スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真の中から登れない疑惑なのだ~

  07, 2013 14:17
ただいまの気温26℃の
地方です
ひまわり 

風は風でも天然の風でした犯人w~
黒いヒゲと白いヒゲがありますよ
コンビ共
たくさん集めてあるのよね~もうどちらのヒゲか解らないのまで~~
でも良いんだ~~それでもね


ひまわり



1週間のご無沙汰です
しばらくこの間隔になりそうです
訪問はスマホでと思ってます
コメント残せないかもしれませんがお許しを

では今日も簡単更新で
キッチンカウンターで寛ぐ 
fuu

この写真だいぶ前の写真です
ボツ写真の中から選びました
今ではキッチンカウンターに登れない疑惑が出ています



fuu 
体重が重すぎて?
年を取り過ぎて(今年9歳)?
ま、年はと一緒なんだけど



rin 
見事なジャンプで飛び乗ってます
夏場はカウンターが大人気
そんな
時々冷たい目線でを見てる気がしてます



おしらせ

ごめんに ゃのだ~
またまたやってきました忙しい日々が
8月後半から9月10月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


9月10月更新のんびりと行きたいと思います
週1更新として
皆様の所に遊びに行きたいと思います


スポンサーサイト

Comment - 34

ばぁや  

そう言われると…
鈴ちゃんはカウンターの写真よく見たけど
最近風ちゃんは?…ですよね!
鈴ちゃんは登れるんだから
年のせいじゃないでしょうねゞ(≧m≦●)
だとすれば、やっぱり体重?!
えぇー風ちゃんそれはヤバいよ~^^;

Edit | Reply | 
ちょこママ  

こちらも涼しくなってきました~
でもまだ日中はムシムシするかな~~湿気が憎い

風くん、大丈夫よね
登れるよね♪

おやつで誘ってみる?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃん9才でまだ若いですよ。
キッチンカウンターに楽々登れる鈴ちゃんは
ちょっと自慢できますね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

登れなくなった?
家もそういえば登らなくなったかな〜?
って思ったけど天蓋に登ってたからいちおう大丈夫か(笑)

暑くてメンドクサイとか?

Edit | Reply | 
なりひら  

このところ大阪も、風鈴地方とさして変わらない気候です。猫族には待望の秋、飼い主は腰椎圧迫骨折で難儀しております。

Edit | Reply | 
レイナ  

えーー!風くんそうなの?(笑)
うちの長男も9歳だけど身軽よー。
あ、でも最近5キロに乗ったから少し重いかも^^;
風くんもすこーーしだけ体重が減ったら
身軽になるかもよ〜(^^)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~
私からしたら何でボツなのかな??って感じですよ~
風君!「ヒョイ!」っとは上がれないのですね^^

私のボツ写真は本当にひどいですからね・・・
どこにもピントが合ってないとか(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

じょじょに 涼しく なってきて
ちょっとづつ 過ごしやすい 時期に なってきたかな。
風くんも 鈴ちゃんも
ひょいっと 軽々 のぼっちゃう イメージが あるけどなぁ。
黒ネコさん お忙しそうですが 引き続き 体調には 気をけてねっ

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんと比べたら
風君は運動神経が・・・?w
おんにゃのこは、結構身軽ですよね
猫ドンも、あの年齢にしては
まだまだ高い所にも上ってます~w

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^◯^*)
ぐふふっ(^^)
風くん、キッチンカウンター登れなくなっちゃったの⁉
そんなことないよねぇ〜(⌒▽⌒)
登らないだけだよねぇ(o^^o)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

歳を重ねて落ち着いたということでしょう。
その気になれば簡単に登れますってww

Edit | Reply | 
クウママ  

風君まだ若いし体重かな!?
それとも鈴ちゃんの場所横取りしては
まったり過ごしてるからかな(~_~;)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

優しい風ちゃんは
キッチンカウンターが大好きな鈴ちゃんに
譲ってるだけなんだよね
そー言う事にしておこうね~^^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。えーーーキッチンカウンターに登れないって???
でもでも風くんまだ9歳でしょ。9歳っていうとまだまだ若いわよ(o^-^o)
うちのタマさん運動神経悪いだけだからあれだけど・・・
ぷぷは8歳になるけどめっちゃ元気だし。

きっと登りたい気分じゃないからだよ(*^ワ^*)大丈夫なはずー。
風くん、そんな疑惑あるから、ここはしっかりジャンプして、そうじゃないこと
証明しなきゃだよねー!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あめぶら  

え? 登れないの・・・?
まだまだ、老けこむ歳じゃ~ないでしょ~?(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今年9歳なんだ~
もうちょっと若いのかと思ってました(6歳くらい?)
風くん最近このカウンターに乗れなくなった?
年齢のせい?
さっちゃんは小デブのせいでジャンプが
苦手なの
ちょっと高い押入れの上段とかだと
ぶつけてる時あります^_^;

Edit | Reply | 
あっこさん  

のんびり更新してくださいね~
お仕事でお疲れでないようにしてくださいね!

うふふ(^^)
風ちゃん登れてない・・・かも??
そこは知らんぷりしておくね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

ええ?風クン、カウンターに登れない疑惑?
きっと他に快適な場所を見つけたから、ブームが去ったんですよ〜
鈴ちゃん独占だね〜

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。

Edit | Reply | 
hana  

カウンターの上は大人気ですからね
風ちゃん、鈴ちゃんに譲ってあげてるのよね~
それとも、もっといい場所が見つかったかなぁ?

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
カウンターって涼しいし見晴らしいいし
楽しいから人気ですよね〜♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あら~風君そうなの?
夜中にこっそり登ってるんかもですよ^^?

鈴ちゃんはほんと何をさせても
流石っ!って感じの優等生ちゃんですね♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
風ちゃん登れなくなってしまったのですか?
まだまだ若いからきっと登れるようになりますよね

もしかしたら失敗してしまったのかなぁー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴
今晩は夏風邪ひいて大変でした今は大丈夫です。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います昨日は夏風邪ひいて2日休みました。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

プチご無沙汰です~
でもって、高速読み逃げで失礼します(^^;
少々仕事がテンパッテおりまして
読み逃げが続くかも~ゴメンね!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます。

地震、大丈夫でしたか?
こちらも夜中にちょっと揺れてる?
って感じの地震はあったのですが
起きたら今朝そちらの方では
震度4だったとか…!
風ちゃんたち怖くなかったかな?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今日は何しようかな?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今日1日雨かな?

Edit | Reply | 

What's new?

