スポンサーサイト

  --, -- --:--

あくびが出ちゃうにゃ

  07, 2013 20:28
ただいまのの気温27℃の
地方です

fuu 

どちらの猫さんも同じみたいですネ
隣の芝生w~黄金色~
気持ちよく寝てるんですけど必ずあんよが出ちゃいます
には小さいんでしょうかね


 バナー鈴


今朝もまたまた籠ベットでが~
rin 
寛いでました




鈴~♪
rin 

気持ちいいね~



あまりに気持ちよくて
rin 
あくびが出ちゃう~



rin 
さすが女の子
正面からあくびは見せてくれませんでした


本当に顔中口だよね~
何度見ても~



スポンサーサイト

Comment - 19

のんママ  

おほ〜 おおきな おくちですねっ。
ベッドが 気持ち良くて リラックスしてくれてる 証拠ですね。
わたくしも なんだか 眠たくなってきちゃったっ えへへ

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
ついっぷるがおかしくて( ̄▽ ̄)

鈴ちゃん2枚目可愛い〜
今日は風ちゃんに取られなかったんだね

Edit | Reply | 
barusa39  

アンヨが出てるくらいの大きさのほうが
見てる側としては癒されるので良いと思いますよ~^^

吸い込まれそうなアクビ~^^;
うつっちゃいそうですよ(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、女の子でも気持ちが良いと
大きな欠伸が出ちゃうわよね~鈴ちゃん♪
でも正面はNGなのはちゃんと恥じらいがあるのね
うちのさくらは…正面でガバ~っと大口開けて
欠伸してます(^^;
↓ 風ちゃんも隣の芝生は黄金色に輝いて見えるのね(笑)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃんさすがレディですね^^
正面のあくびはみせてくださらないのね^^
ねこちゃんのあくびのお顔は大好きだから今度みせてねん^^

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃん☆お目目にキラッキラの星が入っててきれい☆

顔中口って・・・!!笑
でもあくびのお顔もかわゆい♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今朝は鈴ちゃんがだったんだ
ここ人気スポットになってるのかな~
鈴ちゃんのあくびを見て
ついつい私も1度あくびしちゃったよー
いいねぇあくび顔も^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~籠ベットは最近人気になってますね(o^-^o)
鈴ちゃん気持ちよさそう。
気持ち良くって大きなあくびが~
でもちゃんとレディーのたしなみで横を向くのね(^m^ )クスッ えらーい。
やっぱり正面のあくびは恥ずかしいもんね。
あくびの時っておひげも開いて可愛いですよねー(*^ワ^*)
猫さんのあくび豪快で気持ちよさそうで好きだわ。

Edit | Reply | 
mogu07  

今日は鈴ちゃんが籠ベッド堪能なのね〜
良かったね〜
快適そうでアクビが出ちゃうんだろうな。
そこを風クンが狙ってないかドキドキしちゃう(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

おはようございます(^^)
今日は鈴ちゃんがベッドを独占できたんですね!
また風くん取られないうちに、堪能しないとね^^;
見事な開きっぷりです(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん、今日は邪魔が入らなかったのね?w
のほほ~ん、まったりしてますね
大きなあくび、私も出ちゃったわ
鈴ちゃんのように、大きく口は開かないけどw

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(⌒▽⌒)
鈴ちゃん、今日も籠ベッドで心地よくお寛ぎね(o^^o)
あまりの心地よさに大あくびぃ〜(*^◯^*)
レディだから正面からは撮らせにゃい〜って、
うちのお嬢さん方にも言い聞かせてあげでぇ〜〜(^◇^;)
まるもひなもまだまだお子ちゃまだからだめニャ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん横を向いてあくびしたのね^^;
猫のあくびってホント豪快!
どっちかと言うと怖い顔になってますよね。

私もサプリはあんまり~です。
特に美容に関するサプリって
なんか信用できない、
怪しい気がしてしまいます。

Edit | Reply | 
あめぶら  

ここで、より女の子らしく、お口に手をあてて・・・
あくびしたりしたら、それはそれで・・・
可愛いような、ちょっとコワいような(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、大きいから籠からはみ出て
ワイルドな猫ちゃんです。
今度は鈴ちゃんが籠で寛いでますね~。
大あくびでも横向きでがレディです。
レディのたしなみですね。

Edit | Reply | 
hana  

大きなあくび、うつっちゃいました~
涼しげな籠ベッド、気持ちいいのよね♪

留守中はコメントをいただきまして、ありがとうございました☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんの口元見て
あ、あくびだなって思ってスクロールしたら
当たった〜〜〜(笑)

カワイイお口☆

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

毎日暑いね

Edit | Reply | 

What's new?

