一喝される黒ネコ

  07, 2013 16:48
今朝の地方は雨
朝は特に寒さを感じる季節になりました

コンビはそんな日はおコタ猫
お見送りもナシ
後ろ髪を引かれる思いで仕事に出かける黒ネコなんです


そんな黒ネコ
fuu 
甘えてないでしっかり仕事するのにゃ
なんて一喝するなんです

冷たいよ~~~~~~
スポンサーサイト

Comment 16

猫の妖精  

黒ネコさん、お久し振りです。
お元気ですか。
風ちゃん、鈴ちゃんもお元気で良かったです。
寒くなってお見送りして頂けないのは淋しいですね。
おこた猫ではそれは勝ち目はないでしょうね~。

Edit | Reply | 
ゆるる  

黒ネコさん、こんばんは(*^◯^*)
お久しぶりです(^^)
元気にされてますか?
すっかり秋ですね^^
そちらは冬になっちゃったかな?
一喝する風くん、コワイなぁ〜(^∇^)

Edit | Reply | 
mogu07  

ウチもお見送りしてくれないから寂しい〜
でもお見送りしてくれると離れたくなくなるからな.....
風クンの叱咤で気が引き締まるわ(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

復活ですね(⌒▽⌒)
良かったです

風鈴ちやん元気で良かったぁ〜

Edit | Reply | 
barusa39  

お仕事に行きたくなくなりますよね・・・(^_^;)
分かります分かります^^

でもね~風君!鈴ちゃん!
黒ネコさんは君たちの為に頑張ってるんだよ~^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お久しぶりです〜
お元気でしたか?

風君鈴ちゃんは オコタ猫になってるのね(*´艸`*)♪
ママの代わりにおこたに入っててくれるんだよね〜(笑)

↓パッカン萌えたわ〜 (*´ω`*) ウットリ…

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
今晩はこんな時間に出るの久しぶりです昨日何かとやぼようでした。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

もうおこた出してるんだ~
寒いと出てきてくれないよね
風くんお見送りしてあげてねぇ
今週より来週はもっと寒いらしいですよー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、寒い日はおこた猫ですか(笑)
そうそうコタツに入るとなかなか気持ちいいみたいで出てきませんよね(^m^ )クスッ
お見送りくらいちゃんとして欲しいわー。

黒ネコさん頑張ってみんなの為に働きに行くのにね。
風君に一喝されちゃいましたね~(o´ω`o)ぅふふ
今日もお仕事頑張ってー

Edit | Reply | 
hana  

お久しぶりです~
あんなに暑かったのに、ちゃんと寒くなりましたね
今朝なんて、ホント寒いです…
うちのにゃんずも、ぬくぬくの場所から動きませんよ
お互いにお仕事頑張りましょうね

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪

だって風ちゃんたちはお留守番が
仕事だもんね~!(*≧m≦*)
うちも同じですよw
「行って来るね」って声かけても
「行って来ればぁ」みたいな感じでみんな無関心な様子です。
まぁそこで名残惜しそうにされても逆に困りますけどね^^;

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

お仕事忙しいのだろうな~と思っていましたが・・・
こうして風君に一喝されて頑張られてたんですね;;

うちは私が化粧し始めると二匹とも隠れちゃいますよっ。
気配まで消されちゃうので、
静まり返った部屋に向かってボソリと「行って来ます」と言ってます。

Edit | Reply | 
あめぶら  

そうなんですよね~~~。
とっとと仕事に行って、カリカリ代を稼ぐのにゃ!
と、言われてるような気分に・・・なります、はい(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

そちらはもう朝晩はググっと冷え込むんでしょうね。
こちらも関西に比べると寒いですが
それでもまだコートは要らないかな。
あらら、寒い季節なのに風くんからも
冷たいお言葉が!(笑)
風くんここはひとつほんわか暖かくなるような
一言を言ってあげてね(^^)

Edit | Reply | 
くー  

お久しぶりで~す。
忙しかったのですね。大変でしたね。
私もこれでも忙しい時があるのですが^^;
そんなときは,猫になりた~い!
なんて思います。
風鈴ちゃんも,いつも幸せそうでいいですね~

Edit | Reply | 

What's new?