スポンサーサイト

  --, -- --:--

怪しい車に乗っちゃダメよ~~

  11, 2013 21:00
今朝の地方一段と寒くなりました
今夜から寒さも厳しくなるようです
今でも十分寒いのに
皆様暖かくしてお休みください

そんな寒い日はPC前に座るのは辛いよね~
と言う事でおコタで使えるノートPC買っちゃいました
暖かいおコタで使えるのが最高です

しかし安くなりましたよね~
写真をあたらしいPCに取り込もうかと思い色々見ていたらこんな写真見つけちゃいました

お菓子の車に乗ったに声掛けてる所です
もう怪しすぎ
ドライブ 
いい子の皆さんw~こんな車にw~乗っちゃダメよ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もちろん乗らないよね
もおことわりだそうです

しかし写真がないからて前の写真でお送りしちゃった黒ネコでした
どうぞお許しを~
スポンサーサイト

Comment - 17

メルモママ  

こんばんわ
雨やんで寒くなりました
風邪ひかれませんように

素敵(^○^)な画像です(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
barusa39  

素敵な写真じゃないですか~^^
箱乗り風君!(笑)

ノートPCも安くなりましたよね~
私も小っちゃいノートが欲しい^^;

Edit | Reply | 
クウママ  

おぉ~風君カッコイイ箱乗りで
すずちゃんに声をかけたのですね!
車も可愛いし車内も気になります(^^ゞ
ノートPCは便利ですよね♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

今夜から冷えるんですか!?
また黒ネコさん地方の、寒寒の気温が楽しみ(?)な季節になりましたね~。

おこたでノートPCだなんて、羨ましいです。
みかんをおともに、のんびりしてくださいネ^^

こんな車だったら、追いかけて乗っちゃいますよん♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

新しいPC買ったんだー!
うちはまだどうにかだけど
実家のほうが買わないといけないんだよねぇそろそろ
結構今お安くなってるんですね
いいよね新しいPCって(^u^)
この画像~すごく良く出来てるよね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います。この時間は少し眠むいね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~昨日からこちらも一気に寒くなりました。朝晩なんてめちゃめちゃ
寒くてたまりません。
風邪引かないようにしないとですね。

わ~おこたでパソコン出来るといいですね。風君や鈴ちゃんも黒ネコさんがコタツだと
嬉しいんじゃないですか?(o^-^o)膝の上に乗せれながらやれそうですね。

風くんのこの車に乗ってみたい(*^ワ^*)
鈴ちゃんシーバ持ってるのね(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

寒くなりました
今朝も起きるのが辛かった・・
ノートPC買われたんですか?
いいなぁ~~
私もコタツで出来るノートが欲しいの
冬はコタツが一番ですよねw

Edit | Reply | 
hana  

今日も寒いですね~
おこたでPC、最高ですね
私もiPadで ぬくぬくブ活してま~す
この車、私は乗ってみたいですけどね♪
風ちゃんと一緒にドライブしたいです~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

タイヤが無さそうなので
多分乗っても大丈夫ですよww

Edit | Reply | 
mogu07  

ノートPC購入したんですね〜
おこたでヌクヌク、マッタリ遊べる☆
お菓子の車か.....
風クン鈴ちゃんだけでも魅力的なのに〜
ぜひ乗りたいわ(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

懐かしい写真ですねw
見覚えがありますよ^^
私も風ちゃんとなら乗りたいな♪
でもこんな不気味な森の中、何か出て来ても
風ちゃん自分だけ逃げないでね~ゞ(≧m≦●)

おコタでノートPC、良いですね!
私はすぐ眠くなっちゃうかも^^;

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
術後の経過が良く、明日に退院することになりました。
明日は仕事は休んで向いに行ってきます。
心温まるコメント、ありがとうございます。

後はニャンズが完治すると良いのですが。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
こちらもずいぶん寒くなりましたぁ(^^;;
私もノートPCが欲しいなぁ〜と思う今日この頃です(^◇^;)

風くん、美味しそうな車乗ってるねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いやいや、これは乗っちゃうよぉ〜o(^▽^)o

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ノートパソコンを買われたのですね。
デスクトップも最近はコンパクトなのも
見かけましたけど自分はまだ
一度も買った事はないです。

風ちゃんお菓子をいっぱい積んで何処へお出掛け?
鈴ちゃんはお見送りね。

Edit | Reply | 

What's new?

