困った男です(¬ー¬) フフ

  08, 2013 20:36
ただいまのの気温27℃の
地方です

fuu 

のあくび横が多いんですよ
ヤッパリレディーとしちゃ~大あくびは正面から見せられないと言う事でしょうかね

に取られずのんびり寛ぐ事ができたみたいです
この日のw~


バナー鈴



光と影
rin

この日のは気持ちよく晴れましたかからね
朝日がを光と影に染めあげます



rin 
こんな風にのんびり写真を撮れるのも
が朝寝中だからです



rin 
同じような写真山です




rin 
でも良いか~と言う事で乗せちゃいます
お許しを~です

只今この籠ベットの一番のお気にです
夜もこの場所でオネムの事が多いです
は時々襲いに行って場所を奪ってます
の一番w~ハンモックですから困った男です

スポンサーサイト

Comment 20

barusa39  

同じような写真でも見飽きないのでOKですよ^^
鈴ちゃん可愛い~^^
そうですよね~
風君が起きてたら「ペロペロ攻撃」で追い出されちゃうもんね(><)

写真の肉球スタンプ!かわいい(^^)d

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こんな風に半分くらい光がっていいですね
しかも鈴ちゃんできれいに撮れてるし
美猫さんだもんね(#^.^#)
お気に入りなのね~
時々風くんがやっぱり襲って取ってるんだー^_^;
まだ鈴ちゃんだけの場所って確率はされてないんですね~

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃんの光があたってるお目目とあたってないお目目
色がちがってとてもきれいです~^^
わかります~同じような写真たくさんとれちゃいますよね^^
うちはヒカがいつものびきった写真とアコはカメラ目線の写真
ばかりとれちゃいます^^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~鈴ちゃんのお気に入りな場所なんだね(*^ワ^*)
最近よくここにいるもんね。
この時は風君は別の場所でぐっすりお休み中だったんだね。
だから優雅に撮れたんだ(*^ワ^*)
鈴ちゃんを照らす光がとっても幻想的。
光と影が良い感じですねー。

オメメの所に光が当たってより綺麗ですね。
私も同じ写真いっぱい山ほど撮っちゃうので気持ちよくわかりますー

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
鈴ちゃんの光と影の写真♪
とっても素敵です(^O^☆♪
美猫さん度がさらにUPだぁ(・∀・)♪
風くんがお寝坊さんだからたくさん撮れちゃったのですね(^▽^)

Edit | Reply | 
由乃  

いいですね~~
光と影の鈴ちゃん
ナイスショット
可愛さがたくさん出てますね
憂いを帯びた表情最高です
風君に襲われないから安心しきってるからなんですねw

Edit | Reply | 
mogu07  

部分的にキラキラ光りに当たってるのもステキだわ〜
光と影の両方楽しめてお得!
表情が穏やかなのは風クンが別な所でオヤスミしてるからなのね(笑)
今のうちに黒ネコさんの愛情たっぷり撮影を独占しなくちゃね〜

Edit | Reply | 
hana  

柔らかな朝日が当たる鈴ちゃん、ステキ☆
風ちゃんがねんねしてるから、穏やかな朝のひとときなんですね
寝場所の取り合い…うちもやってます
同じように見えるんだけど、にゃんずにとっては違うのかしらね~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

毎日微妙に違うんですよね。
朝の光を受けてまったりしている猫さんが
一番撮りやすいですよね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

タイトルを見てドキッとしちゃいました。
うちにも同じようなのがいるもので^^;
風ちゃんの一番はやっぱりハンモックなんですねw
だったらここは鈴ちゃん専用でいいのにね♪
風ちゃんが籠を奪いに来たら
鈴ちゃんハンモックを占領しちゃえば?(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
あめぶら  

一番はハンモックなのに・・・
時々、襲って、奪いに行くとは・・・
確かに、困ったちゃん男子ですなぁ(汗)
いいとこは全部、自分のモノ~~~!
と、言いたいのでしょうか(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃんの光と影、良いですね~
2枚目の柔らかい感じなのが好きだわ♪
風ちゃんが朝寝してくれてるお陰で
鈴ちゃんも大好きなカゴベッドでマッタリだね(笑)
ふふふ、風ちゃんには鈴ちゃんが使ってる物
ぜ~~~んぶ、素敵に見えちゃうんだよね(爆)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
う〜ん 光と陰・・・
素敵ですね〜 モデルが良いってのもあるけど。
キレイです!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

毎日暑いねー

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

光と影
とっても素敵な写真です☆
鈴ちゃんをより一層輝かせてますね

風ちゃんは 周りを気にしないマイペース型
困った子ほど可愛いのよね~

Edit | Reply | 
レイナ  

すごく綺麗ですね。
>朝日が鈴を光と影に染めあげます
この表現もとっても素敵^^
風くんが朝寝の間は、静かな時間が流れるんですねw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

柔らかな朝の日を浴びて寛ぐ鈴ちゃん
気持ち良さそうです。
鈴ちゃんは籠ベットがお気に入りで
風ちゃんはまだハンモックでオネムですね。
光と影のコントラストがきれいです。
鈴ちゃんも輝いて見えます。
時々籠が奪われてしまいますが
鈴ちゃんはめげないようですね。
優しい鈴ちゃんね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

困った男だ(^0^;)
鈴ちゃんに、嫌われるよ~
風ちゃんが寝ている間、
ゆっくりとお眠してね^^

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
とても可愛い、楽しく拝見しました。

我が家の猫はお気に入りの場所は、とにかく人の横、どこに行っても人横に来ます。

昨日は今年2回目の月下美人の開花でした。

今日もこれから咲きそうです。

Edit | Reply | 
yuki  

自分のものは自分のもの、他人(猫)のものも、自分のもの~
…なんですよね^^;特に男の子はわがまま&無神経かも。
って、うちのちわりですね、それ(泣)
片方の目だけ、きれいに光が当たって、素敵ですね^^

Edit | Reply | 

What's new?