スポンサーサイト

  --, -- --:--

隣の芝生w~黄金色

  06, 2013 19:59
ただいまのの気温27℃の
地方です

fuu 

はしつこいですよ~
黒ネコのこら~でにげ出しましたけ


バナー鈴



猫パンチで撃退しようね
なんて言いましたけどしっかりに取られてました
黒ネコがチョット目を離している間に
fuu 
写真を撮っていたらニャニカとばかりに、みられちゃいました



隣の芝生w~黄金色ナナのママさんのパクリだよ~
8fuu341.jpg 
あまりに気持ちよく




fuu 

こんな風に籠からこぼれおちながら
爆睡してました





その頃
8rin542_201308061943250a8.jpg 
こんな所で寛いでました


コンビお互いの場所が気になるようで必ず一度は伺いに出かけます
退いて頂けるかどうかネ
スポンサーサイト

Comment - 15

のんママ  

ありゃっ 風くんってば ちゃっかりさん〜 えへへ。
鈴ちゃんが 気持ち良さそうに してると
やっぱり 気になっちゃうのかなっ??
こっちも 良いけど そっちも 良さそう〜って
人間さんも 同じだもんね!

Edit | Reply | 
まっきぃ  

あれあれ?風君がカゴにねてるのですか?
鈴ちゃんゆずってあげたのかな?
気持ち良さそうに寝てますね^^
鈴ちゃんはテーブルの上で寛いでたのね^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん取られちゃったね
風ちゃん 気持ち良さそう

人気のベッドですね

Edit | Reply | 
katter  

黒ネコさん こんばんは★

風ちゃん 鈴7ち。ゃん
もふもふ~なキュートな兄妹なんですね♪

ニャンコの居る場所は、一番快適な場所だとか・・・
柔らかなバスケットでお昼寝、なんとも気持ちよさそう!
きっと、そこには心地よい空気が流れているのでしょうね。

うちの2匹も、素知らぬ風を装いながら、相手の動向を気にしてます~

鈴ちゃん、バスケット奪還出来たかしら?

★黒ネコさんへ、
ブログへご訪問下さって有難うございました!
コメントまで頂けてとっても嬉しかったです!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^)v

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あれ~取られちゃったんだ^_^;
でもこんな感じで風くん使っちゃってたらねぇ
なんかあんよ出しちゃって
気持ちよさそう
あぅ~鈴ちゃんちょい不満げかな?
テーブルの上かな

Edit | Reply | 
ちか  

あら~そうだったのね、鈴ちゃんの場所やっぱり風君が横取りしたんだー!!
ほんと隣の芝生は黄金色(*^ワ^*)だねー。うまい。
籠から足はみ出してなんだか優雅ね~。
ブルーのクッションがとっても気持ちよさそうだし。

鈴ちゃんの居てる場所はどこかな?ちょっとひんやりするのかしら?
ほんとお互いの寝場所が気になるんだね(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

あらら・・・?
黒ネコさんに叱られたのに
ちゃっかりまた奪ってたんですね?
もう~~~
こんなにまったりしちゃって
悪びれた感じが全然無いですねw

Edit | Reply | 
mogu07  

え〜
風クン、奪っちゃったの?
よっぽど籠ベッドが欲しかったのね(笑)
満足げなお顔〜
鈴ちゃん、ちょっと拗ねたお顔してるわ......
籠ベッドよりも快適だと思ってます様に〜〜〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんほどとなりの芝生が気になる生き物も珍しいようでww
嫉妬深い生き物なんでしょうね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

なんだ結局…風ちゃんが取ったのね~^^;
風ちゃんはこぼれるよって言ったのに
やっぱりあんよが飛び出してるじゃないゞ(≧m≦●)
鈴ちゃんがいるのはテーブルかな?
うちもテーブルは人気です。
冷たくて気持ち良いんでしょうね♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

そうです、片方が何かしてると・・・
必ず、もう片方が、チェック入れにきます(笑)
隣の芝生はナントカ、という言葉は・・・
あれは、猫のためにも、ある言葉だと思われます(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんと風君は好のみが
一緒なのでしょうか~!
クウ、ルナは場所を奪い合ってる
所を見た事がないですが多分クウが
退くでしょうね(^-^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん、風ちゃんに取られたのですね。
あっという間ですね?
気持ち良さそうに風ちゃんは籠から
足がはみ出てますね。
お互いにお伺いするのなら仕方ないですね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ありゃま(^^;;
結局、風くんは鈴ちゃんの場所奪っちゃったのね(o^^o)
ほんと、ちゃっかりさんだねぇ(^◇^;)
しかし、悪びれる様子もなくこんなに気持ちよさそうだと
なにも言えませんねぇ(o^^o)
鈴ちゃんは追い出されちゃったからテーブルの上かな⁇
こちらも気持ちよさそうだね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
レイナ  

あれー、昨日は我慢したのにw
奪っちゃったのね、風くん^^;
まぁ、みんなそうだよね、気持ち良く寝ているところ見たら
乗っかりたくなるんだよね^^

Edit | Reply | 

What's new?

