スポンサーサイト

  --, -- --:--

妄想モクモク

  17, 2013 20:39
ただいまのの気温27℃の
地方です

fuu

猫界も女の子の方が強いですよ~ネ
我が家も例外じゃないです
いつもはしたでに出てるけど~本気出すとが逃げ出しますからネ


バナー鈴 



明日から仕事の黒ネコです
仕事の準備を始めたら
fuu 
がショボ~~ンです




fuu 

お留守番いやニャ





fuu 

寂しいにゃ



   


fuu 

ナデナデもしてもらえニャィ





fuu 
ショボ~~ンにゃ


アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃こんな風に思ってほしいものだw~
でも
出かける時キット爆睡していて行ってらっしゃいもないわよね

この写真見てたら~こんな妄想モクモクと湧いてきちゃいました~~
スポンサーサイト

Comment - 19

CAT.  

可愛い~(^^)
ほんと、こんな風に寂しがられちゃったら、仕事にも行けなくなっちゃいますよね(^^;)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お久しぶりです
風ちゃん お目目も伏し目がちで
哀愁漂ってますね~

いやいや きっと風ちゃんは
黒ネコさんがお仕事で寂しいんだと思います
たとえ爆睡してても^^;

Edit | Reply | 
barusa39  

留守にしてる時ってどんな感じで過ごしてるのか?
見てみたいですよね~
パソコンのカメラとタブレットをつないで
外出先から見れないものかな?なんて思っちゃってます(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんはぁ(*^_^*)
そっか~~
風くんは黒ネコさんが居ないと寂しいから
ショボ~ンなんだぁ~~(。・_・。)
かわいいヤツだなぁ(≧▽≦)
羨ましいかぎりだぁ~~なんて思ったのにぃ
黒ネコさんの妄想でしたか(;^_^A )
いやいや、きっと妄想どおりのこと思ってるはずです(^▽^)

Edit | Reply | 
クウママ  

仕事がお休みの時は鈴ちゃん、風君
嬉しいでしょうね~!
寝てても出かける時はちゃんとわかってる
のでしょうね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いや~思ってるんじゃないのーほんとに
出掛けるときは爆睡してても
帰ってくるの待ってるよーきっと
で、甘えがいっぱいになっちゃうの(^u^)
明日日曜日から仕事なんですね~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うんうん。お留守番中、どんなにのびのびしていたとしても、
風君は、そう言ってますよ!

ほんとカメラを仕掛けて見てみたいですよね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよパソコンは僕のベッドの上にあります。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。黒ネコさん明日からお仕事ですね。
ちょっと休み開けってしんどいけど頑張ってくださいね。

うふふ~風くんショボン。
そうだよね。お留守番寂しいよね。
休みの日はナデナデいっぱいしてもらってたから、寂しくなるね。
出かける時、爆睡しててもきっと気持ちはそうだと思うよー。
だって黒ネコさん大好きな甘えん坊な風くんだもんね♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
私も明日からお仕事です
あぁ~~だるい・・・
風君も寂しいよね?
昼間はナデナデしてもらえないからね
今日はいっぱい、0なででもらってね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、お留守番寂しいよね〜
甘えん坊君だから大好きな黒ネコさんにずっと側にいて欲しいし、寝てても
見てて欲しいわよね。
ションボリしたお顔に切なくなっちゃうわ。
寝て過ごしてるだろうけど(笑)きっと枕を濡らしてるはず〜〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

そう思っていると信じたい。
ウチの猫さん達もww

Edit | Reply | 
ばぁや  

妄想かぁ~^^
そうですよね、いざ出かける時は
みんな知らんぷりして寝てますよね。
うちも同じですよゞ(≧m≦●)

そうだった…風ちゃんは典型的な
隣の芝生が青く見えるタイプでしたね^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こんなふうに思われちゃうと
出られなくなっちゃう~
そんな、せつないお顔しないでーー

Edit | Reply | 
あっこさん  

うちもきっとそう!爆睡で行ってらっしゃいもないかな(^^)
それがいいのですけどね。
そうじゃなきゃ仕事いけませんもんね(;^ω^)
妄想もしたくなるよね!(^^)!
でも お仕事終わったらにゃんこ達の為に
早く帰りましょう~

Edit | Reply | 
あめぶら  

猫ブログ(ペットブログ)というのは・・・
飼い主の皆様の、親バカと妄想力によって、
成り立つものと思われます、はい(笑)

Edit | Reply | 
ドンタコス下僕  

風ちゃん、お仕事が始まると寂しくなっちゃうよね。
下僕家では、下僕2がいない方がドン子が生き生き遊ぶのは秘密ですw
妄想は人生を豊にしてくれるよね~(*´ω`*)
下僕も写真を見ながら毎日妄想しまくってますよw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

明日からお仕事で忙しくなりますね。
つかの間の風ちゃん、鈴ちゃんとのお休みでしたね。
しょぼーんとしたお顔、ほんと寂しそうです。
妄想中の黒ネコさんに私もお付き合いさせて貰いました。(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

お盆休みも終わりなんですね。
風くん、きっとそんなふうに思ってると思いますよ。
うちも帰ってきたらかりんなんて目を合わせてくれませんから(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

