スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまた疑惑が晴れた~~

  22, 2013 14:27
ただいまの気温28℃の
地方です

fuu&rinn

朝晩涼しくなった地方です
そんな中台風あり地震ありなど盛りだくさん話題に欠かない地方でした

しかし驚きましたよ~夜中の緊急地震速報にw~
鳴り響く音に飛び起きたらグラグラですから
コンビも走り回ってました
真夜中の震度5弱w~もう結構と言いたいです

さてカウンター登れない疑惑ですが
無事登れる事を見せてくれた
デカタワー登れない疑惑は晴れないまま終わるかと思っていたら
今朝見せてくれたんです
しかしこんな偶然てあるんでしょうかね
やっぱりブログ読んでるのかな~

fuu 

デカタワーの上でバリバリバリと爪とぎしていたんです
カメラもスマホも手元になし
取りに行ってる間にこんな風に寛いでました
もちろんやったニャの顔でね


バナー 



朝晩涼しくても黒猫ベットを使うようになりました
スヤスヤスヤ
fuu 
ス~~ピィ~~す~~ぴぃ~~





おしらせ

ごめんに ゃのだ~
またまたやってきました忙しい日々が
8月後半から9月10月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


9月10月更新のんびりと行きたいと思います
週1更新として
皆様の所に遊びに行きたいと思います
スポンサーサイト

Comment - 84

もちゅみ  

風くん~気持ちよさそうに寝てるねーベッドで
そっか~気候もよくなって
使うようになったんだぁ
カメラ取りいってる間に、ってよくあるよねー

そっちも震度5弱だったんだ
あの時びっくりして私も起きました
こちらは2くらいだったんだけど^_^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そうだね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ぜったいブログ読んでるんだと思う〜

ボクちゃんと登れるもん!って証明出来てよかったね風君♪

震度5弱だったのね(^_^;A
家は揺れたけどそこまでじゃなかった〜
またアンディが天蓋ベッドの上でウォーキングしてるのかと思った。

Edit | Reply | 
ばぁや  

ブログ読んでるし、黒ネコさんが
もうそろそろ更新するなって分かったのかも(*≧m≦*)
ちゃんと登れたのね、疑ってごめ~ん^^;

朝晩はもうホントそうですよねw
風ちゃんもこのベッドを使うようになったのね。
って言うかベッドおもちゃだらけじゃない?!
遊んでそのまま寝ちゃったのかな♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、ブログこっそり読んでるでしょうね〜
しかも黒ネコさんがカメラ持ってない時に、あざ笑うかの様に!
証拠は撮らせてくれないのかしら(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、どこかでこっそり読んでるのかしら。
謎が多いですね。
デカタワーの上で寛いでたのですね。
黒猫ベットでスヤスヤとお休みは気持ち良さそうです。
可愛いですね。
コスモスの上の風ちゃんと鈴ちゃんも可愛いです。

Edit | Reply | 
クウママ  

仕事忙しそうで体調に気を
付けて下さい~!
風君カウンター、タワー登れない
疑惑見事解決しましたね(^^ゞ
ルナもベットよく使ってます♪

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
風君、おめでとう~
無事疑惑が晴れてよかったね
いい表情で晴れ晴れしたお顔
かっこいい~~
ベットで眠る姿も可愛くて
ナデナデしたいです

Edit | Reply | 
のんママ  

地震に 台風… 風くん 鈴ちゃんも びっくり しちゃったかな??
元気そうな 姿を 見ることが できて 安心したよ〜
タワーにも ばっちり 乗れてる みたいたしね!
風くんってば 「 こりゃ マズイ! 」って のぼってるのかな〜 あはっ

Edit | Reply | 
メルモママ  

黒ねこさんの考えてる事わかっているのかなぁ
登れる所 みんなにアピールしたかったんだね

ベッドで気持ち良さそうでsyね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

絶対 ブログ読んでますよ~
黒ネコさんが 登れないなんて言うから
「ぼく 登れるもん!」ってアピールしたかったのよね

日中は暑くても 朝晩涼しくなって
気温の差も激しいですから
体調管理に気を付けて お過ごしくださいね

Edit | Reply | 
なりひら  

1カ月ぶりにブログ訪問を再開しました。気がつけば秋。猫たちにとって、最も過ごしやすい季節かも知れません。風鈴地方は、そろそろ朝夕が冷えてきたのかにゃ?

