スポンサーサイト

  --, -- --:--

あまちゃん登場にゃ

  15, 2013 19:50
ただいまのの気温28℃の
地方です

fuu

この場所はにゃんだ~@マーク撮るにもいい場所ですよね
我が家の天守閣でしょうかね
はめったにこの場所に登りませんからも安心してるんでしょうね

前手の肉球に指を入れると確かにキュとしますよね
黒ネコもやります~よ~~


バナー鈴


甘甘今朝も登場となりました
PC横のハンモックで可愛いピンクの舌出し発見
fuu 
パパラッチ開始~~


おお~~と
に気付かれ甘甘が登場しちゃいました
fuu 
もちろんなでれコール開始ですよ~




ハンモックの上で
fuu

コロンとしてお腹見せ




なでるのニャ~
fuu 
もちろんモフモフさせていただきました
のお腹中の毛は柔らかくてそれはそれは気持ちいいんです
あ~~皆様に試して頂きたいw~


ほんとうに最高なんですから
fuu 
(○ゝω・)b⌒☆NE!

スポンサーサイト

Comment - 19

まっきぃ  

もふもふした~い^^風ちゃんのお腹の毛~
お友達の家の猫ちゃんや猫カフェの猫ちゃん達の毛の柔らかさに感動
ヒカは・・ヒカは・・・ちょっとちくちくあらい感じ
風ちゃんのはさぞやわらかくてふわふわなんだろうな~ためした~い^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんのお腹
触りたーーーーーーーい
ふかふか
気持ちいいでしょうね^^

Edit | Reply | 
クウママ  

風君いつも甘ちゃんモードで
可愛いですね~!
舌出し風君お茶目で可愛いですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

舌出し風くん~いいねー
そしてこのあと甘甘~^m^
こんな風にお腹見せてー
やっぱり鈴ちゃんより甘えん坊なのかなぁ?!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ今日は有給休暇で1日のんびりします。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~。えー前手の肉球に指を入れるとって知らなかった。
やってみなきゃ~。
わ~あまあま風君だね(*^ワ^*)
それにしても舌がちょろりと出てるショットめちゃめちゃ可愛いねー。
オメメがめちゃ眠そうなのが笑っちゃうくらい。

風君に気づかれたら、撫でれーって催促。いいないいなー
めちゃめちゃモフモフですね。触ってみたい。
うちはお腹触るとガブーってやられるから羨ましい。
最後は牙がチラっと見えちゃって♪♪甘えん坊さんだね。

Edit | Reply | 
mogu07  

舌出し風クン、ちょっと寝ぼけ顔かしら?
寝起きは余計に甘えたいわよね〜
さあどうぞとお腹を見せて可愛いな〜

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます♪
甘甘風君、超可愛い~~
こんな風に撫でて~って言われたら
いっぱい撫でてあげたくなっちゃう
甘えん坊、万歳ですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ルナのはは  

あぁ、風くんのモフモフ、触ってみた~い。
風くんの魅力、今日も満載ですね~。

Edit | Reply | 
ばぁや  

ホントだぁ~^^
風ちゃんのお腹の毛、気持ち良さそう♪
それにこの顔!
風ちゃんの甘えたこの顔が
私はたまりません。
ナデナデと一緒に
チュウもいっぱいしたい!(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのふわふわおなか、触りたいです~
幸せのぬくもりだ~
顔も埋めてみたいです~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、風ちゃんってば本当に甘えん坊で可愛いね♪
コロンとお腹を見せてナデナデを待ってる姿が
メッチャ可愛い♪
写真で見ても毛並みが柔らかそうなのが分かるもん
あぁ~ママさんもリアルでモフモフしてみたいわ
ってか、ガバって顔を埋めちゃいたいかも(笑)

Edit | Reply | 
あめぶら  

おお、こちらにも、あまちゃんが♪
なでれコール・・・(笑)
はい、よろこんで、なでさせていただきますっ♪

Edit | Reply | 
レイナ  

嗚呼試したいww
そのモフ腹にダイブしたいです!!
そのまま風くんのお腹に顔を埋めて
スーハースーハーしたい^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんのモフモフに触れるお試し期間があったら
是非参加したいぐらいです。
触ると柔らかくて気持ち良さそう。
ハンモックで過ごしてるのも凄そうです。
鈴ちゃんは居ない時に狙ってるのですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

舌チラも萌える〜〜〜
モフモフがわたしを呼んでいるわ〜〜 (*´Д`*)ハァハァ

ん〜〜 気持ちいい☆<=バーチャルモフモフした模様です(笑)

風君ごちでした(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
舌出してる風くんかわいいにゃo(^▽^)o

うぅ〜〜
風くんのお腹のもふもふ具合
ほんとサイコーに気持ちよさそぉ(o^^o)

Edit | Reply | 

What's new?

