天然またたびキッカーで今日も絶好調ニャ

  24, 2013 19:38
ただいまのの気温26℃の
地方です

fuu 
ヤッパリ雷の時w~電源落とした方が安全ですよね
東京の時はそれほど停電なんか気にしなかったんですよね
それが地方に来た時すぐに雷で停電それも何回もそれに懲りて
電源落とすようになったんです

ほんと都合が悪いとこちらの顔見ませんからネ~
確信犯ですよ~
こうすればが逃げ出すの知ってますから~~


バナー鈴 




今日もいちごちゃんキッカーで遊ぶ
rin

今日も絶好調


 

rin 
ちょいちょいちょい




rin
 
爪も取れてます激しい遊びだものね~





rin 
ペロリ今日もほんとに絶好調



その証拠にしま汁付き天然またたびキッカーいちごちゃんが
キッカー 
こんな事になってます


シマウマちゃんw~どうなったか気になりますよね
明日また続くなのだ~

スポンサーサイト

Comment 20

のんママ  

鈴ちゃん うっとり してる??
寝っころがり ながら ちょいちょい…って〜
雷は ホント 恐いですよね。
わたくしも テレビ 見たいけど 雷が やんでからに しようって 思っちゃいます。
これって 少々 昭和的な 考え方 なのかしら〜 えへへ

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん
おてて伸ばして 大好きだよね
家も毎日蹴り蹴りしてます

爪も
鈴ちゃんほんわかさが漂ってます

Edit | Reply | 
レイナ  

わははは、盛大にカミカミしてますね~。
それほどまでに魅力的なんですね、しま汁は^^
お爪の鞘が取れるくらい激しい鈴ちゃんなのね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
あっΣ(・□・;)
ほんとだお爪が・・・(o^^o)
そして、イチゴちゃんも穴だらけだぁ〜(≧∇≦)
激しくケリケリ、楽しんだねぇo(^▽^)o

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん相当楽しんだのね~
噛みあとついてるもんね^m^
このいちごのまたたびキッカー
すごいお気にいりだねー
爪もなんだぁ

Edit | Reply | 
mogu07  

ロマンティックなイチゴ柄が鈴ちゃんにぴったりだわ〜
まどろんで幸せそうなお顔で遊んでるわ。
でも本気になったらすごいのよね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~雷なってすぐに停電になったらそりゃ怖いわ。
そういう時はやっぱりパソコンやめていおた方が正解かもね。

わ~鈴ちゃん相当気に入ってるみたいだね。
その格好でちょいちょいがめちゃめちゃ可愛いね。
ほんとだー!爪の取れたのが落ちてる(笑)
今日も絶好調だね鈴ちゃん(*^ワ^*)

キッカーみたら、しっかり遊んだ後が残ってますね。穴も開いてる。
これくらい気に入ってくれるとやっぱり嬉しいかも♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います少し眠いね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

キッカーに ハの字ハの字の 牙のあと

お粗末っww

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
ほんと、穴だらけ~~
キッカーも本望でしょうね
こんなにしっかり遊んでもらえて
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
あめぶら  

あ~~~、穴だけで済んでるうちは、いいですが・・・
こりゃ、そのうち、破れるのも時間のモンダイでは?(汗)

Edit | Reply | 
ばぁや  

ホントだ、床に爪の欠片が落ちてますね。
うちもたまに抜け殻みたいにパカッ!と
取れたのが床に落ちてる時があって
知らずに踏んでイタっコトがあります^^;
いちごちゃんは穴だらけですね。
鈴ちゃんの爪痕と歯型、両方かな(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

いちごちゃんキッカーで遊ぶ鈴ちゃん
嬉しそうですね。
ちょいちょいして可愛いです。
あなあなだらけでと言う事は
それだけ沢山遊んでるという証拠ですね。
シマウマちゃんも?

Edit | Reply | 
くー  

いちごちゃ~ん!
愛されているのね♡
私の手も,クーちゃんに愛されているから,
分かるのよ~

もうそろそろ,キッカーちゃん買おうかな^^;

Edit | Reply | 
あっこさん  

かわいいまたたびキッカーで遊んでますね!
あなあなあなだらけのキッカーもさぞかし
嬉しい事でしょう(^^)

雷の時はpcの電源は切ってるのがいいのでしょうね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ウフフ、ホント穴だらけ(^0^)
それは大ヒットキッカーだものね^^
そうなんだ・・・電源切ったほうがいいんだ・・

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃんの「チョイチョイ!」って伸ばしたお手手が可愛いですね~^^

あ~~キッカーが・・・カプカプ鈴ちゃんにやられちゃってますね^^;

停電も困りますね~
一応、パソコンはヒューズつきのコンセントに変えてるけど・・・
札幌も大雨と雷が凄いですよ~><

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

穴だらけのキッカーということは そうとう萌え萌えだったってことだよね♪

寝ながらチョイチョイだけに見えたけども(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あっ ほんとだ~
爪がとれてる!
それだけ楽しく遊んでるって事ですよね~

穴の数ほど 楽しい~♪って事ね

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんキッカー楽しんでますね~!
キッカーに噛み後がガブガブして
お手手舐め舐め可愛いしまったり
寛いで気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 

What's new?