スポンサーサイト

  --, -- --:--

バリバリバリ気持ちいいにゃ

  11, 2013 22:05
ただいまのの気温25 ℃の
地方です

fuu 

午後から風が吹き気温が下がりました
昼間の暑さが嘘のようです
今日は熟睡できるかな


バナー鈴




風が~吹いてきたニャ
気持ちいいですよね
fuu 
そんな午後黒ネコベットの上にがチョコン




fuu 
バリバリバリ




fuu 
バリバリバリ




fuu 
この写真は吹いてくる風にカーテンが舞っているのを
バリバリ途中で見つめている所です 

スポンサーサイト

Comment - 18

barusa39  

風君の最後のおっちゃんこ姿が可愛いですね~

北海道では座ってる事を「おっちゃんこしてる!」って言います
でも、この方言も若い人は使わないかな~(^_^;)

ゆれるカーテンに反応してるんですね~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

風が通るとカーテンがさわさわして
興味をひくんですね(^^)
バリバリを中断してまで見てたのね〜。
うちがこんな風に見ているときは
たいていちっこい虫が飛んでいる時です^^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。そちらはちょっと気温下がって風が吹いてたの?
羨ましいー。
今はエアコン切って、窓いっぱい開けてるけどまったく風吹かないし全然涼しくないよ~。
この時期は本当に暑いー。

風君、バリバリしてたけど、気になって注目してるんだね(≧∀≦)
凄い真剣に見てるね。
バリバリしてるお顔も可愛いなー♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います昨夜はかなり熱かったね

Edit | Reply | 
hana  

涼しい風、いいな~
こちらは暑いままでした
風ちゃん、カーテンが気になるのね
今夜はここでねんねしたのかな?

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^◯^*)
風くん、ベッドにチョコンと座ってかわいいね(o^^o)
ほんと、バリバリバリと気持ちいいねぇ(⌒▽⌒)
バリバリ途中で舞ってるカーテン見つめてるの?
この姿のめちゃめちゃかわいい(≧∇≦)

Edit | Reply | 
由乃  

自然の風が一番ですよね
心地いい涼しさ
エアコンいらずが嬉しいですね
風君、カーテンが動くのが
気になってるの?
バリバリしてたのに
動きを止めてじっと見入っちゃって
可愛いね~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

クーラーで快適も良いけど、自然な風で涼しいのも良いわよね!
カーテンが揺れて風が入って来るのを見てるのかしら?
口元とバリバリしてる脚だけがブレてる写真好き〜
気持ち良さそうな微笑みだわ(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

カキカキしたいけど
カーテンが気になるし。
脱力した両肩が可愛いですww

Edit | Reply | 
もちゅみ  

気温下がっていい風入ってきてるとこなんだ~
いいなー
こっちは昨日37度?ん?
最低も29~30度くらいだったよ~もうグッタリ
風くんベッドの上なんだ
カキカキしてたけど風感じたのねー

Edit | Reply | 
まっきぃ  

バリバリしてる風君のお顔かわいい^^
ヒカはそれで耳を傷つけ血のかたまりが・・・・・
加減をしらないのですTT獣医さんにも自分でやるなんてめずらしいと
言われてしまいました。

いいな~カーテンがまってるなんてすずしげ~
ウチのカーテンはほとんどうごかない~
暑いよ~TT

Edit | Reply | 
ばぁや  

カーテンが舞うくらいの風があったんですね。
それは気持ち良いでしょうねw
今、窓の外の洗濯物を見たけど
ハタとも揺れてません^^;

ねえ風ちゃん、座り方の問題かしら…
なんかまた最近すっごく安定感が増してない?
迫力を感じるんだけど( ̄  ̄)

Edit | Reply | 
あめぶら  

バリバリバリ・・・は気持ちイイけど~。
あんまりやると、抜け毛の始末に困るから・・・
ほどほどにしようね~(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

のんびりですね~^^
カーテンが風に…ガン見してる^m^
気持ちいい風が吹いているかな。
もう一度カキカキしなおして、そのままお昼寝かな~^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

気温25度って羨まし過ぎる~~~
ママさん地方、最低気温でも25度以上あるよ(^^;
日中は37度まで行っちゃったわ~もうギブっす(笑)
風ちゃん、バリバリしながら
カーテンが翻るのが気になったのね
真剣に見つめてるお顔が可愛い♪
風が入って来て最高の場所なんだね~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風がさわやかで良かったですね。
こちらは相変わらずの灼熱地獄です。(笑)
風ちゃん、バリバリバリして、でも気になるの?
カーテンが風で舞ってるのをみてるのですか。
動くものが気になりますよね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

昨晩、だっちゅ地方は夜も30度越えでした(--)
25℃だったらいいね、風ちゃん^^
ゆっくりと鈴ちゃんとおねむしてくださいね^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
すごい雷です今雨が降り出しました

暑いですね
鈴ちゃんベッドでお寝んねかなぁ

Edit | Reply | 

What's new?

