ナデナデの後w~Zzz....

  02, 2013 21:19
ただいまのの気温22℃の
地方です

fuu 

は安全パイですよ
カプも猫パンチも飛ばしません
その点は要注意
猫パンチもカプもしてきます
ナデナデ好きなんですけど
気にいらないとすぐに口がでる

バナー鈴



ナデナデしほうだい堪能する頃はオネムモード全開
fuu 
ナデナデ最高ニャ~







眠くなったニャ~
ふぁ~
fuu 
ぁ~~~~~フレームアウトしちゃったw~
それにしても見事な伸びっぷり





fuu 
の~~びぃ





fuu 
Zzz~~~~~~~z


のんびりマッタリの土曜日でありますように祈ってます
スポンサーサイト

Comment 15

yuki  

風くん、やっぱり大きいな~^^
ちわりが伸びても、そのダイナミックさは無いです。
そうやって伸びているそのお腹を、さらにモフモフしたくなりますね~^^

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風君のびしながら豪快アクビだね^^
いや~たまらないな~そのおなか~
私ずっとさわっちゃいそうです。
うざがられちゃうかしらん^^

Edit | Reply | 
のんママ  

無防備な 風くん たまりませんよね〜
わたくし いつか 添い寝させて いただきたいですっ。
あっ 風くんとしては なでなで 希望かな??
たっぷり なでなで も 提供させて いただきますよ〜 えへへ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あんよまでのばして~いいねーのびのび~^m^
そうなんだ、風くんは素直だけど
鈴ちゃんは意外と?
最後風くんこの格好で寝ちゃってのねー可愛すぎ
安心しきってるねぇ

Edit | Reply | 
ちか  

ぎゃはっははっは~なんて豪快な伸び&アクビなの~(笑)
もう風くん男らしい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かなり豪快にアクビしたからフレームからはみ出ちゃったほどだー。
これだけ大きな伸びとアクビしたら気持ちいいだろうね。

そのあとの足の開き方がまた笑っちゃうよねー。
気持ちよさそう~これは良い夢見れそうだねー@^▽^@
お腹に顔埋めていいかしら~

Edit | Reply | 
mogu07  

ご機嫌な風クンと添い寝して、脇に抱えて撫で撫でしたいな。
伸びしながら大アクビ、可愛い〜〜
脚が浮いちゃってる(笑)
抜け殻で眠っちゃってますね〜

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
あめぶら  

あら~~~、こんなとこに、ステキな猫枕が落ちてる(笑)
拾ってお持ち帰りしちゃって、いいかしら(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

ヘソ天で寝る週末…最高ですね!!(^^)
でも黒ネコさん、へそ天のお腹にも
ダイブしたかったんじゃないですか?!(笑)
それでも風くんは安全パイですもんね!
いいなあ(^^)

Edit | Reply | 
なりひら  

22度?

風鈴地方;22度とは羨ましい。これなら風も鈴も夏バテとは無縁。うちはバテバテ、35度です。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん豪快なのびとあくびですねぇ~
そして大胆な大の字寝!超わらえます(^m^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

そうなのですか、鈴ちゃんの方が危ないのですね。
風ちゃん、のんびりまったりで可愛いです。
寝姿も流石男の子で大胆でいいですね。
気持ち良さそうです。

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
昨日は釣りに行き、釣った当日の刺身を沢山食べた、我が家の猫、みかんは今日は満足して一日、同じように腹を出して寝てます。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
いいなぁ~~
風くんはナデナデし放題~~(^O^☆♪
我が家のにゃんたちにも見習ってほしいです^^;
とくにおこりんぼのマシャちゃん(=`ェ´=)
風くんののびぃ~~♪
とっても気持ちよさそうo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のぱっかん〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…
おくちもちょっとぱっかん?(笑)

かわいいわ〜
怒らないなんて本当にいい子♪
ナデナデしにいかなきゃ〜〜〜 (*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 

What's new?