スポンサーサイト

  --, -- --:--

大理石ボードの方が涼しいと思うけどネ

  20, 2013 21:09
ただいまのの気温25℃の
地方です

fuu 

しま汁付き天然またたびキッカーの威力はさすがですよね
どこの猫たんも夢中になる
コンビも例外じゃないですよ
噛み噛みケリケリキッカーにしっかり牙の後が~~つきました~~


バナー鈴




玄関に置いた大理石ボードはめったに使いません
ほぼ専用です
fuu 
こんな風にボードを外してクールダウン




fuu 
気持ちいいですか~
大理石ボードの方が冷たくていいと思うんですけどネ




fuu 
ほっといてニャとばかりに完全無視の日々でございます
いいんですけどネがそれでよければ

スポンサーサイト

Comment - 25

barusa39  

大理石も冷たくて気持ち良いかもだけど
玄関タイルも冷たいから良いんだよね~^^

風君の横のワンコの置物?が気になっちゃった(笑)

↓蹴り蹴りの鈴ちゃん!かわいい~(*⌒0⌒)b

Edit | Reply | 
CAT.  

夏の玄関はニャンコの人気スポットになりますね~(^^)
折角の素敵な大理石があっても、やっぱり玄関ダイレクトがいいのでしょうか(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

今晩は今帰った所です。少し疲れ気味です。

Edit | Reply | 
クウママ  

玄関タイル涼しいのでしょうね~!
うちもクーラー付けてても玄関に
行ってルナがよく寛いでいます(^^ゞ
今は諦めてます(~_~;)

Edit | Reply | 
のんママ  

ボードの ワクの 高さが
アゴマクラに ぴったり〜…って そうじゃなくってっ。
玄関のタイルも 気持ちいいっちゃ いいかもだけどねぇ。
のんさま は こういう ボードって 怖がって 近づいても くれなくて…
冷たくて 気持ちいいの ヘタレで 損してるわ〜

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンにとっては顎置き専用?
玄関がタイルだから十分快適なのかしら。
鈴ちゃんが使うから遠慮.....だったらハンモックも奪わないしね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとだよね~ここに置いてるのも
玄関のその場所じゃなく
こっちへきてほしいからだと
思うんだけど・・・
風くんは使ってくれないんだー(~_~;)
鈴ちゃんの、って思ってるのかな?
玄関のこういうとこもひんやりとはしてるけどねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そうだったのね。風くんは大理石ボードをただ手を置く枕みたいにして
使ってるんだ(笑)
玄関タイルも涼しいんでしょうね。
うちもときどき玄関に座ってるから。
我が家の大理石ボードは今年も全然人気無かったわー。
まだヒエヒエボードの方が使ってくれてました(笑)ほんと悲しいー(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います少し眠たいです。

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
風君、大理石ボードがあるのに
何で使わないのか・・・?
にゃんこの勝手でしょうって言われたら
それまでですねw

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんって本当に気まま。
ま、そこがまた可愛いんですけどねww

Edit | Reply | 
いそさと  

あら、風君、こだわりの男だから何か事情があってその大理石使わないのかしら?レレディに譲ってあげるのかなぁ〜。それにしてもアゴしか乗っけてなくてなんかかわゆい☆

↓しま汁キッカー!鈴ちゃんにピッタリなナイスなラブリー柄ですね。かわえぇ。でも遊ぶ時は大胆なのねっ!笑

Edit | Reply | 
ばぁや  

素敵な大理石ボードなのに
風ちゃんもったいない…^^;
鈴ちゃんが使ってるのを
横取りするのは得意なのに
これは例外なのねw(*≧m≦*)
でもまぁ玄関のタイルもひんやりして
気持ち良いんでしょうね♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

う~ん・・・
つるつるし過ぎてるのが、気に入らないとか?
せっかくの大理石が、もったいない・・・(汗)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
風くん、せっかく大理石ボードがそこにあるのに
端っこにお手手ちょこんして顎乗せるだけ(⌒-⌒; )
玄関の方が冷んやりなのか?
それとも大理石ボードは冷え過ぎなのか⁇
どっちにしろ、風くんはこのスタイルがおキニだね(^^)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

玄関のタイルも涼しいから
大理石ボードは 手置台・・・?
もしかして・・・鈴ちゃんに譲ってるのかな

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、確かに三和土より
大理石ボードの方が冷たくて気持ち良さそうだわね
でもきっと、大理石ボードは鈴ちゃんのお気に入りだから
使っちゃいけないと思って遠慮してるのかも
風ちゃん優しいからね♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

なぜ、わざわざそこなの~^^;
でも、風ちゃんのいるそこも
気持ちよさそうだね^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
良くなってきました

大理石ボード 半分ずつ使おうとしてるのかなぁー
気持ち良さそうですよね

Edit | Reply | 
ドンタコス下僕  

だって、大きなひんやりボード(タイル)があるんだもの、
そっちを使っちゃうよねw
ドン子用にガラスタイルのひんやリボードを買ったの。
今じゃ、棚の上に置いてインテリア代わりよ(;^ω^)
きききっとね、大理石は枕代わりなのよw

Edit | Reply | 
レイナ  

うちもです!せっかく置いてもわざと避けて
真横で寝ていたりします(笑)
そんなにイヤなら近くで寝なくてもいいのにね^^;
うちで乗っかるのはかりんだけです(笑)

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、よく玄関の三和土で寝ています
ほどよいヒンヤリ感がちょうど良いみたいですよ
で、クールマットやボードは 人間が使っています(爆)
風ちゃん、気持ちよくお昼寝出来たかな?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

大理石ボードとはリッチです。
私が使いたいぐらいです(笑)
でも風ちゃんがアゴ乗せに使ってるところは
無駄がないのではないですか。
鈴ちゃんに使わせようと優しいのでしょうね。
やはりハンサム風ちゃんです。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

もうすぐ帰ります。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

遠慮しちゃってるのかな〜?
風君も使っていいんだよ〜☆

Edit | Reply | 

What's new?

