残念な休日

  09, 2013 19:22
今朝の地方晴れ~~のはずでした
それなのに朝から厚い雲が~~ダメだこりゃの地方になっちゃいました

もちろんコンビおコタ猫でございます
しっかり潜って出てきません
せっかくの休みなのに~
遊んでもらえない黒ネコなのでした




陽だまりの中だと
rin

こんな風に甘えてくるのに~~
なでるのニャ~~



お日様がニャィからお預けニャの(○ゝω・)b⌒☆NE!
rin 

は~
明日w~仕事なのに

残念な休日でした
スポンサーサイト

Comment 14

mogu07  

伸ばし切らないお手手、舌チョロは卑怯だわ〜
トドメのウインクでイチコロ.....
あ〜ん、鈴ちゃん可愛い〜〜
お天気良くなって、甘えられて元気をもらえますように!

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
鈴ちゃん可愛い~~
たまんないポーズで
ウィンクまでも!!
悩殺されました!!w

Edit | Reply | 
barusa39  

そっかぁ~
日向が無いとおコタ猫さんになっちゃうんですね~
私も明日は仕事です~
お互いに頑張りましょうね~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだよねーこっちも晴れ間が少しはあるかと
思ってたのに
ずっと曇ってた~
そっちもだったのね
コタツ猫になってたのねぇ
寒いと出てこないよね

Edit | Reply | 
レイナ  

休日はスカッと晴れて欲しいですよね!
そして日光浴中の風くん鈴ちゃんたちと
まったりとして癒やされたいですよね。
うちもお天気の悪い日はこたつから出てきませんよ^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
お日様が出てないと風鈴コンビちゃんはおコタ猫さんで
ちっとも遊んでくれないんですね(^◇^;)
せっかくのお休みなのにぃ〜
ほんと、残念でしたね(´・_・`)

陽だまりの中でごろにゃんの鈴ちゃん♪
めちゃめちゃかわゆいですぅ(≧∇≦)
思いっきりにゃでにゃでしたくなっちゃいますね(o^^o)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れたよー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。せっかくの休みはスカっと良いお天気だと嬉しいのにね。
天気が悪いとコタツ猫さんになっちゃうのね。
それは寂しいもんね。

鈴ちゃん甘えちゃってかわいいー。
舌がチロっと出てますね。
ウインクしてるようにゴロンしちゃって~
こんな格好されたらたまらないです。いっぱいいっぱいモフモフしたくなりますね(o^-^o)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんの舌チョロ顔、可愛いww
2枚目はウィンクしてるし~!

風ちゃんと比べると低く見えるだけで
でも大丈夫!鈴ちゃんのは可愛い鼻ぺちゃだもんねw
ビビリコンテスト、風ちゃん優勝候補ですね。
でもうちのリスもいい勝負かもゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
hana  

ホント、晴れるって言ってたのに~~
私もにゃんずに相手にしてもらえませんでした
鈴ちゃん、寒いけど一緒に遊ぼうよ
黒ネコさんの充電が出来ないと、困っちゃうのよ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
猫の妖精  

せっかくのお休みなのに風ちゃん、鈴ちゃんと
一緒に遊べなくて残念でしたね。
こちらも曇っていて日は出ませんでした。
たまにはおこたから出て来て遊んで欲しいですね。

Edit | Reply | 

What's new?