スポンサーサイト

  --, -- --:--

困った風兄さんです

  23, 2013 22:59
ただいまのの気温24℃の
地方です

fuu

気持ちよくオネムしていても
パチパチ始めると目が覚めちゃうです
そしてナデナデの要求
こんな風に甘えてくるからパパラッチ中止しちゃうんです

今日は夕方から雨と雷が~~
PC電源落としましたよ
なにしろ良く停電しますので 
今日も停電になりました
これをゲリラ豪雨と言うんでしょうかね
何度も雨雲が発生してゴロゴロ雷が・・・・・
その度コンビ腰を落として黒ネコのベット脇に非難です


バナー鈴



ハンモックでオネム中のがペロペロ攻撃
fuu&rin

開始~~
気持ちよく寝ていた



fuu&rin

起きちゃいました
背中の毛が立ってますペロペロ攻撃のせいで



fuu&rin 
やめさせてニャ
とばかりに黒ネコを見つめてくるゴメン



やめさせるのが遅れて~~
fuu&rin 
この後飛び出しちゃいました



そしてその後
fuu 
がすぐに飛び乗りました


猫パンチならもやり返すんだけど~
ペロペロ攻撃w~苦手なようです
こんな時は絶対に黒ネコを見ないなんです
ほんと困った兄さんです
スポンサーサイト

Comment - 17

のんママ  

鈴ちゃん 目に見えて お背中の毛が 立ってますね〜
鈴ちゃんが どいた後 ちゃっかり 乗っかっちゃう 風くん…
ふたりの やりとりを 見てると
鈴ちゃんには 申し訳ないと 思いつつ ホホが ユルんじゃうのよね〜

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんが居た場所ペロペロ攻撃で
で場所確保しましたね~!
風君よくわかってますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そこペロペロするんだ^_^;
鈴ちゃん風くんのペロペロ攻撃苦手なのね
風くんもこうやってやると
どっか行っちゃうってわかって
ハンモック狙いだったのかなー

停電やっぱり一軒家とかだと多いのかな?
うちは全然ないんですよね
震災当日だけでした

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、策士ですねっ。
鈴ちゃんえらいっ!優しくされると怒れないなんて・・・
素敵女子の鏡よ!!
ごめんね。「やめさせてにゃ」のお顔が可愛くって笑ってしまいました^^

知り合いのお宅(一軒家)で、雷だ―と思ってテレビ以外消したんですって。
そしたら、雷が近くに落ちて唯一点けていたテレビが壊れてしまったそうです。
壊れたときテレビが一番高くつく家電なので、泣きそうになったそうな。

私も以前の住まい(アパートの2階)で、近くに雷が落ちて・・・
蛍光灯(のコンデンサ)が火を吹きましたorz
あわてて電源を切ったので火事にはなりませんでしたが、
怖いですよね~~~~。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ありゃ、雷雨で停電ですか(´・_・`)
しかし、雷さんのときは風鈴コンビちゃん、仲良く避難なんですよね(o^^o)

鈴ちゃん、ハンモックで気持ちよくねんねしてたら
やってきましたかぁ〜
風くん、ペロペロ攻撃(^◇^;)
鈴ちゃんの背中の毛、えらいことになってるぅ( ̄▽ ̄)
黒ネコさんが助けてくれなかったから飛び出しちゃいましたか(^◇^;)
そして、風くんちゃっかりさんですね(⌒-⌒; )
こんなときは黒ネコさんのこと見ないの?
風くん、悪いことしてるのわかっねるのね(o^^o)

Edit | Reply | 
mogu07  

雷で停電だと本当に怖いですよね。

風クンのペロペロが優しさからだったら良かったのに〜
でも強引に押し退けるよりは優しいな。
ジッと見つめて脅迫してそう(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。こちらも昨日夜に凄い雷と雨が。
そちらは停電までなるほどだったんですね。それは凄かったですね。
二人もビビって避難してたんだ。

あははっはは~これは全部風君の思うつぼな行動なんですよねー(笑)
鈴ちゃんをぺろぺろ攻撃。
鈴ちゃん、訴えてますね。黒ネコさんに。

やっぱりこの後出ちゃいましたか。
お約束!!座りましたね(*≧m≦*)プププw

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今近くの自販機でH20 買って来ました少しずつ飲んでます。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

だっちゅ地方も大雨ではありませんが
久しぶりに大地がうるおうほどの雨でしたよ。
おかげで今朝は涼しいです。
雷^^;風ちゃん(笑)ドキドキだったでしょうね
その場所、譲ってほしかったの~?
パンチすると怖いもんね^^;

Edit | Reply | 
やらいちょう  

空気を読まないペロペロ攻撃は嫌でしょうね。
優しさの押し売りと言いましょうか、
人間でもそういう人、いますよねww

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんって知能犯(笑)
パンチだと やられちゃうって分かってるから
ペロペロ攻撃なんですね

綺麗な鈴ちゃんの毛並みが台無しですね
女の子の身だしなみ 襲っちゃダメよ(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

ホントだ、風ちゃん反対向いてる。
絶対黒ネコさんを避けてますよね^^;
悪いコトをしてるって分かってはいるんでしょうね。
せっかく鈴ちゃんがこうやって
気持ち良さそうに寝てるのに~!
さすがの鈴ちゃんもペロペロ攻撃には弱いのね。
助けを求めてる視線ですよね。

Edit | Reply | 
あめぶら  

何か、よからぬことをしてる時。
猫は絶対、こっちの顔、見ませんよね(笑)
さりげな~く視線を外して・・・
あれ、間違いなく、確信犯(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ドンタコス下僕  

毛繕いをしてあげてるように見えて、
実は追い出し大作戦だったのねw
風ちゃん、孔明以上の策士だわwww
雷って想定外の被害を出すから怖いよね。
昔、実家のISDNのターミナルアダプタが過電流で
ぶっ壊れた事があります(;^ω^)

Edit | Reply | 
レイナ  

ほんとだ!(笑)
風くん、こっち見てないですもんね^^;
うまいことやりますねぇ〜(^^)
パンチだったら怒れるけどペロペロだとね^^;

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
風君のペロペロ攻撃に
鈴ちゃん、いや~んみたいなお顔
困ったお顔がなんとも言えず可愛いですね
(*^m^*) ムフッ
逃げ去った後、ちゃっかり居座る風君
やるなぁ・・・w

Edit | Reply | 

What's new?

