スポンサーサイト

  --, -- --:--

その前手が~ニャンだ~@マークが好き❤

  14, 2013 22:21
ただいまのの気温25℃の
地方です

fuu

アハそうか~ぐゥー以外も出来たか~
ぱぁーもできたね
チョキだけw~ムリそうだから勝てるね
大人げない黒ネコです


 バナー鈴


どこにいるかと思ったら~
タワーの上で寛いでました
fin 
その前手が良いのよね




クニュとだした前手が~
rin 
そして三ツ矢にゃんだ~@マークが




いいのよね
rin 
@マーク最高ダw~



本当に毎日暑いです
皆様無理しないでください
スポンサーサイト

Comment - 17

まっきぃ  

そのアングル大好きです~大好物です^^
三ツ矢にゃんだ~@マークいいですね~^^
鈴ちゃん最高かわいい^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
タワーで寛いでるときのお手手♪
にゃんとも言えないですね(o^^o)
にぎにぎしちゃいたいですぅ(≧∇≦)
ん〜〜
@マーク最高ですね(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
barusa39  

うちのニャンズは高い所に上がったら
見下ろしてきて、何だかエバってますよ^^
鈴ちゃんはかわいいですね~
@マーク大好きです(///ω///)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あれ~鈴ちゃんそんな高いとこ
いたんだ
この1番高いとこってめずらしいよね?!
マークも丸見えね^m^
暑さ今がピークなのかなー
最低気温が下がらなくてそれがまた辛い(~_~;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒猫さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんはキャットタワーの上に居たんだね(*^ワ^*)
ここの空間ちょっと狭くて落ち着きそうな感じだね。
おおおおー私の大好きな三ツ矢にゃんだ~@マークだわ(≧∀≦)
かわいいーーこの角度大好きです。

鼻と口もとのアップたまらないですね。下からの角度から撮れるっていいね。
鈴ちゃんモフモフ触りたい。

ほんと毎日暑くてたまらないねーお外に出たらもう~耐えれない。
昼間はほんと危険レベルだわ。

Edit | Reply | 
mogu07  

タワーの天辺?にいるのって珍しい?
眺めが良くて、キリリと監視な気分かしら。
下からアングルの鈴ちゃんも可愛いな〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

この手、
チョイチョイとつつきたくなります( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そのおててみつけると
ギューってさわりたくなるのよね~^^
お口は指先でコショコショするの^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

あぁーやっぱり風ちゃんの
三ツ矢にゃんだ~@マークとは
ちょっと違いますね^^
風ちゃんのは立派な、鈴ちゃんのは可愛い
にゃんだ~@マークだぁ~♪
ホント、タワー天辺の鈴ちゃんは
久し振りに見ましたね^^

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの前手、ニギニギしたいなぁ
肉球の下に指を入れると、ギュ~ってしてきませんか?
三ツ矢にゃんだ~@マークも、プニッてしてて可愛いです

Edit | Reply | 
あめぶら  

タワーの上から、ヒトを見下ろす猫というのは・・・
どうして、例外なく、エラそうに見えるのでせうか?(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃんタワーの天辺から
下界を眺めてますね(笑)
そうそう、こんな風に前手が出てたら
思わずムギュッと握ってみたくなるわ(笑)
三ツ矢にゃんだ~@マークはこの角度からが良いですね♪
マズルもぷっくりしてて可愛い!
昨日今日と気温は高いけど湿度が低いから
幾分暑さもマシかな~でも暑いけど(^^;

Edit | Reply | 
なりひら  

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。「猫タワー 風鈴地方は 涼やかに」(なりひら)
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

Edit | Reply | 
レイナ  

関西、暑かったですよー。
でも東京ほど湿度が高くないので日が落ちたら涼しかったです。
にゃんだーマーク、可愛いですよね!
大好物ですよ(^^)

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
鈴ちゃんのにゃんだーマーク
可愛い~~
この角度からだと
撮り放題でウハウハですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

一番上のタワーで見晴らしがいいですね。
鈴ちゃんの前の手とてもかわいいです。
片手が出ていてアピールね。
三ツ矢にゃんだ~@マークもハッキリ分かって
ほんと最高ですね。

Edit | Reply | 

What's new?

