風と遊びましょ♪

  13, 2013 21:52
ただいまのの気温25℃の
地方です

fuu

器用にハンモック使って毛繕いしてるでしょ
毎日ハンモックで頑張ってますよ
はハンモック大好きです
一日の大半をハンモックですごしてます
がいない時にハンモック使ってますけど
使用頻度w~が断然です


 バナー鈴



綺麗になった所で遊びましょ
fuu 
これw~どうかな~~





ヒラヒラヒラ
fuu 
かも~~んやる気満々だね




fuu 
Getニャ

しばしレンズ拭きで遊んだ黒ネコでした



fuu おまけの一枚
じゃんけんポン
パーだよ~
の負け
fuu 
ぐぅ~だもの(○ゝω・)b⌒☆NE!

な~~んちゃって
スポンサーサイト

Comment 21

クウママ  

風君カメラ目線でじゃんけん
今回はまけましたね~!
次回また勝負ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
のんママ  

のんびり ハンモックで くつろぎつつも
しっかり 狙いを 定めてて
風くんの 野生を 見たように 感じました!
あっ のんさま も グーしか 出せないよ〜 えへへ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~やっぱり風くんが断然
使ってるんだ
いないときこっそり鈴ちゃんも使ってるのね^m^
眼鏡ふきでも遊ぼうとして~
風くん楽しいね
じゃんけん・・・・グーしかいや、パーもどうにか
いけるかな?!

Edit | Reply | 
barusa39  

ぷぷぷ 風君!
本当にジャンケンしてるみたいな表情ですね~
ジャンケ~ン!ポン!「どうでしょ?」みたいな(笑)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風くん、ひらひらで遊んでもらえてよかったね~^^
うける~風君じゃんけんまけちゃったの~
表情もかなりうけました~^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ昨夜も寝苦しかったね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風くん相当ハンモック大好きなんだね(*^ワ^*)ハンモック
使いこなしてる感じ。
鈴ちゃんはちょびっと風くんが居ないときになんだね。

綺麗にした後はしっかり遊ぶ。
何で遊んでるのかと思ったら、それはレンズ拭きだったんだ!!
やる気満々でお手手出してるねーお口も開いてるー。
体斜めにして狙ってる姿とっても可愛いね。

わ~じゃんけん(笑)あははっは。やっぱりグーだ。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、やる気満々でお口開いてる〜
ハンターなお顔だわ!
じゃんけんも負けないぞなお顔も可愛い〜〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

遊んで遊ばれてww
猫さんとのひととき、
楽しいですよねぇww

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
風くん、ハンモックが大好きなのね(^^)
いつもここで身繕いしてるのか^^
キレイになって、お遊びの時間ね(o^^o)
ひらひらレンズ拭きで楽しそうだぁ〜(⌒▽⌒)

ジャンケンポンo(^▽^)o
風くん、ぐーしか出せないのにぃ〜〜
黒ネコさん、ぱー出すなんて大人気ないよぉ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~2枚目の風ちゃん、1枚目と比べると
目付きがキリリと変わってカッコいいわ~
遊ぶ時は常に真剣勝負よね(笑)
あはは、じゃんけん負けちゃったね
なんか「あっ…」的なお顔が超可愛い♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんとじゃんけん、楽しそう♪
でも、にゃんずのチョキは どうやるのかな?
グーとパーは得意ですけどね~

ヒラヒラするから、風ちゃん興味津々のお目々してますね
可愛いな


Edit | Reply | 
だっちゅ  

じゃんけん、かわいい~^^
えっと・・チョキはどうするのかな(^0^)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんにじゃんけん勝つのは簡単だよね^^;
でもおばちゃんはチョキ出すよ、チョキ!
風ちゃんの勝ちだね~(*≧m≦*)

一日の大半がハンモックなんだ。
ホントにお気に入りだね♪
レンズ拭きを狙ってる風ちゃんの目や前手、
ちょっと開いた口元もたまらないねw

Edit | Reply | 
あめぶら  

猫のお手手で出来るのは・・・
グーとパーだけですからねぇ(笑)
人間がチョキを出したら、猫の負け~~~(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、遊んで貰って良かったですね。
ヒラヒラしたものを見ると目で追いかけますね。
じゃんけん、風ちゃんはグーしか出せないとみて
これはやらせですね?(笑)
黒ネコさんがチョキだしてくれたら
風ちゃんの勝ちだったのにね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

じゃんけんカワイイ〜
わたしもパーだしちゃった(*´∀`*)テヘ♪

風君ごめん〜〜〜怒んないでね〜☆

Edit | Reply | 
由乃  

風君、スイッチオン
目が輝いてめちゃ可愛いね~
ジャンケン・・・
私も大人気(おとなげ)ないので
パーを出しちゃうかも?
勝ったって言って、いっぱいわしゃわしゃ
触っちゃう~~(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
CAT.  

こ~んな可愛いお顔でジャンケンのお誘いを受けちゃったら、
こちらもグー出して、何度でもおあいこにしちゃう(^^)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
風ちゃん 可愛ーい
寝転んでる所 良いアングルですね

ジャンケン負けちゃったね

Edit | Reply | 
レイナ@神戸  

あー!チョキ出しちゃいました^^;
風くんの勝ち〜(^^)
風くんは、遊ぶ時もハンモックの上なんですね!(笑)

Edit | Reply | 

What's new?