スポンサーサイト

  --, -- --:--

言われて見たいものですw~

  08, 2013 20:07
今朝の地方寒かったです

けど昼間w~ヌクヌク
コンビも籠ベットでオネムしてました
お帰りなさいもしないでね

fuu 

お帰りニャのニャ
夢よね~こんな瞳でいわれて見たいものです
スポンサーサイト

Comment - 18

メルモママ  

こんばんわ
おかえりにゃ なんて言われたら嬉しいですよね
つぶらな瞳が素敵

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん、復活されたんですね♪
よかったw
おかえりなさい♪
と、風鈴ちゃんの代わりに、わらすが言ってあげる♪
え?いらない?

Edit | Reply | 
ねこ吉  

ご無沙汰しております
私なんて、気づいたら半年放置してました(^^;

風鈴コンビ、ゴージャスな毛皮ですがやっぱり寒いのねw

Edit | Reply | 
barusa39  

うちは、たまにお出迎えがあるんですが・・・
いかにも「寝てたのに!」ってお顔で来るんですよね~
「誰が来たかニャ?」の確認なんだろうか?(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

寒くなりましたね
おかえりなさい
機嫌がいいと走ってきて
言ってくれますが
普段は知らん顔・・・(´・ω・`)ショボーン

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お見送りもだったけど
お出迎えも来てくれなかった?
うちは主人だけどっちもあります
朝は2匹で支度してるとこウロウロ
帰宅すると寝ててもおふみは起きだして
行きます
私はないんだけどね・・・・
なんでだろ?!^_^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お帰りニャンコ 夢よね~
うちのみぃちゃんも寒くなったら
全然 ダメ~!
こっちが 「ただいま」って挨拶に出向きます(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます^^

朝が寒い割には昼間はまだ…ですよね!?
うちの事務所も朝出勤すると誰かが
暖房を点けてるくらい寒いのに
昼過ぎになると逆に暑くて窓を開けたりしてます^^;

風ちゃんたまにはお帰りなさい言ってあげて~(*≧m≦*)
これから寒くなると益々出て来てくれないですよね。
うちもこの頃誰も出て来ません!
…って言うかライなんて隠れてます(ノ_-。)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お久しぶりです。
ウチはクロが玄関まで出迎えてくれますよ。
ま、今のうちでしょうけどねww

Edit | Reply | 
mogu07  

待ってたよ〜寂しかったよ〜ってお帰りして欲しいですね〜
アナベラは尻尾が千切れんばかりに喜んでくれるけど、カノは
絶対寝てるから、こちらからただいま〜ですよ(笑)
風クン、お出迎えしてくれたらオヤツのサービスあるかも?!

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんず、お帰り~をするのは、空腹時の夕方のみです
休日の昼間なんて、「なんで今?」と露骨に嫌な顔をしますよ
それでも可愛い顔を見ると、疲れが吹き飛んじゃう
親ばか飼い主です(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
おかえりニャはナシですかぁ〜(o^^o)
我が家もお腹空いてなければぜんぜんです(^◇^;)
マシャは起きて一応こっちは見てくれますがそれだけ(^^;;
他の3にゃんは気づいてんだかないんだか寝たまんまぁ〜(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
あめぶら  

お帰りなさい、と言ってるかどうか、
ウチの場合は、謎ですが・・・
ワタシが帰ると、オヤツをもらえるので・・・
一応、お出迎えには、出てきます(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、鈴ちゃんのお帰りなさいの
ご挨拶がないとさびしいですね。
でも良く寝ているのは安心と言う事なのでしょうね。

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん 鈴ちゃんの 2ショットで お迎えされちゃったら
疲れも ふっとんじゃいますよね。
わたくし 確実に 鼻血 ぶっぱなしちゃう だろうなぁ〜
のんさま は 元気いっぱい お迎えしてくれるけど
直後 「 なんで 置いてったんじゃいっ 」みたいに ブチ切れわん!するので
疲れが どっと あふれ出てきます… おほほ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お迎えしてもらいたいですよね〜♪
うちは 脱走をもくろんでいるとも言う(-.-)ボソッ…

寝ぼけ顔でおかえり〜って玄関に来られるとわらっちゃいますよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
さっきまで寝てましたね?ってバレバレなんだもん〜
お目目しょぼしょぼさせちゃってて☆

Edit | Reply | 

What's new?

