くるんくるんの瞳にだまされて~~

  21, 2013 21:08
ただいまのの気温24℃の
地方です

fuu 
大理石ボード使ってくれたの年一回あるかなしかですよ
の場合w~
タイルの方が良いみたいです
わんこの置物とネコの置物が境界線になってます
黒ネコ達も玄関使ってるので
その奥は用と決めてます

間違っても優しいからなんてころないですよ~
お気に入りの場所ならペロペロ攻撃で追い出しますから



バナー鈴


ただいまの時間午前4時ふぁ~~む
に起されイヤイヤ起きた所です
ベット脇の窓を開けてお外の空気を入れてる所です
fuu

今朝は肌寒かったです



もそうだったようで
fuu 
窓から黒ネコベットへ飛び降りて
ゴロンゴロンです



fuu 
お目目くるんくるんで甘えてきますこの瞳にだまされる~



こんな姿を見せられるから
fuu 
怒れなくなるのよね~~



どんなに早く起こされても~~
fuu 
でもできたらもう少し眠らせてほしい黒ネコです
ね~~一緒にオネムしようよ~~


そうなんですコンビ一緒にオネムなんて~~
これまた年に何度あるかなんです~
もう寂しい黒ネコです
スポンサーサイト

Comment 18

のんママ  

4時とは また 早いですね〜 あはは。
風くん 甘えじょうず ですよね。
こんな お目目で ごろごろ されちゃったら たまりませんわっ
眠たい目を コスって がんばって 起きちゃうかも〜

Edit | Reply | 
クウママ  

風君の目覚ましも健在ですね~!
我が家はルナが私と一緒に寝ているので
クウは起こしに来なくなりました(^^ゞ
休みの日は寝坊気味なので起こしに来ます(笑)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

肌寒いのなつかしい感覚です~^^;
朝でも暑いよ~
最近、朝早くおこされなくなりました。
ふてぶてしく、私寝てるのかも~
風ちゃんかわいいから私も飛び起きちゃうな~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝4時なんだー?!
しかも肌寒い。。。。
そっちもなんですね
東北のほうも気温が下がってるみたいなんだよねぇ
うちのほうはまだ暑い
今日は夕方ゲリラ雷雨あったのに
ムシムシがましてひどいことになってたよ~(~_~;)
風くん~こんな風にきたのねー
困るね~可愛がってあげたくなるよねぇ

Edit | Reply | 
レイナ  

午前4時だなんて!!
うちでも5時半なのに!(笑)
風くん、もう少し寝かせてあげてね^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

テストです

Edit | Reply | 
由乃  

いくら夏場とはいえ
4時に起こされるのは辛いですね(汗)
涼しいなんて羨ましいです
こっちは熱帯夜
何度も暑くて目が覚めました

こんな風に
くろんくるんの目で甘えられたら
叱れませんね・・・(汗)

Edit | Reply | 
mogu07  

甘えたいのに時間は関係ないわよね〜
私もカノに3時4時に起こされるから仲間だわ(笑)
まだ起きる時間じゃないのに....だけど、こんなに可愛いお顔して
甘えてくれたら、そんな事は思わなくなりますよね。
あぁ、でも、もうちょっとだけ遅くても良いのに〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

4時!
う〜ん、早起きというよりも夜ふかしの時間ですww
甘えられて幸せになってそのまま二度寝も悪く無いですね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん相変わらず早起きなんですねw
それに付き合う黒ネコさんもね!ゞ(≧m≦●)
窓際に乗ってる風ちゃんのお腹触りた~い。
風ちゃんこれってお肉?皮?
掌に乗っけて確認してみたいわ^^;

朝方はもうそんなに?!
さすが風鈴地方、冬の朝冷え込むだけありますね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

にゃはは
相変わらず超早起きだね
でもこんな風に甘えられたら怒れないよね
風君抱っこしながら、二度寝しちゃうw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うーん。
起こされても寝ている振りをがんばれば・・・一緒に寝てくれたりしませんか?
(風君にダイブされて寝ているふりをする自信は私にはありませんが^^;)
でも、起こされてもこれだけ可愛いお顔して甘えてくれるなら
やっぱり起きた方がお得かもしれませんね^^!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

最初の文章を読んで
えっ?黒ネコさんも玄関使ってるって…
もしかして冷たくて気持ちが良いから
風ちゃんみたいにゴロンするの?って
一瞬考えちゃったわ(爆)
普通に玄関として靴を脱いだり履いたりしてるって
意味よね(^^; ←当たり前だっちゅ~の
ママさんアホじゃぁ~~~~(笑)
朝の4時は夏でもキツイよね~お外まだ暗いじゃん(^^;
でも確かに、こんなお目目で見つめられちゃったら
何も言えないかも

Edit | Reply | 
hana  

24度とは涼しいですね~
うちの方は雷雨もあまりなくて、まだまだ熱帯夜続きです
風ちゃん、そんなに甘えんぼさんなのに、何故一緒にねんねしないの?
不思議です~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

暑くて寝苦しいので何度も目が覚めます。
肌寒いのに憧れます。(笑)
こちらはいつの事やらです。
4時に起こされても風ちゃんのくるんくるんの瞳に
騙されるのですね~。
一緒に寝るのも夢なのですね。
私はもう一人で淋しく寝てます。
毎晩一緒に寝て朝、起こされてたのが遠い日に感じます。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
そちらは朝の4時頃だと肌寒いのかぁ〜(^^)
羨ましいなぁ(^^)
こちらはそんな時間でも蒸し蒸しです(-。-;

風くん、黒ネコさんのこと起こして
ベッド奪っちゃいましたか(o^^o)
ほんと、お目目くりんくりんだ(≧∇≦)
この瞳に騙されない人はいませんよ(^O^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

朝の4時は勘弁してほしいよね〜
昨日家は 1時45分だった(笑)<=夜中ぢゃん
そして2回目が〜5時位だったかな?
小刻みに起こすのヤメて〜〜〜〜(ノ_-;)ハア…

風君みたいに甘えたお目目でゴロンってされてたら〜
許しちゃう(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 

What's new?