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くん、またしてもちゃ〜んと疑惑晴らしたね(^o^)
きっと黒ネコさんが留守のあいだに
パソコン開いてブログ読んでるね(⌒▽⌒)

黒猫ベッドでねんねの風くん
とっても気持ちよさそうだぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~夜中にグラグラ震度5って相当な揺れで恐怖ですよね。寝ぼけざまに凄い揺れたら…
恐ろしいです。何もなくってよかった。
もう大きいのは来ないでほしいですね。

うわーーーー凄い凄い、連続してるからやっぱりブログをコッソリ読んでるのかも?
なんて思っちゃうね。
ちゃんと乗ってくれたんだ(*^ワ^*)
風くんも乗れるのにそんな疑惑かけられたから、たまったもんじゃないなーって
感じで乗ったのかな?面白い。

ベットに寝てる様子がたまらなく気持ちよさそうねー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います。今日も1日のんびりします。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

深夜の地震は恐さも倍増ですよね。
一気に眠気も醒めて寝られなくなりますよね。
もう勘弁して欲しいです。

Edit | Reply | 
あめぶら  

読んでますよ、絶対(笑)
黒ネコさんが席を外したスキに、マウスを使って、
ちょちょいのちょいっ、と・・・(笑)

Edit | Reply | 
あっこさん  

震度5あったのですね~。
朝のニュースでびっくりしました。
速報もならないと困るけどびっくりしますよね(><)
どう 動いていいかわからないのと
どんだけでかい地震くるのかと思ったら怖かったでしょうね・・・。
なんともなかったのでよかったです。

風ちゃんは間違いなくブログ読んでるね!(^^)
うふふ~ 自慢の風ちゃんだね!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんがスマホとかでブログチェックしてる姿を想像しちゃいました~
画面を肉球でちょいちょいしてたりね
うちの方も朝晩涼しくなって、にゃんずのベッドが変わりました
風ちゃんの寝顔、気持ちよさそうですね

Edit | Reply | 
barusa39  

地震・・・嫌ですね~
ご無事で何よりです
風君はきっと夜中にPC開いてますよ^^
疑惑が掛かるたびにはらしてくれてますもんね(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

あの日の地震はびっくりしましたね。
わたしも揺れで目覚めましたもん。
アラームは鳴らなかったんですけどね。

風くん、絶対に読んでるーーw
色んな疑惑を書き続けたら、その都度晴らしてくれそうな^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今日はかなり忙しい日です。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いねー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。あーあーシンドイね。


Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん、お仕事がむばってる~?
朝晩涼しくなりました。
体調に気をつけてね~~

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
地震大丈夫でしたか

こちらは揺れませんでした
気をつけて下さい

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

おしさしぶりです♪
だいぶ涼しくなりましたね!
うちも箱やねこベッドに入ってる姿が多くなりましたよ
風くん好きなおもちゃを持って寝るのね~かわいい♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ2013年10月01日(火) 18:22 by mariko
頑固おやじさん こんばんは。
今日も暑かったですね。
明日も元気で・・・^^

Edit | Reply | 
なりひら  

関西も夜は寒いくらいになりました。猫さんは、ちょうどよいのか、心地よさそうです。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風鈴地方、朝は何度くらいかな?
…と想像してみる今日この頃^^;

早朝は少し肌寒いくらいかな。
そしてそんなひんやりする朝に
風ちゃんは相変わらず早起きしてるのかしら。
風ちゃんあんまり早く黒ネコさんを起こしちゃダメよ。
鈴ちゃんはきっと出窓で朝陽を楽しんでるかな♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いよー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今日は有給休暇です。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います目がさえてて来まして起きてます。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います目がさえてて来まして起きてますよ。

Edit | Reply | 
なりひら  

暑いですねえ・・・

関西地方は亜熱帯化していますが、さしもの風鈴地方もずい分、気温が高いですね。猫さんたちも、この異常気象に食傷気味です・・・

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
最初の画像、奇麗な紫ですね〜勿論モデルさんがいいから
ですけどね。
登れない疑惑ですか? ちゃんと登れるんですよね〜
ちょっと登れないふりしてるだけー。ね!可愛いなぁ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います。今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

今日は暇なのでこれで終わりにして帰ります。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少しこの時間は少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
今晩は目がさえて寝れません。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

今晩は目がさえて寝れません。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きました

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

黒ネコさんお元気ですか?
まだ忙しい日が続いてるのかな^^
風ちゃんと鈴ちゃんも変わりありませんか?
寒くなって来てモフ度がアップしてるかしら♪

関東の方へ台風が近付いてるみたいですね。
くれぐれもお気をつけて(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れたよ。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん、元気か~~い?
台風は大丈夫だった?
被害がないといいけど

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います1昨日から仕事持ち帰り徹夜仕事でしたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。疲れたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね少し疲れ気味です。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し疲れました。

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

What's new?

