登れない疑惑はれちゃった

  15, 2013 08:26
ただいまの気温24℃の
地方です
ひまわり 

またまた1週間のご無沙汰でした
昨日は仕事で今日がやっと休み明日はまた仕事なので
今日はしっかり眠ろうと思っていたのに
朝から雨音で目覚めちゃいました
地方今日明日と台風の影響で大雨注意だそうです
熱帯低気圧になってくれないでしょうかね

地震の心配ありがとうございました
震度2度となってましたけど揺れましたよ~
チョットビビりました
体感的にw~震度4くらいに感じました
その割りにはコンビが全然騒がなかったのよね
と言う事はそれほどじゃなかったのかも知れませんね
ギャまた揺れたw~
なんか地震のおいですよ~地方


では今日のネタいってみたいと思います


ひまわり


登れない疑惑ですが
記事にしたのがに解ったのでしょうか
10日にはカウンターの上に飛び乗ってくれました
fuu

このドヤ顔見て下さい
登れないなんて有り得ニャィでしょう


証拠写真だよ~~なんて言いながらパパラッチしていたら~~
fuu

イカ耳なりかけですよ



イカ耳嫌よ~と言うことで
fuu

おスマシ顔頂きました



この後も登れるんだ
fuu 

とばかりにシッポフリフリで
キッチンカウンターで寛いでいたなのです


ここで今度はデカタワー登れない疑惑なんて書いてみようかな
この頃デカタワーで爪とぎしないのよね~~
チビタワーでバリバリですから
さて今週にデカタワーに乗ってくれるでしょうかね



おしらせ

ごめんに ゃのだ~
またまたやってきました忙しい日々が
8月後半から9月10月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


9月10月更新のんびりと行きたいと思います
週1更新として
皆様の所に遊びに行きたいと思います

スポンサーサイト

Comment 30

fm_nekoneko  

風君、やっぱり登れたんだ~♪♪
ハンサムは得意げなお顔をしている方がすてきだよん!

疑惑なんて吹っ飛ばせ~^^!(の勢いでデカタワー復活を待ってます)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 もちろん登れるもん♪ってお顔だ〜 (*≧艸≦) ウフフ
そうだよね〜 登れるよね☆

ぶっといしっぽもラブリ〜だわ〜♡

Edit | Reply | 
あめぶら  

聞いていないようでいて・・・
こっちの言うコトを聞いている(理解している?)・・・
お猫様って、そんなとこがありますからね~(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんしっかり疑いを晴らしたのねw
すごいドヤ顔だ~!(≧ω≦。)キァハハ♪
疑ってごめんね、風ちゃん。
次はデカタワーかぁ…風ちゃんどうする?

風鈴コンビが平気だったのなら
ちょっと安心しました^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

やっぱりここ登れるよね
まだまだ鈴ちゃんが登れる場所に
風くんが登れないってことないよねー(^u^)
まっさっちゃんなら登れないけど^_^;
デカタワーは乗ってないんだ
ただ行かないだけで~ぞこもきっと
登れる、あがれるよね
台風どこにいってるのかな
こっちは午後は天気雨降った程度で全然平気~

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
台風心配ですね
地震こちらでは感じませんでした

風ちゃん登れたのですね
やったぁ〜

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、すっごい良いドヤ顔(笑)
汚名返上したね〜
得意気で可愛いな〜
鈴ちゃんが寛いでたから遠慮してたのかしら?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

地震に台風と大変ですね。
こちらは何も起こらず同じ日本でも違いますね。
お気を付け下さい。
うわさが風ちゃんに聞こえちゃったのでしょうか(笑)
それを晴らすかのように堂々と登られたのですね。
今度はデカタワーですか。
こちらもきっと大丈夫ですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん
汚名返上おめでとう~♪

やっぱりね
鈴ちゃんに譲ってただけなのよね~
ドヤ顔も カメラ寝戦も頂いて
ちゃんと分かってるのよね~

Edit | Reply | 
のんママ  

お久しぶりの更新 楽しみに してました!
風くん 満足そうで 得意げな ドヤ顔 ですね。
風くんが のぼれないなんて そんな まさか だよねぇ〜 あはは。
シッポの先まで ごきげん だねっ

Edit | Reply | 
由乃  

風君、素敵なドヤ顔だ~
(* ̄m ̄) ププッ
汚名返上で、どや~~なんですね?
可愛いなぁ~
ちゃんと登れること
わかって私もほっとしましたw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くん、ちゃんと登れたんだねぇ〜o(^▽^)o
そっか〜
風くんも自分たちのブログはチェックしてるのね(^^)
あらぬ疑いかけられてはやってらんないニャo(`ω´ )o
てな感じですね(⌒▽⌒)
チッポふりふりの後姿かわいいな(≧∇≦)

Edit | Reply | 
クウママ  

お仕事お疲れ様です~!
風君上れるのですね(^^ゞ
夏はカウンターでまったり気分じゃ
なかったのかな(笑)
台風の影響で風が強いですね~!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います台風どうなったのかな?

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんと台風ですね~気をつけてくださいね。
それから地震がまたちょっと頻発してたんですね。嫌ですね。
もう大きいのきませんように。

わ~登れない疑惑書いたら、上ってくれましたね(笑)
ブログやっぱりこっそりチェックしてるのかしら???

風くんどや顔(笑)
登れるよねー@^▽^@
おすまし顔ショットめちゃめちゃ可愛いカメラ目線だね。
これですぐにデカタワーに乗ってたら笑えますねー。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

あ、
オスマシ顔、笑ってますね。
凄くいい表情です。
猫さんって表情が豊か。
見ていて飽きないですよね。

Edit | Reply | 
hana  

お仕事お疲れ様です~
今日は台風が来ちゃいましたね
どうぞ気を付けてくださいね

お、風ちゃん、ドヤ顔ですね~
ちゃんと登れることを証明してますね
猫って、人間の言葉を理解してますからね

Edit | Reply | 
あっこさん  

風ちゃんのドヤ顔がかわいい!
のぼれにゃい?にゃんの事?て言ってそうですね。

台風はそちらの方に行ってるみたいですが
どうでしょうか?
こちらは台風が去って今は晴れ間が出てますが
風はまだあります。
黒ネコさんお仕事も大変みたいですが
台風にもお気を付けくださいね

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、乗れたんだ^^
あははは、見事なまでのドヤ顔^^;
でも乗れない疑惑が払拭されたんだから
ドヤ顔にもなるよねぇ~ww
さあ、次はデカタワーだね^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴差さんへ
お早う御座います今起きましたよ眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います少し眠いね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんこっそりブログ見て
こりゃ不味いと思ったのかしら(笑)
飛び乗ってからのドヤ顔、カッコいいわ~
これで汚名返上出来たね♪
台風大丈夫でしたか?
地震はこっちも揺れましたよ~
台風時の地震は勘弁して欲しいですよね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います少し眠たいなー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います少し疲れたよ。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

昨日の夜中の地震、大丈夫だった?
怖かったでしょう・・・夜中だと余計怖いよね

みんにゃ大丈夫かな?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

夜中の地震、大丈夫でしたか?
風鈴コンビも無事かな?
最近小さいのが頻発してたからね…
被害が無い事を祈っております

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です

Edit | Reply | 
barusa39  

ご無沙汰しちゃって~m(_ _)m
お元気ですか~?

台風は凄かったですね・・・
北海道も被害が結構出てましたよ><

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今日は祭日1日のんびりします。

Edit | Reply | 

What's new?