のんびりマッタリお過ごしください

  03, 2013 20:17
ただいまのの気温23℃の
地方です

fuu 

伸びたあんよが可愛いよね~
はナデナデしながらオネムするのが好き
添い寝してナデナデしてくださるからがいたら~大歓迎ですw~
本当ならね
ビビリじゃなかったら~お願いしたいです


バナー鈴



やっと晴れました~
貴重な休日お洗濯して買い物して
お昼寝して終わっちゃった~
貴重な休みはあっという間に終わっちゃいました
皆様w~
rin 
マッタリゆったりと




rin 
お過ごしください
のように


スポンサーサイト

Comment 19

まっきぃ  

今日はこちらも日差しがでて暑かったです^^
鈴ちゃんの寝顔いやされる~
かわいい後頭部です~^^

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日は暑かったです~
出かけてたんですが
お日様カンカン
ちょっと日焼けしちゃいました(汗)
鈴ちゃん、まったり寝顔
癒されますね~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ばぁや  

本当ですねw
鈴ちゃんたちおでこは広いかも^^;
たぶん顔の形がバランスのいい三角形なんですよ。
リスは尖った三角形、キツネ顔っぽいのかも?!

↓風ちゃん伸び過ぎ~(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
のんママ  

お疲れ様でした!
たまの お休みって あっというまに 終わっちゃいますよね…
鈴ちゃん 気持ちよさそうに おねんね ですね。
カーテンが かぶっちゃってるけど 暑くないのかしら〜 えへへ

Edit | Reply | 
クウママ  

貴重な休日やはりお洗濯、買い物、そうじを
すると休みが終わっちゃいますね~!
家でまったり過ごすのが一番ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
yuki  

今日はこちらも良い天気でした^^
でも、どこにも行かず、ちわりもわたしも鈴ちゃんと同じ~
のんびりまったり過ごしましたよ~^^

Edit | Reply | 
barusa39  

私も貴重なお休みはダラダラ過ごしたくて
寝ては猫さんと遊んで~なんてしてたら「あっ」と言う間ですよね・・・

コロンとしてる鈴ちゃんの後頭部!好きですよ(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

気温が低いのが続いてるようだから
天気もイマイチだったのかな?
うちのほうは結構晴れてる日多いの
今日ももちろん晴れてたー昼間は暑くなったし^_^;
鈴ちゃん~いいねー寝てるね、気持ちよさそうに
23度そのくらいの気温が一番快適なのかな~(^u^)

Edit | Reply | 
くぽ  

こちらは今だに梅雨が開けません
いつになったら本当の夏がやってくるのかしら
暑さ的にはもう夏なんだけどね
まったりしてても、なんか湿度が高いから疲れる気がするぅ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。こちらは昨日も晴れてめちゃめちゃ暑かったですよ。
黒ネコさん貴重なお休みだったけどあっという間に過ぎちゃったみたいですね。
休日のお昼寝って気持ちいいですよねー。
少しは疲れはとれましたか?

鈴ちゃん、座布団から頭だけ落ちて(笑)後頭部好きの私としては
最後の写真は萌えポイントです。可愛いなー。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
貴重な休日もお洗濯に買い物、そしてお昼寝で終わっちゃいましたか^^;
なかなか、あれもこれもってできないですね^^
私なんて、お昼寝だけで終わっちゃったぁ~~∑(゚Д゚)
ってことよくありました(;^_^A )
それに鈴ちゃんのあのマッタリ寛ぐお顔見てたら
せかせかと用事する気にはにゃらにゃい~~(^▽^)
いっしょにおネムになっちゃうよ~~(≧▽≦)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ここでもやっと梅雨が明けました
久々の青空が気持ち良いです
お洗濯物が カラッと乾くのって良いですよね~

今朝は洗濯も終わったし
後は鈴ちゃんのように まったりしたいと思います

Edit | Reply | 
あめぶら  

まったり、ゆったり・・・
ああ、ワタシは、猫になりたい(爆)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

びびりの風ちゃん、可愛いですね。
やっと晴れて良かったです。
こちらは嫌というほど晴れてますので
少しでもお裾分けしたいです。(笑)
貴重なお休み、でも充実されてるのでまた
やる気も出ますよね。
鈴ちゃんはお家でまったりと
いい気分で寝てますね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんはまったりとしてたのね♪
アンディもマッタリしてたと思うよ〜<=お留守番させた☆
久々におでかけして買い物して来たの〜

んちょ爆弾はなかったけど 帰って来てからアンディが
ゆるうんちょで走り回ってた〜
お出かけ中のクーラーちょっと温度が低すぎたのかな?(^_^;A

Edit | Reply | 
あっこさん  

鈴ちゃん可愛くねんねですね。
黒ネコさんお休みは寛げましたか?
休みはあっと言う間に終わりますよね(><)
またお仕事をにゃんずの為にがんばりましょう!!(^^)

Edit | Reply | 
レイナ  

こちらも暑かったです!
娘は海に行ってマーくん共々真っ赤になって帰りました^^;
わたしはおうちで、鈴ちゃんとおなじく
まったりして過ごしました(^^)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
お休みはすることたくさんありますね
でもゆっくり過ごせましたか?

鈴ちゃん気持ち良さそう(^O^)

Edit | Reply | 
由乃  

私の職場の隣の家のにゃんこ
最初は顔を合わすと逃げてたのに
ある日駐車場でばったり会ったんです
逃げるかな?っと思いつつ
一応「おいで~~」って声を掛けたら
な・・・な・・・なんと?
そばに来てすりすり~んって
もう大感激でした
可愛いにゃんこなので
写真撮っちゃいました
近いうにアップしますね~w

Edit | Reply | 

What's new?