ladyなの~~(-_-;)

  19, 2013 20:10
ただいまのの気温29℃の
地方です

fuu 
しまねこさんの特製のまたたびキッカーどこの猫ちゃんにも人気ですよね
必ずカプカプケリケリしてくれますものね
コンビも一つベットにひとつのキッカーが置いてありますw~


バナー鈴 


そうなんですあまりに激しい動きなので
ブレブレ写真の山です
その中から
rin 
カプにゃ




rin 
はにゃさにゃい



rin 
抱きかかえて満足満足




あ~この前に沢山ケリケリカプカプしてるんです
rin 
こんな風にネ
あまりにブレブレ写真でお見せできません


もうちょっと女にこらしくお上品に遊んでもらいたいw~~

ばりばりばり

rin 
バリバリバリなんのことニャとばかりに知らん顔されましたw~
自分に都合のいい事のみ聞いてるのよね~~




あ~~マイッタマイッタ
rin

こちゃんw~レディーニャの~


スポンサーサイト

Comment 19

クウママ  

鈴ちゃんまたたびキッカーを堪能されたのですね~!
うちも狙うのですがブレブレで却下の物ばかりです(~_~;)

Edit | Reply | 
のんママ  

おお〜 鈴ちゃん すっかり 夢中ですね。
お写真が ブレブレに なっちゃうくらい ハゲしかったんだね〜
レディで 美人な お顔は もちろんだけど
こういう ワイルドな 一面も 魅力的だよんっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん堪能してるねぇ~
どれもよーくそれが出てるし
楽しそう!
いいのよねーこうやって遊ばなくちゃね
ストレス発散、運動にもなるしねー(^u^)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃん、またたびキッカー目の前にしたら
おんにゃの子ってこと忘れちゃうね(o^^o)
お上品になんて遊んでられないよねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。このまたたびのキッカーは相当な威力がありそうですよね。
鈴ちゃんの最初のお口あけてるショットすっごい可愛いー。
その後抱きかかえて、もっと激しく酔っ払ったんだ。
そうそう酔っ払って暴れてる時のショットってほんとブレブレなんですよね。
でも酔っ払いっぷりがよくわかる(*^ワ^*)

あはは~その後知らんぷりされちゃいましたね。
酔っ払った後はクールダウンかな?
最後のショットもとっても可愛い♪

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
キッカーを前にして
おしとやかに!な~んて
無理な話ですよね~鈴ちゃんw
いっぱい弾けて、すっきりしたかな?

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんが楽しんでるの、すご~くよく分かりますよ
おしとやかになんて出来ないよね
夢中でガブガブケリケリしちゃうものね

最後の満足そうな鈴ちゃんのお顔、最高です~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんほど自分に都合のいい事だけ聞き分ける
生き物も珍しいですねww
その能力を身につけたいものです。

Edit | Reply | 
ばぁや  

黒ネコさんのカメラでもブレるほど
ケリケリが激しいんですね(*≧m≦*)
でも鈴ちゃん、カプっと噛みついた瞬間
けっこう大きな口を開けてそうw
しっかり撮られてるよ!
あ、ゴメン・・今日はレディって話だったね^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、しま汁付きの新鮮キッカーを前に
レディーなんかになってられないわよね~
うちのさくらなんてオッサンになって
蹴り入れてましたよ(笑)
うちも写真ブレブレだったから
動画に逃げました(^^;
最後のほろ酔い鈴ちゃん可愛い♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

そう、お猫様のお耳というのは・・・
都合の悪いことは、聞いちゃ~いません(笑)
猫だから許せますが。人間だったら・・・
絶交モノになりかねない・・・(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

おんにゃにょこといへど
このキッカーを前に
おしとやかはにゃいよね~^^
自分に都合のいい事のみって、あるある^^;
鈴ちゃんもそうだったのか^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

テスト熱いねー

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃ~鈴ちゃんがお乱れに・・
だいじょぶだいじょぶ、見なかったことにするからw

Edit | Reply | 
ドンタコス下僕  

しま猫さんがこの姿を見たら大喜びだよ(*´ω`*)
下僕家には一時期保護した茶白猫の子猫がいたの。
その子は2ヶ月くらいのくせに、
イッチョ前にしま汁キッカーをケリケリしてましたw
勿論、しま汁キッカーはお婿入り道具に持たせましたw
子猫から大人猫までメロメロにしちゃうおもちゃって
そうそうないよね。
二面性のあるレディーも魅力的よウフッ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

動きが激しい時の写真を撮るのは難しいですね。
でも鈴ちゃんの動きが良く分かります。
夢中になってる鈴ちゃん、堪能してますね。
こんなに人気のあるまたたびキッカーは
魔法のおもちゃですね。鈴ちゃんよかったね。

Edit | Reply | 
レイナ  

キッカーの前ではね、なかなかレディらしくするのは難しいよね~^^;
うちもいつもは滅多にケンカふっかけない"かりん"が
キッカーで酔っ払うとバコバコ他の子を殴るし^^;
キッカーの前では我を忘れますねww

Edit | Reply | 
mogu07  

しま汁キッカーを前にしたら、おしとやかでなんかいられないわよね(笑)
楽しむ時は我を忘れて満喫せねば〜
でも抱っこしたり満足げなお顔は立派なレディーよ☆

Edit | Reply | 
まっきぃ  

いいないいな~猫ちゃんがケリケリキッカーで遊んでる姿見るの好きなんです~
しかしながらウチのヒカときたらまったくキッカー&マタタビに興味をしめさないから
つまらので、こういう姿みれるのうれしいです^^
鈴ちゃんどんどん遊んでちょ~^^

Edit | Reply | 

What's new?