スポンサーサイト

  --, -- --:--

あくびの時目を閉じている派です風w~

  30, 2013 04:51
今朝の気温25℃の
地方です

fuu

ツバメが巣をつくる条件か~
ヤッパリ猫のいる家w~ダメでしょうかね

目を輝かせて見てるコンビだから
巣ができたら大喜び間違いなしなのに~
本当に残念だw~

ツバメの写真ですか~いつになるか~~
大空を飛ぶ姿撮りたいものです


バナー鈴


皆様のお家の猫ちゃんは
あくびの時目を開けてますか
閉じてますか
我が家のの場合w~
fuu 
ふぁ~~この時点では閉じてない




あくびが
fuu 
最高潮になった時に閉じている~




fuu 
終わり近くになって(○ゝω・)b⌒☆NE!まこれは偶然でしょうけど

我が家のは閉じている派の様です





fuu 
あくび写真に協力ありがとうね~~
モデル量w~ナデナデモフモフでお支払いするね~~

次回w~のあくびショット撮りたいものです
あ奴は中々撮らせてくれないのです
レディーのあくびだなんてもってのほかなんでしょうかね





おしらせ

ごめんに ゃのだ~
またまたやってきました忙しい日々が
8月後半から9月10月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


スポンサーサイト

Comment - 17

ちか  

おはよう~です。あくびの瞬間の時ってどっちなのかな(*^ワ^*)
今度ちゃんと見ておかないと。
それぞれ違うような気もするしね。
風君は最高潮の時は目を閉じてるんですね面白い。
すっごい大きなお口が撮れましたね。
なんだか笑ってるみたいで、気持ちよさそう~~。
あくびショットって撮れると嬉しくなっちゃうよね(o^-^o)
モデル量はモフモフいっぱいだね♪♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座いますトイレで目が覚めたよ。

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずは、目を開けてするタイプです
人間はなかなか目を開けていられないから、猫ってすごいなぁって思っていたんですよ
私も頑張って、あくび写真を撮ってみますね~
風ちゃんの大きなあくび、うつっちゃいました

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
ホントだぁ~
目を閉じてますね
猫ドンは目を開けてるかな?
豪快なあくびシーン
いつ見ても好きだわ~♡

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンは目を閉じて思う存分アクビしてるのかしら?
目を閉じるとアクビした!って気分になるのよね(笑)
カノは目を開けてる様な......

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^◯^*)
あくびのときの目かぁ〜
気にしたことなかったなぁ^^;
で、写真探して見てみたらまるひなは閉じてました(^^)
マシャモモは写真探せなかったぁ(^◇^;)
どっちかなぁ⁇
今度、ちゃんと見とかなきゃ(o^^o)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

うちも閉じてる派かな?
お口めっちゃ大きく開くので その分お目目は閉じとくみたいな?(笑)

鈴ちゃんのあくびショット レディーはなかなか見せてくれないよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
ばぁや  

いつも何気なく見てるから
そう言われるとどっちだったかしら?…
今度チェックしてみます^^;
↑開けてる猫ちゃんもいるみたいだけど
風ちゃん閉じるタイプなんですねw
鈴ちゃんはどっちなんだろう~

Edit | Reply | 
あめぶら  

へっ? あくびの時のお目目ですか?
か、考えたことなかったですが、思い出してみると・・・
ウチは多分、2匹とも、目は閉じてる・・・
んじゃないかな、多分(笑)
今度、観察しておかないと・・・(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あら!風君は目を閉じる派なんですね!!
ふぅは開けたままでもできるけど、思い切りあくびするときは閉じます。
使い分け派^^?

鈴ちゃんはどうですかね~♪

↓そうそう、建材の話は
マンションを買うか一軒家を買うか調べたときに知りました。
さらに、今スズメが減っているのは軒下に隙間がないからだそうですよ。
(高断熱な作りがスズメさんには残念なことに・・・)
雨戸の戸袋も最近の家はシャッターですからないですよね^^;
巣を作る場所がないのは厳しいですよね。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

アクビの時の眼は閉じてるのか
あまり気が付きませんでした。
風ちゃんは基本的には閉じてるのですね。
ダイナミックなアクビですね。
人間でもどちら派か調べたら面白いかもしれませんね。
大あくびは流石に閉じてるのでしょうね。

Edit | Reply | 
レイナ  

うちは白目でした(TдT)
あくびの前後は好きなんだけど、
真ん中のピークの、大口はすごい迫力なんですよね^^;
鈴ちゃんはレデイだもんね、見せられないよね(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
あくびの時変顔になるような
お目々はあいてるような
今度観察しますね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
今晩は早く帰ったので今出てきましたよ

Edit | Reply | 
いそさと  

風君、かわえぇ。あくびしながらカメラ目線でウィンク!
立派なお口だ!
ウチは目、閉じてるような気がします。

お仕事がんばってくださいね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あくびのショットってラッキ~って
感じでたま~に撮れるけど
どっちだろう?
2匹目を開けてたか、閉じてたか。。。。
今度よ~く観察してみよ
風くんは最高潮になったとき
目を閉じてるんですね^m^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。疲れたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

