スポンサーサイト

  --, -- --:--

お久しぶりです

  06, 2013 16:03
今朝は寒かった地方です

暑い暑いと言っていた日々から
もうすぐ2カ月がたとうとしています
皆様お久しぶりです
忙しさにかまけておさぼりしちゃいました
しかしさぼりました

今日から心機一転頑張るのだです
またまたよろしくお願いします
fuu
こんなブログですけど
コンビ共どもこれからもどうぞよろしく


あ~~さぼり過ぎたw~
スポンサーサイト

Comment - 17

fm_nekoneko  

黒ネコさん、お帰りなさーい^^!
そして、お疲れ様です!

わーい、久々の風君のモフモフ~♪
鈴ちゃんのお髭のお花もお待ちしていますネ♪

Edit | Reply | 
barusa39  

お久しぶりです~
私もすっかりPC開けない日も多くなっちゃって・・・
ご心配もありがとうございます~
黒ネコさんがお元気で良かったです
あ!風君、お腹モフって良い??(笑)

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさんお久しぶりです!
お仕事は落ち着かれましたか?
これからもマイペースで かわいい風ちゃん鈴ちゃんと
黒ネコさんの近況を更新してくださいね(^^)

黒ネコさん地方はだいぶ寒くなってるのではないですか?
お体に気を付けくださいね!

Edit | Reply | 
レイナ  

きゃー!リーダーで、更新を読み込んだ時
嬉しくなりました!お久しぶりです!
みんなお元気そうで何よりです(^^)
季節もすっかり冬模様ですね。
うちはもうこたつとホカペも出しました。
(が!ヒト化は若干暑い^^;)
また風くん鈴ちゃんのカワユスなお顔
たくさん見せてねー!!

Edit | Reply | 
mogu07  

お帰りなさ〜い!
復活風クンの開きが嬉しい(笑)
モフモフ温かそう〜

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お久しぶりです~♪
黒ネコさんも 風鈴ちゃんも元気そうで良かったです

こちらは もう寒いです
あ~ 風ちゃんのモフモフに飛び込みたいです
暖かいんだろうな~♪

Edit | Reply | 
のんママ  

うわ〜 おひさしぶり です!
更新を 楽しみに してましたよ。
そろって お元気そうで 良かった。
さっそく ぱっかーーーんを きめてくれちゃいましたね〜 さすがですっ!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

黒ネコさん、お仕事お疲れ様でした。
そしてお帰りなさい&待ってましたよ~
暫くはゆるゆると黒ネコさんに無理のない範囲でゆるゆる更新してリハビリしてくださいね。

風くんのモフモフにダイブしたいなぁ ハァハァ(*´д`*)

かうぱんの誕生日(推定)&うちの子記念に温かいメッセージを頂きありがとうございました。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

お久し振りです~
復活お待ちしておりました♪
これからは無理のないペースでの更新
楽しみにしてますね(^^)v
って、チョッとバタバタしちゃっていて
読み逃げになっちゃうけど(^^;
引っ越しが終わって落ち着いたら
ママさんの方も通常営業に戻れるよう
頑張ります!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

久しぶり~!
どうしたんだろ?ってちょい心配しちゃった
忙しかっただけだったのねぇ
よかったよ
2ニャンも元気なんですね
暑いっていってた夏~初秋も過ぎて
ずいぶん寒くなったので
風邪などにも気をつけていきましょうねー^^

Edit | Reply | 
ちか  

きゃーーーーーーーーーーーーー待ってました(≧∀≦)
黒ネコさん久しぶりの更新とっても嬉しいです。ありがとう♪♪
一度休むと、そういう癖ついちゃってついつい休んじゃうよね。分かるわー。
それにとっても忙しかったんだもんね。
少しは忙しいのましになったのかな?無理しないように続けてね(o^-^o)

うふふ~風君豪快な寝姿。しかし凄い角度でアハハッハ
モフモフ要求かしら??
私もお腹モフモフ触りたいわー。

Edit | Reply | 
クウママ  

お久しぶりです~!
仕事がハードなので私も最近出来てない
状態になってます(-_-;)
なんとかならないかなって思いながら日が
過ぎてます(~_~;)
風君に今日も朝から癒されました♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪

良かった~仕事が落ち着いたんですね^^
またこれから風鈴コンビの写真
たくさん見せて下さいねw
まぁ!早速風ちゃんの美味しい姿を
どうもごちそう様です(*≧m≦*)

こちらも来週からグッと気温が下がりそうです。
風鈴地方ほどではないと思いますけどね^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

お帰りなさい~~~!
お待ちしておりました(笑)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
たまにはサボりも必要ですよ。
ちなみに我が家はアメショーの子猫が増え、そして妻が入院、毎日、仕事が終わると病院へ行き、二人のお世話でサボル暇も無い毎日です。

Edit | Reply | 
由乃  

黒ネコさん
おかえりなさい~~w
待ってましたよ!!
風鈴コンビにまた会える
嬉しいです

Edit | Reply | 

What's new?

