スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日もモデル頑張るニャ&モデルだなんて笑えるニャ

  31, 2013 22:05
ただいまのの気温23℃の
地方です

fuu
もう8月になっちゃいますね
その割りに夏て感じしないのよね~~
カラッと晴れた青空が~みたいよ~~

ハンモックの毎日見られますよ
その時々で違う姿を見せてくれてます
このハンモックGetして本当によかったです


バナー鈴 



今日もモデル頑張るニャ
fuu 
この角度にゃんかもカッコいいと思うにゃ





fuu 
こんな姿もどうニャ





ふん
rin 
モデルだにゃんて~笑えるニャ



あまりにばかばかしくて
rin 
ねむくにゃったにゃ

この頃がモデルしてくれないのよね
その分が頑張ってくれてるんだけど~
キットモデルはこうするにゃなんて可愛いの姿をお送りしたいものです
もうダレダレじゃ~ネ~
スポンサーサイト

Comment - 19

メルモママ  

こんばんは
はじめの風ちゃんとっても素敵

鈴ちゃん暑いからかな
涼しくなったらモデルお願いね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんに比べて風くんのほうが
よくモデルしてくれるんだ~
鈴ちゃんどうしたかな?
まっ鈴ちゃんはこういう普通のショットでも
可愛いしねー
そっちは気温が低い日が続いたりして
夏ぽくないんですね
こっちは最近はそれなりにかな~
でも来週くらいから猛暑らしい(-_-;)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~もうあっという間に8月めちゃめちゃ早く感じるねー。
風くん、モデル業頑張ってくれてるなんてうれしいね。
ゴロンした姿もとってもかっこいいよー。
ゴロンした口元もいいな。

鈴ちゃんは暑くてダラダラなのか~。
ほんと暑いとやる気出ないもんね。
また可愛い鈴ちゃんをいっぱい見せてね。

でもダラダラしてるものまた可愛いんだけどね@^▽^@

Edit | Reply | 
クウママ  

もう8月ですね~!
涼しい日が続いているみたいですが
鈴ちゃんは暑がりでしょうか(^^ゞ
夏はダラン状態で放熱するのが一番ですね♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。最近遅く起きています

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
8月になっちゃいましたね^^
こちらは蒸し暑くて夏というか梅雨?って思っちゃいます(;^_^A )

風くんは今日もモデル業に励んでくれてるのねo(^▽^)o
どんな角度でも姿でもハンサム風くんだねぇ♪
そんなサービス精神旺盛の風くんに
鈴ちゃんは冷ややかな視線送っちゃうのね(^▽^;)
だけど、そのお顔とってもステキ(^O^☆♪
おねむの鈴ちゃんもかわいいニャo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、横になって視線もセクシ〜〜
サービス満点、色んなポーズを見せてくれて嬉しいわ。
鈴ちゃんの冷めた目(笑)
モデルさんはもちろん嬉しいけど、何もしなくても可愛いものね〜

Edit | Reply | 
由乃  

もう8月、はやっ!!
外ではセミの大合唱
うるさ~~~いって言いたくなりますw

風君は甘えん坊さんポーズ?が
上手よね~(¬ー¬) フフ
コロンと寝て、キラキラ瞳で誘ってる風
あぁ~~可愛い!!

Edit | Reply | 
hana  

暑いから、鈴ちゃんは夏バテかしら?
その分、風ちゃんが頑張ってモデルしてくれてるのよね~
交替制ってことかしら?

今日も湿度が高くてムシムシですね
カラッと気持ちよく晴れて欲しいです~

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風君、素敵なモデルさんですね^^
にゃんこ好きさんの喜ぶポーズ心得ていますね~^^

でも猫好きさんは鈴ちゃんの猫ちゃんらしいねむたそうな表情にも
グッときますよ~^^

どちらもかわいいです~♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんは今きっと夏休みなのよねw
だけどダレダレの鈴ちゃんも見たいな~♪
ホント最近風ちゃん頑張ってますね!
って言うかすっかり寛いだ様子の
モデルさんだけどねゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、ダレダレ鈴ちゃんも可愛いですよ♪
あんなこと言ってるけど
本当はモデルやりたかったのに
風ちゃんに先を越されて拗ねてたりしてね(笑)
兄妹仲の良いモデル姿を是非見せて~
期待してるよ(^^)v
今年は梅雨明けしたからの方が
梅雨みたいな天気ですよね(^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

ウチは2匹とも、カメラがキライなので・・・
モデルとして頑張ってる猫ちゃんを見ると、
非常に、うらやましゅうございます・・・(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

もう8月になりましたね。
黒ネコさんの方は夏らしくないのですね~。
こちらは暑いのに暑いのに慣れない自分がいます。
鈴ちゃんのようにダレダレです。
でもその姿も可愛いからモデルOKですね。
カッコイイ姿が決まっている風ちゃんに負けないで。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

23℃なら、涼しいですね
陽が上がるにつれて気温があがるのかしらん。
こちらは朝から暑いですよ~^^;
レディは夏バテでしょうか^^;
その分、夏男!風ちゃんががんばってくれてるのですね^^
どの角度もとってもステキです^^
頑張り過ぎて夏バテしないでね、風ちゃん^^

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、かっちょいいね☆
立派なモデルさんだと思いますよ~。
鈴ちゃんは、風くんが頑張ってくれてるから
今回はお休み、なのかな?^^;

Edit | Reply | 
barusa39  

あ!私はすべての写真が好きですよ(^-^)
最後の写真なんか、一緒に添い寝したくなるですよ^^

Edit | Reply | 
いそさと  

こんばんは。ずっとご無沙汰しちゃってました!
風君相変わらずイケニャンだーーっ☆
ゴロンした時のチラ白目が好みです♡

鈴ちゃんは暑くてだれてるの?でもかわゆいです☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

艶やかな黄色い薔薇に風ちゃん
今月のトップも素敵ですね~♪

わ~ 風ちゃん
色んな角度からモデルしてくれてありがとう♪
ダレダレ鈴ちゃんも可愛いです

Edit | Reply | 

What's new?

