スポンサーサイト

  --, -- --:--

犯人は風

  01, 2013 04:48
今朝の気温24℃の
地方です
ひまわり 

今日から9月残暑まだまだ厳しいです
皆様頑張って乗り切ってください
黒ネコもゆっくりと頑張っていきたいと思います
と言う事で更新回数を週2~3回にして
皆様の所に遊びに行きたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします


甘えん坊のですから
モデル料もナデナデモフモフですんじゃいます
毎日毎日ブラッシングしてもモフモフがあちらこちらに漂ってますよ~~モップかけが欠かせません


ひまわり 



のヒゲの危機ニャのだ~
fuu 
自慢のヒゲを黒ネコさんが取るのニャ
ヒゲのない猫になったら~どうするニャなのだ~



原因w~これニャ
ヒゲスタンド 
ヒゲスタンド
この子にのヒゲを移植してるにゃ
有り得ニャィのニャ~




fuu 
ぺ~~
この前手でパンチしてやったニャ



fuu 
のヒゲ返せてニャ


ま、これは冗談ですけど
ヒゲスタンド窓辺に置いていたんです
毎回ヒゲがなくなるからがやったのかと・・・・・
犯人は風(かぜ)でした
同じでも風(かぜ)の方でした






おしらせ

ごめんに ゃのだ~
またまたやってきました忙しい日々が
8月後半から9月10月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


9月10月更新のんびりと行きたいと思います
週2~3回更新として
皆様の所に遊びに行きたいと思います

スポンサーサイト

Comment - 29

mogu07  

え〜
黒ネコさんが引っこ抜いてるわけじゃないから良いじゃない〜(笑)
落ちてるおヒゲを見つけると、宝物発見!って感じなんですよね。
風も風クンのおヒゲが欲しいかしら?

Edit | Reply | 
やらいちょう  

風は風でも天然の風!
見事なオチですねww

Edit | Reply | 
ばぁや  

「犯人」って風ちゃん何したのかと思ったら^^;
風で飛んでたんですね~!
でも風ちゃんが疑われてたんだ(*≧m≦*)

トップ画像のひまわり♪
あんまり可愛い雰囲気なので
一瞬鈴ちゃんかと思いましたよ~

Edit | Reply | 
あめぶら  

あ~、やっぱりお猫様が・・・
と思ったら、自然現象のほうだったのね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんのモップ掛けはモフモフが多いから大変そう。
でも楽しい時間だからいいのかも。
ヒゲスタンドっていうのがあるのですね。
風ちゃんの立派なおヒゲ、いっぱいですね。
風で飛んじゃったのですか。
犯人が分かってよかったです。
風ちゃん、濡れ衣はイヤですよね。

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさんとこにもヒゲスタンド♪
おひげさしていくのは楽しいですね~
犯人は風だったのですね~

黒ネコさんお仕事頑張ってくださいね!
ブログはぼちぼちで無理のないように~(^^)

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんは白と黒のおひげがあるのね^^
うちのヒゲスタンドも猫の見える場所に置くと
そりゃ大変です^^;
ヒゲは抜かれてパンチして倒されますw

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
おヒゲたくさん集まってますね

ふうちゃんのおヒゲは白いおヒゲと黒いおヒゲが
あるのですね

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
うまい!!
ナイスオチでしたw
風は風でも、自然の風が
犯人だったんですね?

Edit | Reply | 
のんママ  

ヒゲスタンド ですか〜
はずかしながら ヒゲスタンドなるものの 存在を
今 知りましたよ〜
のんさま の おヒゲは 見つけても
あはは〜 抜けてる → ぽいっ ですのでねっ おほほ。
風は 風でも 風くんじゃ なかったんだね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ヒゲスタンド♪おもしろいですね(o^^o)
しかし、風くんのおヒゲを移植していたなんて!(◎_◎;)
で、なくなっちゃうから風くの仕業かと思ったら
カゼさんでしたか(^◇^;)

Edit | Reply | 
クウママ  

ひげスタンド何度か見た事が
あります~!
何とも言えない表情がいいですね(^-^)
同じ風でも違ったのですね(~_~;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんじゃなく~ほんとの風(かぜ)だったんだ~
このひげスタンドいつかは買おうーって
思ってるの~いいよね
9月になりましたねーなんか今年も早い^_^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

このひげスタンド 可愛いですね♪

あらら・・・
風ちゃんの仕業だと思ったら
かぜなんですね^^;

Edit | Reply | 
hana  

可愛いヒゲスタンドですね~
私も、ぬいぐるみににゃんずのヒゲをストックしています
もうハリネズミ状態ですけどね

向日葵と風ちゃんも素敵です!

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
ペローリの撮影、とても上手に撮影されていて素晴らしいの一言です。
9月に入っても暑いですね。

今日は埼玉で竜巻が有ったようで異常気象は怖いと思ってます。

Edit | Reply | 
barusa39  

お髭スタンドって色々ありますよね~
私は髭を集めたりはしてないのですが・・・
この前、病院でポン君の髭が抜けちゃった時に
「あ!お髭が抜けましたね~ 包みますね~」って言われて(^_^;)
結構皆さん、持ち帰るみたいですね(≡^0^≡)

お仕事とニャンズのお相手を優先で~
訪問等、気にしないでください。(⌒ー⌒)ノ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
今晩は今から自宅に帰ります。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あらら(笑)
風違いでしたか^^!

それにしても、風君のリラックスしきったベロベロのお顔♪
可愛すぎますね!!!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ遅めだけどね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

チョッとご無沙汰しちゃってスミマセンです
今日から完全復活しましたので、またヨロシク!
へぇ~~髭スタンドなんてあるんですね
ん?前にしまねこさんの所でも見たかな(^^;
ママさんも抜け髭コレクションしてるけど
ジッパー付きの袋に放り込んでます(笑)
あはは、犯人の「風」は
風ちゃんじゃなくてWindの方の風でしたか
とんだ濡れ衣だったね~風ちゃん(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
東京は朝から暑い毎日です

おヒゲたくさんですね
ひまわりとってもゴージャスです

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今日は振込で給料が入る日です。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

この時期、黒ネコさん忙しいもんね
無理せずが一番だよ~

髭スタンドかわいいね
季節の変わり目だし、抜け髭が増えるかもねw

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います寒くて目が覚めたよ。

Edit | Reply | 
ばぁや  

雨は大丈夫ですか?…
通勤とかも気を付けて~(*^ω^*)ノ彡

風ちゃんの嫌いな雷が鳴りませんように!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います。今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは、うわ~トップのひまわりとても目を引いて素敵。
私、ヒマワリ大好きです。この黄色がいいよね。

お髭スタンド(*^ワ^*)これ可愛くていいですね。
こんな風に置いてたらチョイチョイされそう。
風くんがチョイチョイしたのかと本気で思ったよ~
なんと本物の風だったんだね(笑)
最後のペロりんとっても可愛い♪

Edit | Reply | 

What's new?

