スポンサーサイト

  --, -- --:--

地震はもういいよ~~

  10, 2013 18:59
今朝の地方一番の話題w~
地震でした
いや~~参りましたよね~~
黒ネコは丁度電車の中でした
駅に止まっているのにゆらゆらゆら
地震なんて思っていたらスマホに地震のメールが届きました
震度5弱
我が家の留守番コンビは大丈夫か~~
なんて心配しちゃいました


コンビが安心してお留守番できるように早くなってほしいものです
こんな風に気持ちよく
rin 
のんびりと





rin 
だから・・・・・・・
地震はもういいよ~~

スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

こんばんは
また地震があったんですか?
外出中の出来事
家に居るにゃんずのことが心配ですよね

ベットでまったりスヤスヤ
安心顔で寝てる光景
ホント可愛い~~
毎日こんなふうに安心していきたいですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

結構大きな地震だったんですね.....
外出してると心配になりますよね。
鈴ちゃん風クン、恐かったろうけど忘れてスヤスヤ寝てます様に。

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
今日の地震いきなり横揺れでしたね
もういいですね

Edit | Reply | 
のんママ  

またまた びっくり でしたよね。
大きいのは もちろん 時間も 長くて 恐かった…
ホント もう これ以上 起こらないで ほしいですよね

Edit | Reply | 
クウママ  

地震かなり揺れが強かったのですね!
早くおさまってくれて安心したいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっちは震度5弱もあったんですね
だいじょうぶだったのかな
私は寝てましたー^_^;(震度3だった)
そうだよね、外にいるときに大きい地震だと
だいじょうぶかな?って心配になっちゃいますよね

Edit | Reply | 
ねこ吉  

結構長い地震でしたよね
まっさきに風鈴地方が気になりました(><)
うちは丁度人も猫も爆睡時間帯でして(^^;
みんなさすがに起きちゃいました(うちで震度4でしたよ)
慣れなくていい
何よりも早くおさまって欲しいですね
とりあえず被害がなさそうで良かったですー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~地震そんなに大きいのが来てたんですね、それは怖かったですね。
しかもそれが出先だなんてめちゃめちゃビックリするし
心配になりますよね。
風くん鈴ちゃんはビビったのかな???
ほんと地震は嫌だわ~。

鈴ちゃんの寝顔めちゃめちゃ気持ちよさそうですね。
こんな風にのんびりと眠れるのが一番だわ(o^-^o)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ここは 殆ど揺れなかったので
テレビのテロップを見て驚きました
この頃 また地震が多いですよね

折しも今日は震災から2年9か月
早く落ち着いて欲しいものです

Edit | Reply | 
やらいちょう  

留守中に地震があったら
猫さん達が心配ですよね。
心細いでしょうし、
早く帰って安心させてやりたくなります。

Edit | Reply | 
hana  

すごく大きくて、長い時間揺れていました
被害は無かったんですよね?
もう大きな地震は勘弁してほしいです

風ちゃん鈴ちゃん、怖かったでしょう
安心してオネムの鈴ちゃん、可愛いです~

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
地震があったのですね。
ぜんぜん、知らなかったです・・・。
電車に乗っててもわかるなんて相当ですよね。
ほんと、お留守番の風くん鈴ちゃん心配になりますね。
きっと、しばらくはドキドキビクビクで
眠れなかったことでしょうね。

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはよう

おはよう
地震、確かにもう嫌ですね。

地震の時は電車の中だったのですか

動くまで時間がかかって大変だったのでしょうね。

2匹の猫、一人より10倍の手間がかかるように思えます。

ニャンズのこと、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ばぁや  

震度5弱ってかなりですよね?!
えぇ~止まってる電車が揺れるって
怖いですよね(≧▽≦;)
それに家にいる時なら鈴ちゃんたちの様子も分かるけど
外出先だとなおさら心配でしょうね。
ビビリの風ちゃん大丈夫だったかな…

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
またまた大きめの地震がきたのですね、
怖いですね。

鈴ちゃんの寝顔安らぎますね〜♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

震度5弱ってかなり大きな地震だったんですね><
風くん、鈴ちゃんが安心してお留守番できて、黒ネコさんが安心してお出かけできるようになってほしいですね、、、

Edit | Reply | 
なりひら  

地震

地震にも悠然と・・大物の猫さんだったのですね。

Edit | Reply | 

What's new?

