スポンサーサイト

  --, -- --:--

待つのも楽しだよね

  29, 2013 04:41
今朝の気温21℃の
地方です

fuu

この時期コンビの楽しみの一つですよ
ツバメが軒先すれすれ飛んで行くし
見事なホバーリングして見せたりしてますからネ
実は黒ネコの楽しみでもあるんですけどね
いつか写真に~~なんて夢
もう半端ないスピードで消えていくんですから~~ファインダーから

fm_nekoneko さんそうなの~
ツバメの巣がつかない素材やペンキなの~~それはショックだw~
毎年楽しみにしてたのに~~
いつまでも待っていてもお家作ってくれないw~~


バナー鈴




ツバメのお家探し待つのも楽しいみたいです
タワーの下の籠ベットで
rin 
待つ



昼間はめったに来ないんですよね
朝方が多いんだけどたまに飛んでくるのを待つのも
rin 
楽しみなんでしょうね



そんなをパパラッチするのも
rin 
黒ネコの楽しみです
こんな風に寛いでいてもツバメさん登場で戦闘態勢ですからネ
ツバメさんつばめさん~~美味しい美味しい焼き鳥さ~~ンてね




おしらせ

ごめんに ゃのだ~
またまたやってきました忙しい日々が
8月後半から9月10月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


スポンサーサイト

Comment - 15

頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います少し眠いよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ツバメさんやっぱりスピードがあるんですね。
私が小学生くらいの時、隣のお家に巣を作ってた覚えがあるな~♪

鈴ちゃんタワーの下の籠ベットで待ってるのね(o^-^o)可愛い。
飛び回ってるのは朝方なのね(≧∀≦)それを楽しみにしてるんだー
それを黒ネコさんは撮影するのが楽しみなんだよね。気持ち分かる。
まったりしててもツバメさん登場で戦闘態勢ですか!さすがですよね☆

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛い鈴ちゃんが待ちこがれてるのに近づきもしない!って
不貞腐れてるみたい(笑)
でも、あえて目を反らしてると来るかもよ〜
早起きして窓辺で二度寝してたら、すぐ鳥に気づけるよ〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

外の世界は
いつまで見ていても飽きないんでしょうね。
色々想像して見てるんでしょう。
ツバメは飛んできたのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
窓辺でまったりポーズだけど
お顔はちょっと緊張してるみたいw
ツバメさん、早く来ないかなぁ~?
って考えてるのかな?
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^◯^*)
そっかぁ〜
ツバメさんがつかないような素材になってるのか(´・_・`)
鈴ちゃんいくら待ってもお家作ってくれないね>_<
だけど、探しにはやってくるからそれで楽しんでるのね(^^)
そして、その姿を黒ネコさんが楽しむ(o^^o)
なんとも平和ですo(^▽^)o

Edit | Reply | 
ばぁや  

そう言われると、古い昔の家には
ツバメの巣ってけっこうありましたよね。
今はそんな風になってるんですね…

朝方が鈴ちゃんたちの楽しみなんだ♪
うちもやっぱり早朝の方が
鳥の声がよく聞こえるかな。
ツバメの飛び方ってホント凄いですよね^^;

Edit | Reply | 
hana  

ツバメさんがお家を作れない建材があるとは…
でも、お外を飛ぶのを見てるのは楽しいですよね
うちのにゃんずも、鳥や虫が飛ぶのを飽きもせず眺めています
鈴ちゃんも鳥さんを見たら、ケケケ鳴きをするのかしら?

Edit | Reply | 
あめぶら  

ツバメさんをパパラッチのお猫様を・・・
さらに人間がパパラッチ・・・
これって、連鎖反応?(ちがうか・・・)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ツバメが巣を作ると縁起良いって言いますよね
へぇ~ そうなんだ!
今のお家は ツバメの巣が出来ないようになってるんだ
知らなかった・・・です

でも、飛んでるのを見るだけでも猫さんには
楽しいんでしょうね
うちのみぃちゃんも それはそれは楽しそうに見ています♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ツバメさんを心待ちしてる鈴ちゃんは可愛いですね。
それをパパラッチする黒ネコさんも
いいアングルを狙ってるのですね。
巣作りにはいろいろ条件があるのですね。
昔、実家に巣を作ろうと入って来たことがあるのですが
だめでした。
玄関を開け閉めしないといけないからでしょうね。

Edit | Reply | 
レイナ  

うちの妹のマンションに作ったツバメさんの巣は
翌年スズメさんに乗っ取られたそうです^^;
どっちにしても美味しい美味しいヤキトリさんですねww

Edit | Reply | 
メルモママ  

ツバメさんの姿見られるの 最高
今度 写真撮って下さいね
楽しみにしてます

鈴ちゃん 気持ち良さそうにお寝んねしてま^す

Edit | Reply | 
のんママ  

こうやって のんびり 待ってる時間も 楽しいんでしょうね。
ツバメさんが 来ると のんびりな お顔も 変わっちゃうのかな〜
野性的な一面を 見ると なんだか 頼もしくて また ホレ直しちゃうけどっ。
うちの 誰かさん には 野生なんて まったく 感じられませんもの…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうだよねーツバメってすごい速そう
撮るの難しそう
こうやってもしかしてくるかなーって
鈴ちゃん待ってるんだぁ
可愛い^m^
この時は来てくれたのかな~

Edit | Reply | 

What's new?

