スポンサーサイト

  --, -- --:--

いちごちゃんが気になるニャ

  26, 2013 04:13
今朝の気温20℃の
地方です

fuu

あなあなあなでしたよね~
もうボロボロになる予感ですw~
毎回楽しく遊んでくれるけど~
今回もまた大喜びです~


バナー鈴


のはじけっぷりを見たせいでしょうか
がいなくなった後がいちごちゃんに興味を持ちました
fuu

シマウマさん身体の下にして前手で押さえいちごちゃんをケリケリ





fuu 
ペロペロ




しばし堪能した後
fuu 
 シマウマさん抱きしめて
ヤッパリこれニャの図です
もちろんこの後シマウマちゃんと大いに弾けまくったなのです




おしらせ

ごめんに ゃのだ~
またまたやってきました忙しい日々が
8月後半から9月10月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と

と言う事で昨日は眠気に負けちゃいました
どうぞお許しを
スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いなー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。あはは~さすがだね。シマウマさん身体の下にしていちごちゃんをケリケリだなんて~やるなー(笑)
風くんの持って舐めてる様子が可愛いー。
いちごちゃんを堪能したら今度はシマウマさんに(笑)
両方味わっちゃうなんて、素晴らしい(*^ワ^*)
しっかり渡さないぞって感じで抱え込んでますね。

わ~また忙しい時期に突入するんですね。
無理しない程度に頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、2つも贅沢〜
どっちも捨てがたいものね〜
鈴ちゃんのイチゴちゃんに自分のだってマーキングしてたりして(笑)

残暑が続く中忙しくなるんですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^◯^*)
風くんったら、シマウマさん下敷きにして
いちごちゃんと遊んでたのぉ〜(o^^o)
ケリケリ、ペロペロ楽しそうだぁ(⌒▽⌒)
だけど、やっぱりシマウマさんがよかったのね(≧∇≦)

お仕事の忙しい日々がまたやってきたのですね(^^)
無理なさらずにねp(^_^)q

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君弾けてる~~
いちごちゃんにメロメロかと思いきや
やっぱシマウマさんがいいのね?
(*^m^*) ムフッ

お忙しい時は、無理なさらないでくださいね
お仕事頑張ってください

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん欲張りだね~!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
シマウマさんは確保しつつのいちごちゃんも?!
ちょっと鈴ちゃんのも使って見たかったのかな。

また忙しくなるシーズンなんですね。
お気になさらず、風ちゃんたちとの
時間を優先してあげて下さいな^^

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、キッカーふたつとも占領しちゃって~
でも、それだけお気に入りなんですよね
いちごちゃんも穴だらけ…
風ちゃんも鈴ちゃんも、一生懸命遊んでる証拠ですね

留守中はコメントをいただき、ありがとうございました

お忙しい時は無理なさらないでくださいね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

キッカー 二つも使って
なんと贅沢なんでしょう♪

シマウマさん しっかり抱え込んで
「これ 僕のっ」って言ってそうですね(笑)

Edit | Reply | 
あめぶら  

う~む、ひとつは体の下にゲットしておいて、
もうひとつと遊ぶ・・・。
やりますなぁ~~~(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんから借りたいちごキッカーはいかがでしたか?
十分楽しんだのでしょうね。
今度は風ちゃんのシマシマキッカーで。
やはりこれに限ると再確認でしょうね。
大事に抱えてますね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん 大興奮
ほんと みんな喜びますね

お忙しいのですね
無理されないで下さい

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんは二つとも手中にしているのか・・
ご満悦なお顔、やっぱりソレよね~^^
マイペースでお仕事ファイトです^^
シッカリと眠ってくださいね。

Edit | Reply | 
barusa39  

久しぶりに朝の更新だったんですね~
ふふふ 風君もケリケリしてますね!
写真のブレ具合で分かりますよ

お忙しい時は訪問等は気にしないでくださいね~
もしも、来れるときに来ていただけたら
それだけで嬉しいので~(*⌒0⌒)b

お仕事頑張ってくださいませ~。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんたらー、ちゃっかり両方持ってますね(笑)
ふたつとも味わったけど、結局シマウマさんの方が
美味しかったのね^^;
忙しい時はお互い様(^^)
うちは読み逃げでもいいですよー(^^)

Edit | Reply | 
クウママ  

風君イチゴのキッカー堪能しながら
自分のキッカーも持って楽しんで
ますね(^^ゞ
2つ一緒に楽しんでる姿、風君さすがです(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
今晩はこんな時間に珍しいでしょ仕事が早く片付いたので出てきましたよ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん鈴ちゃんが遊んだ後
2つも使っちゃって~
最後は自分用?だ大満足だったのかな
鈴ちゃんのもどんなものかな、って試したのかなー^m^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

テスト

Edit | Reply | 

What's new?

