スポンサーサイト

  --, -- --:--

気持ちの良い朝w~身繕い頑張るニャ

  12, 2013 20:48
ただいまのの気温26℃の
地方です

fuu 

バリバリ途中で他に気を取られて~身繕い中止
とても気持ちの良いい夕暮れ時でした 

そして今日も窓全開だと気持ちよく過ごせました
コンビも黒ネコ

 バナー鈴


今朝も窓を開けると気持ちよく
もハンモックの上で身繕い始めました
fuu

器用にあんよをぺ~~ロペロ




fuu 
あんよのハミ毛も忘れずに
鼻シワ寄せて身繕い



最後に
fuu 

お顔もキレイキレイ




fuu 

綺麗になったね

スポンサーサイト

Comment - 19

クウママ  

風君ご機嫌でお手入れしてますね~!
イケにゃんの身だしなみ完璧ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんてば おしゃれどろぼうっ ← 言ってみたかっただけ
にゃんこちゃんて 自分て じょうずに お手入れを しますよね。
のんさま も お手手 ナメナメして お顔 ゴシゴシ してたり するけど
お手入れってより ねむねむって 感じで
全然 きれいに なってない…というより むしろ おヨダくさく なっちゃってっ。
風くんに きれいきれい お願いしちゃおうかしらっ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すんごいハミ毛だ〜♪
丁寧にぺるぺるゴシゴシ おつかれさま〜
いっそうハンサムな風君になったね☆

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風くん、毛づくろい一生懸命ですね^^
ウチのヒカももっとまめに毛づくろいしてほしいものです~^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いいなー窓開けて気持ちよく過ごせるなら~
風くんもハンモックの上でいいね
このハンモックはほとんど風くんが
使ってるのかな?
そんな気が~^m^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~窓開けて貰ってハンモックで優雅~気持ちよさそうだね。
やっぱりこっちよりずっと涼しそうだねー。いいな。

風君ハンモックの上ほんとお気に入りだね。
毛づくろい中の姿って可愛いよね。
男の子だけど丁寧にやってるねー♪
最後は満足そうにペロってのがいいね。
綺麗になったね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

ハンモックで身繕いって
風ちゃんなんか優雅に見えるわ~^^
寝ててそのままでもあちこちを
ペロペロしやすそうね♪
でも時々起き上がれなくなったりしない?
そんな風ちゃんも見てみたいけどゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンの毛繕い、可愛い〜
ハンモックだと転がっちゃう心配がないものね。
上手に脚を押さえて器用だな。

Edit | Reply | 
由乃  

風が入ると涼しくていいですね
昨晩はこちらも涼風が入ってきて
ぐっすり眠る事が出来ました

風君も気持ち良さそう
綺麗になってますます
ハンサム度アップですねw
ハミ毛凄い・・・ワイルドね

Edit | Reply | 
レイナ@神戸  

今日も暑いですねー!
今、海の近くにいるんですが、潮の香と
夏休みの子どもたちと暑さで吐きそうです(笑)
わたしも風くんのようにハンモックでまったり
お昼寝タイムに入りたい!!(笑)

Edit | Reply | 
hana  

ハンモックの上で毛繕いですか~
人間だと、バランスを崩して難しいんですよね
風ちゃんは上手に出来てますね
にゃんこのお顔やあんよをペロペロする動作、大好きなんです

Edit | Reply | 
あめぶら  

お顔も、丁寧に洗いますよね~。
普通の猫なら・・・。
ウチのタカヤは、身づくろいはするけど・・・
何故なんだか、お顔を、殆ど洗いません(汗)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
窓全開で気持ちよく過ごせたのですね(^^)
ほんと、羨ましいな^o^
風くん見てるとそれが伝わってきますね(o^^o)
と〜っても気持ちよさげに身繕い♪
ハンサム風くん、ますます磨きがかかったね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ハンモックの上での身繕い中の風ちゃん、一生懸命ね。
丁寧にハミ毛まで身繕い、きれい好きですね。
満足げに終わってハンサムが一丁出来上がりました。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

なんだかもう、ハンモックと一体化してる~^^
よっぽど気持ちいいのでしょうね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

