スポンサーサイト

  --, -- --:--

我が家のツンデレ姫

  16, 2013 20:51
ただいまのの気温28℃の
地方です

fuu

舌チョロの時オネムで今にも眠りに落ちそうだったんです
だからパパラッチ開始したのに~
その途端お目目ぱっちり
なでろコールですよ
コロンコロンでね
もうそうなったら~ナデナデしかないですよね

もう最高ですよ~のお腹w~柔らかい柔らかい~~たまりませんそのお腹
安全パイw~だてじゃない飛び込もうがモフモフしようがしようが~~
想いのままですから~~
羨ましいでしょ~~


バナー鈴



安全パイのと違い
油断大敵なのが
rin 
です



ナデナデもスリスリも好きなんですよ
けど~・・・・・
rin 
この女気分次第でカプがやってきます
猫パンチがやってきます




ただいまカプがマイブームのようで
rin 
すぐにカプしてきます。もちろん甘噛みですけどネ



我が家では厳禁なんですよ
カプ猫パンチ
rin 
そのたびに怒られてるんですけど
やめられない止まらないみたいです
我が家のツンデレ姫にw~困ったものです


スポンサーサイト

Comment - 15

barusa39  

こんばんわ~
鈴ちゃんの甘噛みは痛くないのかも?ですが
うちのポン君の甘噛みはたま~に痛いですよ~
調子に乗ったら手加減忘れるみたい・・・
風君は安全パイで良いですね♪
ナデナデし放題の、モフモフし放題♪(///ω///)♪

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃんカプするんですか~^^甘噛みなら許す~なんちって
ヒカもカプ~いやがぶ~しますよ~^^
なぜか私にだけ~^^;ガブーしてなめなめアメとムチをつかってくるんですよ。
私、女の子飼ってみたいな~どんなかな?
いろいろ違ってそうで楽しそう^^

昨日のコメント消していただいてありがとうございます。
ごめんなさいです~

Edit | Reply | 
のんママ  

この マイペースっぷり というか
気まぐれな 感じが また 魅力的で たまりませんよね〜
ツレない 態度とか とられちゃうと
つい ぐりぐり したくなっちゃうなぁ ← 迷惑っ

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんカプッ するのですか?
風ちゃん 男は我慢だよね

お家ではダメなのですね
鈴ちゃん 見つからないように

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんはツンデレなんだー?!
カプってしてきちゃうのね
でもね、甘噛みならまだいいよ~
うちは甘噛みって知ってるのか?
おふみは主人には甘噛み出来てるらしいんだけど
私だと本気になるので噛まれないようにしてるし(^_^;)
鈴ちゃん今回のがイカ耳だねー
なんか気にしてるかな~

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。風くん。ほんとに触り放題。しかも噛まれる心配無いって
ほんといいですね~
思う存分モフモフ出来るなんてー!!
毛もふさふさだし気持ちいいだろうな。

鈴ちゃんナデナデ好きなくせに突然カプってしちゃうんだよねー
でもちゃんと甘噛みなんだね。えらい。
ネコパンチも(笑)
しかも今カプってのがブームなの?それは困った@^▽^@

鈴ちゃんカプってあまりしないようにね。
ちょっとイカ耳の鈴ちゃん可愛い♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いねいつも土曜日は休みです。

Edit | Reply | 
ばぁや  

写真撮られてる時も鈴ちゃんお耳が…^^;
風ちゃんとは対照的にそんな
一面もあったんですねw
気持ち良さそうにしてるのに
いきなりカプって来るのかな?
女の子はホント気分次第ですよねゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
由乃  

やっぱ女の子は
デリケートなのかしら?
猫ドンもツンデレさんで
気分によっちゃ~パンチが出ます
風君のように素直なにゃんこはいいですね

でも・・・鈴ちゃんのような
ツンデレ姫も魅力的です♡

Edit | Reply | 
レイナ  

羨ましい!!!!(笑)
そして鈴ちゃんのカプすらいただきたいかも(・∀・)
うちはいつも全力投球の
本気噛みですからー!(笑)

Edit | Reply | 
あめぶら  

気分次第でカプ・・・(笑)
女心と何とやら、ということですかね?(笑)

Edit | Reply | 
ドンタコス下僕  

ドン子の拉致記念日のお祝いコメントありがとうございました(*´ω`*)
鈴ちゃんもガブリエルにゃんこなのね。
実はドン子もそうなのですよ(;^ω^)
虫も殺さない顔してるように見えて、下僕の手首をガブッw
猫界も最近は女の子の方が強いのかちらね~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん、カプするのですね。
可愛いお顔に似合わず猫パンチも。
女の子はデリケートなのかな。
出来ればやめてほしいけど
困ったツンデレ姫ですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

カプは愛情表現よね(笑)
構って欲しくない時は断固拒否は女の仔らしい?
イカ耳で警戒してる〜
もう終わり〜を違う表現してくれたら......

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん カプに猫パンチがブームなの?
困るよね〜
家はデフォルトでカプが(ノ_・。)…クスン

鼻ぺちゃ=カプの方程式?(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

