猫パンチで撃退ニャ

  05, 2013 20:37
ただいまのの気温29℃の
地方です

fuu

前手だら~~ン のお得意ポーズですよね
どこでも必ずやりますから
確かにリラックス出来てると言う事でしょうね

地方風が気持ちいいんですよね
真夏でも風があれば冷房いらずです

バナー鈴 



が籠ベットでお休みの所
8rin541_20130805203202e9a.jpg 
気持ちよさそうネ
なんて見ていたら~


登場
rin 
どかにゃいかニャ


ペロ
fuu&rin 
ペロしようかな
なんて考えたんだね
残念ながら~
黒ネコlのダメが入りました

本当に残念そうな顔して立ち去りました~fuu
 
こうしての場所狙うんですよね
黒ネコがいれば大丈夫なんですけど
バシッと猫パンチ飛ばして退散させようね
スポンサーサイト

Comment 18

barusa39  

風君、お得意の「ペロペロ攻撃」で鈴ちゃんを追い出したかったんですね!
黒ネコさんの阻止のお陰で鈴ちゃんもマッタリ出来たんですね~(〃∇〃)

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんってば 分かりやすく 狙ってるよね〜 えへへ。
立ち去る お背中が せつないけど これは しょうがないよね。
鈴ちゃん ゆっくり ねむねむ できたかな〜

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんが気持ち良さそうに寝てると
その場所がいいのでしょうか~!
今回は風君諦めたのですね(^-^)

Edit | Reply | 
いそさと  

黒ネコさんに怒られなかったら風君が奪っちゃうの?
ウチもタイニがすぐにまる子の場所を奪います。最初はねこパンチで対抗するけど、いつもタイニに負けて奪われてます。男の子って人の場所がよく見えちゃうのかなぁ〜。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃん籠のベッドで気持ちよさそうですね^^
風くんがベッドを狙ってきたの?
きもち良さそうだったからうらやましくなっちゃたのかな?

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^_^*)
鈴ちゃん、籠ベッドでほんと気持ちよさそだねぇ~o(≧▽≦)o
そこへやってきた風くん、なにか企んでそうなお顔だ(ё_ё)
ペロしようとしたけどとめられちゃったか^^
鈴ちゃん、よかったね(≧▽≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんいいね、このベッド
でも~風くんが狙ってるんだー
まだ自分も使いたいのね
うちはもうほぼ2匹が使うのは区別されてる~
気温29度なんだ
だんだん上がってきましたね

Edit | Reply | 
ちか  

わ~黒ネコさんところは夏でも風があれば冷房いらずだなんてー
めちゃめちゃ羨ましいですね。

鈴ちゃん気持ちよさそうに寝てるねー、そこに風くんがー。
なんだか嫌な予感(笑)
ぺろぺろして追い出し作戦かと思ったよ~。ちょっと企んでたけど
黒ネコさんに止められたんだね(*≧m≦*)プププw
風君わかりやすーい。

人が寝てる場所ってなーんだか羨ましく感じるんだよね???(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、可愛く籠に収まってる〜
のに風クンたら(笑)
ハンモックもタワーもいっぱい良い寝場所があるのに
わざわざ鈴ちゃんの籠ベッドが良いだなんて〜
鈴ちゃんがあまりに気持ち良さそうだから、そこが
良かったのかしら?

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんが
心地良さそうなので
風君は狙ってるんですね?
襲われずによかったね~鈴ちゃんw

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん相変わらず鈴ちゃんの場所が
良さそうに見えるのね~^^
黒ネコさんがいなかったら
いつものペロペロ攻撃で追い出したのかな。
仕方なく降りて行ったんだ(*≧m≦*)
チェッ!・・とか言ってそうですね。
でもこのカゴって鈴ちゃんにはちょうど良さそうだけど
風ちゃんが入ったらてんこ盛りになりそぅ~!

Edit | Reply | 
あめぶら  

場所取り合戦・・・(笑)
ウチも、気を付けてないと、マル君が狙うんですよね・・・。
タカヤのいる場所を(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん、お主もなかなかの悪よの~(笑)
悪巧みしながらペロしてるお顔
チョッと凄味があっていい味出してるわ~
でも鈴ちゃんを追い出すのは止めようね!
うちのさくらも同じようなことやっては
ママさんの雷直撃を食らってます(爆)
夏でも風があれば心地よいですからね♪
冷房要らずの風鈴地方が羨ましいです

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

人が使ってると 使いたくなるんですよね~
これ人間も同じです
人の食べ物が美味しそうに見えるように♪

んま~ ダメの一言で
退散する風ちゃんがお利口さん
風ちゃんってジェントルマンです☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん気持ち良さそうに寝て夢心地ですね。
籠ベットは残念ながら鈴ちゃんがいるので
風ちゃんは退場ですね。
おもちゃもそうですけど
一つの物や場所に集中するのは何故?ですよね。
人のが良く見えるのかしら。(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

レディには優しくしなきゃね風ちゃん^^
痛い目にあっちゃう(^0^;)

Edit | Reply | 
レイナ  

うちにも、人の場所が欲しいだけの子(ぱるちん)がいますよ^^;
だからといって奪った後、その場所にいないんだもの。
隣の芝は青いってやつかなぁ^^;
風くん、我慢したんだね~、エラいエラい^^

Edit | Reply | 

What's new?