スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぺっちゃんこ鈴

  09, 2013 20:55
ただいまのの気温27℃の
地方です

fuu 
光と影に染めあげられ気持ちよさそうですネ
がハンモックで寛いでるときw~もノンビリまったり

皆様暑い中ご苦労様です


バナー鈴



暑いですネ
あまり暑いので冷房でクールダウン中のコンビ&黒ネコです
rin 
いつもながらぺちゃんこだw~
前手に顎のせて~~
ホント気持ちよさそう




rin 
冷房は暑い日のお伴にピッタリですよね





rin 
こうしては気持ちよい眠りの王国に




rin 

旅立っていきましたとさ~
皆様楽しいお盆休みw~お過ごしください

黒ネコは頑張ってきます
スポンサーサイト

Comment - 16

メルモママ  

こんばんは
お目々がくっつきそう
可愛い〜寝顔ですね(⌒▽⌒)

明日は気温あがるようです
水分しっかりですね

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃんの瞳はとっても綺麗ですね~
黒ネコさんが寝そべって鈴ちゃんの写真を撮ってる姿が
うっすらと瞳に写ってる気がするんですが・・・
違うかな?見間違いですかね~

あ~でも鈴ちゃんのお顔!アップで見続けたいですよ^^

Edit | Reply | 
クウママ  

前手にあごのせて鈴ちゃん
可愛いしぐさ、ポーズに
癒されます~!
夏によく見るポーズ楽しみです(^-^)

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん 気持ち良さそう〜
お目目も お手手も お耳も リラックスしてますね。
こういう 抱きマクラ 売ってないかなぁ… えへへ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

はじめの気温27度と違うときかな?
エアコン使い始めたんですね
少し前はそっちは気温低めだったもんね
明日はもっと暑くなりそう~でやばそう・・・
あぁ~前の手にアゴ乗せてるんだ
よーく見たらわかりました
手しびれないかな~?^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~この週末はますます気温が上がるとか??これはやってられないよね。
あぁ~鈴ちゃん気持ちよさそうだね。
快適なお部屋で布団の上で(o^-^o)
前手に顎乗せがかわいいーーー!!
最初のショット、じーーっと黒ネコさんを見つめてるみたいですね。かわいいな。
だんだん眠くなってきましたね。

今日も黒ネコさんはお仕事なんだね。暑いけど頑張ってー!!!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
由乃  

ぺっちゃんこな鈴ちゃん
可愛すぎて~~
ナデナデしたいなぁ~
逃げられちゃうでしょうが
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんお腹もお耳もぺっちゃんこ〜
自前の腕枕で顎下は蒸れないのね(笑)
気持ち良さそうで可愛いな〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん、このお耳はどうしてなのかしら^^;
冷房中はお耳もぺっちゃんこにするの?
あ、分かった!おばちゃんに
おでこが広いのを見せてくれてるのね?!ゞ(≧m≦●)

お仕事ですか、お疲れ様です^^

Edit | Reply | 
あめぶら  

あああ、ワタシも、その横で・・・
一緒に、ぺったんこになりたい(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
鈴ちゃん、ほんとぺっちゃんこだぁ~~(^O^☆♪
ぺっちゃんこでも美人さんだね(≧▽≦)
お目目とろ~んで心地よさそう^^

お盆休みもこう暑いと冷房の効いた部屋で
ゆっくりしてたいですね^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん、前手に顎乗せてペコちゃんになって可愛いです。
きっとクールダウンで気持ちがいいのでしょうね。
外の暑さを忘れて皆さんで至福の一時ですね。
黒ネコさんはお盆でもお仕事でご苦労様です。

Edit | Reply | 
レイナ  

冷房のお部屋で気持ちよさそうに寛いでますね。
ここまで暑いとねー、うちも全部屋にエアコン入ってます^^;
猫はそれぞれ好きな場所で、鈴ちゃんみたいに
気持ちよさそうにしてますよ~^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当だ〜 ぺちゃんこだ〜
お耳まで ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
お鼻も〜 って それは言っちゃダメか(笑)
チャームポイントだもんね☆

Edit | Reply | 
yuki  

黒ネコさんはお仕事ですか。
寝ている猫さん見ると、一緒に寝たくなりますよね。
ぺちゃんこなのが、またかわいい♪

Edit | Reply | 

What's new?

