いただきます~~

  01, 2013 22:35
ただいまのの気温22℃の
地方です

fuu

モデルにも頑張ってもらいますw~
パパラッチあるのみですネ
黒ネコ頑張ります

バナー鈴




ナデナデしたいのよ~
いいかしら~
fuu

見つめるからOKが出ました




fuu 
好きにして良いにゃ





fuu 
くるにゃ~



もちろんこの後ナデナデモフモフさせて頂きました
安全パイのですから
安心して飛び込んでいけます
このモフモフのお腹にねいただきま~~す
 

 
スポンサーサイト

Comment 21

のんママ  

すすすす 好きに して いいんですかっ。
いーーーんですかっっ!!

…すいません 取り乱しました。

だって 好きにして いいとか 言うんだもん〜 ← しつこい
こんなに 無防備に おなか 出されちゃ そりゃ 好きに しちゃうよ〜

Edit | Reply | 
yuki  

もっふもふですね~^^
撫でられる猫も撫でるニンゲンもしあわせ♪
最高のひとときですよね^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

いいなーいいなーモッフモフ。
安全なモッフモフ・・・。

うちには、
ビビりなモッフモフと、
超危険なモッフモフしかいないもんなーっ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
わぁ〜〜(⌒▽⌒)
風くんのモフモフお腹〜(o^^o)
なにやっても怒られないのぉ
羨ましいですぅo(^▽^)o
我が家でもヘソ天はよく見られるのですが
だ〜れももふらせてくれないですぅ。・°°・(>_<)・°°・。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

素敵すぎ~
もふもふのお腹大好物です~
いいないいな☆
おもいっきり顔をうずめてみたいです^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ナデナデしてもいいって
こんな風に開き姿になってくれて
これでなんだ~
風くんって甘えん坊なのかなぁ(#^.^#)
お腹モフモフさわりたいなー^m^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わたしも〜〜〜〜!!!
いっただっきま〜〜〜す♡

モフモフモフ
ん〜 気持ちいい(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

わ~風くんってほんとに良い子ね~こんな風に大人しくナデナデさせてくれてー!!
うちのタマと大違いだわ。
すぐ噛みが入るから羨ましいです。
好きにしていいってゴロンしちゃってかわいいーーー
ほんとモフモフなお腹。顔を埋めたくなっちゃうなー。
わははは~最後は凄い角度からの撮影だね。
見事です(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
由乃  

風君は、ホント
ナデナデされるのが好きなんですね?
こんな風に、ぱっかーんって
好きにしていいよ~みたいな?
あぁ~ん!美味しそうw
私もいっぱい撫でさせてほしいわ~

Edit | Reply | 
hana  

わ~ 朝から誘惑されちゃった~~
私もモフモフしたい~
そのおなかに飛び込みたい~
仕事行きたくない~←これはどさくさ紛れですね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

何回おかわりしても
減らないからいいですよねww

Edit | Reply | 
ルナのはは  

モフモフ、風くん、良いですね~。
幸せを感じますv-411

Edit | Reply | 
ばぁや  

うわぁ~一緒にいただきたいわ^^
やっぱり長毛さんは夏でもモフモフだねw
うちはこの時期スカスカ…
背中なんてペタンコで地肌を
触ってるみたいですよ(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

いいな~
ゴロンと身体を投げ出し
好きにして良いにゃ~なんて言われたら
堪りませんよね(笑)
風ちゃんはどんなにモフっても
安全なんだね♪
ママさんもそのお腹を思い切り
モフモフしたいぞ~~~~(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

頂いちゃって良いかしら~
モフモフ・・・モフモフ・・・モフモフ
あ~お腹いっぱい
ご馳走さまでした

ナデナデし放題なんて良いですね♪
すぐにパンチが飛んで来るみぃちゃんに
教えてくださいな~

Edit | Reply | 
あめぶら  

えっ? 好きにしてよろしいのですかっ?
では遠慮なく、バーチャル・モフモフを・・・(笑)

そうそう、リンク貼らせていただきました♪
これからも、よろしくです♪

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんはモフ腹に飛び込んでも
安全パイなんですか?!いいなぁ。
ということは、鈴ちゃんはひょっとして危険パイ?w
うちの長男は超危険パイです^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ナデナデ、私もしてみたいです。
モフモフした毛も触りたいです。
お許しがないとだめなのでしょうね。
へそ天も可愛いですね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
なでなでしたいです(⌒▽⌒)
ゴージャスな毛並みが
とっても素敵

Edit | Reply | 
クウママ  

撫で撫でされるの好きな子は
アピールも可愛く風君はいつまでも
少年のようですね~!
モフモフ感がたまりませんね(^^ゞ

Edit | Reply | 

What's new?