め顔!!
かっこいい!!
もう~たまんない!!
ぺろ~んとする、お茶目なお顔も
女心・・・?くすぐる~w

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、爽やかなステキな笑顔!
思わずつられて微笑んじゃうわ〜
もっとモデルな風クンを見ていたいけど、リラックスな風クンも
ステキだからマッタリして〜〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ちょっとの時間でも
毎日モデルしてくれるのは有難いですね。
ウチの猫さんたちは毎日ダラダラww

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、今日もイケメンだわ~
ハンモックのモデルは今日でおしまいかもしれませんが、
明日はどんな所でロケするのかしら?
楽しみです~

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんのカメラ目線は
目力がこもってるね~^^
この左手のガッツポーズもいいな♪
最後、頭から落ちそう?!と思ったら
このまま降りたのかな^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
カメラ目線の風くん、めちゃめちゃハンサムさんだねぇ~~(^O^☆♪
おばちゃんは惚れ直しちゃいましたよぉ~~o(≧▽≦)o
あったり前ニャ!!ペロッもかわいいねo(^▽^)o
疲れちゃってゴロンですね^^
お疲れ様でしたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん、モデルご苦労様でした~
キリリと決めたカメラ目線のお顔もカッコいいけど
ペロンのお顔もとっても可愛いですよ♪
ON/OFFの使い分けがハッキリしてて笑えるわ~
またカッコいいモデル姿を披露してね♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

はじめまして♪

猫ブログをネットサーフィンしていたら、コチラへ(笑)
猫ちゃんのお名前が、ステキですねぇ♪
で、気温23度って・・・どちらにお住まいですか(笑)
我が地域は、夜の最低気温が27度になることもありますが(笑)

ワタシも、猫ブログを6年ほど続けております。
コメレスは休止中ですが(笑)
また、遊びにきますね~♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

カメラ目線の風ちゃん
決まってますよ。

当たり前、そうですね。
ペロッと舌を出して可愛いです。
ゴロンゴロンしてハンモックから
降りてしまったのですね。
モデルはお疲れ様~。

Edit | Reply | 
レイナ  

キリリと決め顔のあとの
だらけ具合との差がたまんないです(≧∇≦)
どっちも好きだわー^^

Edit | Reply | 

What's new?

