お支払いは迅速ににゃ

  31, 2013 05:57
今朝の気温24℃の
地方です

fuu

あくびの時って何気なく見てて目が開いてるのか閉じているのか見てないものですよね
今回写真でじっくり見て閉じてるんだ~なんて納得した黒ネコです
閉じてる派開いてる派色々ありますね
こんな風に観察するのもいいですネ

昨日は暑かったですネ
もうバテバテでしたよ
皆様の所にも遊びに行けず申し訳ありませんでした
今日は休日(今日だけよ)ゆっくり皆様の所にお邪魔しようと思います
と言う事で簡単更新


バナー鈴



あくび写真撮った後は
カメラに向かって突進してきました
だからこんなにドアップ
fuu 
お約束のナデナデにゃとばかりにね



もちろんナデナデモフモフ
fuu 
そこにゃなんて言われながら奉仕中




fuu 
ウ~~最高にゃのペロりが出ました~~
もちろんこの後もカメラを置いてナデナデすりすりさせて頂きました
これで次回のモデルもOKですね



おしらせ

ごめんに ゃのだ~
またまたやってきました忙しい日々が
8月後半から9月10月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


スポンサーサイト

Comment 19

やらいちょう  

舌フェチですww
お見事ですねぇ〜。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うちのみぃちゃんのあくびは 極悪人顔です
顔中 口にして その口を後ろまで引っ張って
目もつぶってるから
すんごい顔になってます^^;

風ちゃん ナデナデして貰って
大満足ね♪
ペロッと出た舌が なんとも可愛い~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

大あくびの写真を撮らせてもらったら
そりゃお礼にモフモフですよね(笑)
そしてまた撮影のモデル契約ですね(^^)

Edit | Reply | 
あめぶら  

つまり、次回のモデル料につきましては・・・
先払いしておいた、ということに(笑)
けど、そのこと、お猫様が覚えていてくれますかね?(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん本当にナデナデが大好きねw^^
うちも女子チームはそれほどでもないのに
オトコどもはホント触られるのや
構われるのが大好きです!

昨日はまた関東の方は暑かったらしいですね。
忙しくなってくるこの時期に
体調を崩されませんように^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、カメラに近づいて来てドアップ可愛いです。
ナデナデモフモフ、気持ちよそうです。
モデルさんはいつも愛相がいいですね。
ペロッと舌をだして契約成立ですね。
夏バテ、お気を付け下さい。
こちらは大雨で明日もでしょうか?
体調管理に気を付けたいです。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
こちらも昨日も今日も蒸し暑くてバテバテです(~_~;)
ちょっと涼しい日があったもんだから余計に堪えますね(-。-;

風くんはなでなでもふもふし放題でほんと羨ましい(≧∇≦)
マシャにもその気持ちよさを教えてやってぇ〜(o^^o)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

もうすぐ自宅に帰ります

Edit | Reply | 
くー  

幸せあくびの後も,
幸せのナデナデ~
風ちゃん,ホント幸せですね~

Edit | Reply | 
由乃  

可愛い風君ですね
こんなに「撫でて」って甘えちゃって
たまんないですね
猫ドンもこんな風に甘えて欲しいなぁ~
いっぱい撫でてあげるのに!!
甘えん坊猫さん、万歳ですねw

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
風が強いですね じめじめ不快な感じです

風ちゃんナデナデが好きなのかなぁ?
催促されたら嬉しいですね
私もナデナデしたいです

Edit | Reply | 
のんママ  

なでなで ごろごろ な 時間は
風くんに とっては もちろん
黒ネコさんに とっても 幸せいっぱい 至福の時 ですよね。
わたくしも 思う存分 甘えっ子ちゃん させて あげちゃうよ〜

Edit | Reply | 
クウママ  

いつまでも甘えん坊な風君
可愛いですね~!
カメラに突進してる風君見ると
可愛くて羨ましいです(*^_^*)

Edit | Reply | 
barusa39  

最高にゃ!のペロリが出ましたね^^
黒ネコさんの撫で方もお上手なんでしょうね~

風君も鈴ちゃんお長毛種なので
撫で甲斐があるんだろうなぁ~!なんて思いながら見てました~^^
でも抜け毛も凄いんですかね?(^_^;)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんに頼まれたらナンだってしますよぉ~~
なでなでだっていくらでも♪
ってか是非なでなでさせてほしいものw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

カメラのほうへきちゃったんだ
さっちゃんはよくあります
カメラで撮ってるときちゃうの
風くんもなんだね
このあと~ナデナデしてもらって
ご機嫌になったかな(^u^)
9月ですね
でも暑さ復活して~すごいです
早く涼しくなってほしいー^_^;

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

昨日は暑かったですね~~~。
秋が逃げ出しちゃった感じorz

風君、こんなに甘えん坊さんなんですね^^
一杯ナデナデしてもらったかな?

うふふ、黒ネコさんモデル料前払い完了ですね!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座いますいつもトイレに行く時間で目が覚めます。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。また暑さが戻ったので、体がついて行けず凄いバテバテです~。
早く秋の涼しさが戻って欲しいな(o^-^o)

わ~風君、あくび写真を撮った後突っ込んできたの?可愛いね(*^ワ^*)
しっかりあくび撮ったんだから今度は!って感じなのかな。
しっかりご奉仕しなきゃだね(笑)

いっぱいナデナデされて気持ちよさそう。お口が開いてますもんね。
その後最高にゃーのペロっが出ましたね。可愛い!!!

Edit | Reply | 

What's new?