前手ダラ~~ンも絶好調

  04, 2013 21:59
ただいまのの気温25℃の
地方です

fuu 
カーテンの陰に隠れてるつもりなんですよ
鈴よくやります
でも可愛いでしょそんな姿も~親バカしてますよ


バナー鈴



土曜日は気持ちよく晴れました
風が心地よく窓全開だと冷房いらずでした
fuu 
久々の青空にもタワーの上で寛いでます




fuu 
気持ちいいよね青空w~




あまり気持ちよくて~
fuu 
いつの間にやらお得意ポーズの出来上がり


この日はしばらくこんなスタイルで寛いでました
それにしてもどこでも前手ダラ~~ンだね~
スポンサーサイト

Comment 17

barusa39  

風君の前手ダラ~ンを見てると
「明日のジョー」でのノーガード戦法を思い出しました(知ってるかな?)
どこでもダラ~ンなのが良いですね~
うちもキャットタワーはあるんですよ・・・
最近、全然使ってくれてないけど・・・(^_^;)
ダラ~ンってやってくれないですかね(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

天気がよくて~窓開けて風が気持ちいいっていうのが
いいですよねーそういう気候
風くんいつのまにか
前の手ダラ~ンってくつろぎポーズなんだぁ
いいねー(^u^)

ブロ友さんのブログの不具合の~
ありがとうございました!
時間のある時みなさんのコメントを見てもらって
直ってくれるといいなーと思ってます

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~。窓全開で外からの風が入ってきて気持ちよさそう。
冷房要らずの気温ってのが調度いいよね。
昼間は暑くてもうエアコン無しでは無理だわー。

風くんキャットタワーで気持ちよさそう。
わ~今日はかわいいバンダナ??つけてるね。
やっぱり風君お得意の前手だら~んだね(*^ワ^*)これ好き~♪

この格好しながらお外の偵察頑張ってるんだね。

Edit | Reply | 
mogu07  

冷房が要らない気温で風があると、すごく気持ちが良くて
体調が良く感じますよね〜
風クンも遮る物がないタワーの上で満喫してる!
ご機嫌なお顔だわ〜

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
エアコンつけずに過ごせる気温は
嬉しいですね~
自然の風が一番ですよね
風君、心地よくって
いつの間にか、前手たら~んポーズに?
(*^m^*) ムフッ
可愛いですね~

Edit | Reply | 
クウママ  

天気がいいし部屋の中でも風君まったり
過ごしやすそうですね~!
旦那が去年よりまだ涼しいんじゃないって
言ってました。
うちもわりとクウ、ルナ過ごしやすそうに
してるのがほっとします(*^_^*)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
鈴ちゃんはカーテンの陰に隠れてるつもりだったのね^^
かわいいo(≧▽≦)o

窓全開で冷房要らずなんですねぇ~~
こちらは窓全開にしても熱気がむ~~んなので
冷房要らずとはいきません(;^_^A )
風くん、気持ちよさそうに寛いで
ほんと羨ましいなぁ~~^^
お手手だら~~ん♪いいですね(°∀°)b

Edit | Reply | 
やらいちょう  

だら〜んww
究極の寛ぎポーズかな?
気持いいんでしょうねぇ〜。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風鈴地方は快適そうですねw
少し暑くても風があると過ごせますよね^^
でもこっちはもう夜も熱風で
なかなかエアコンが消せません。
風ちゃんの前手ダラ~ンは
ホント絵になるね♪

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはようございます。

おはよう
人も猫も気持ちの良い日は、お気に入りの場所でのんびりしたいですね。
へそ天、これから使わせていただきます。
猫ちゃん用語なんでしょうか?オモシロい言葉ですね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

いつも天気予報で風鈴地方の低めの気温を
恨めしそうに見ているママさんです(笑)
ママさん地方は暑さと湿気で不快指数急上昇だわ(^^;
風ちゃんの前手だら~んは
気持ち良さの度合いによって伸びるのかしら(笑)
そうそう、地震大丈夫でした?
忘れた頃に大きな余震が来ましたね!

Edit | Reply | 
あめぶら  

あ~~~、ぜひとも、そのお手手と・・・
握手させていただきたい♪
ウチのは、さわると、逃げるんです(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

25℃とは涼しいですね。
こちらは35℃なのでとても暑いです。
風ちゃんはタワーの上に上がって
眺める景色はいいでしょうね。
リラックス出来るスタイルは前手ダラ~ンですね。
お得意のポーズはいつも可愛いです。

Edit | Reply | 
レイナ  

お空が青くて綺麗ですね~。
風くんにとったら、香箱より前手だらーんの方が
落ち着くのかも、ですね(≧∇≦)

また各地でゲリラ豪雨が暴れ回っていまする
気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

朝は涼しく感じますよね
風ちゃん気持ち良さそう(^O^)
お手て下げてるところ何時見ても可愛い〜ですね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

エアコンいらずっていいなあ〜
家は止めたらすぐに暑くなるから止められない〜(ノ_・。)…クスン
南西にしか窓がないし、最上階だから天井からも暑い空気が〜〜〜(ノ_-;)ハア…

風君タワーでごきげんだね (*≧艸≦) ウフフ
前手だらーんが物語ってるわ〜☆

Edit | Reply | 

What's new?