陽だまり最高ニャ

  12, 2013 18:58
今朝寒かったw~
-1度でしたよ地方

こんな日はノートPC最高です
そうそうお膝の上にはが乗って来ます
これなら黒ネコも楽だから助かります
デスクの時は足が辛かったですから 重ぃ・・・・



そんな寒い日でも陽だまりは最高なのよね
陽だまりの中
fuu 
黒ネコのベットの上で



身繕い
fuu 
 あんよピーンでペロペロペ~~ロ





fuu 
陽だまりのにゃかw~最高ニャなのでした



スポンサーサイト

Comment 17

あっこさん  

そちらは-1℃だったのですね~
こちらは14℃でさむっ!となってるのに比べたら
暖かい方ですよね~

お膝に乗ってくれるの羨ましい~(>_<)
うちは膝には来ないのですよ~

黒ネコさん 風ちゃん鈴ちゃん共に暖かくしてくださいね!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

寒そうですね。こちらは5℃でした。
寒い時にはコタツでPCが出来るので便利ですよね。
風ちゃんはベッドで身繕いしてきれいにしてますね。
お天気がいい日はそうして寛げますね。

Edit | Reply | 
mogu07  

もう−1℃!
日差しが貴重〜
風クン、ポカポカの中で毛繕いは気持ちが良いだろうな。
そして黒ネコさんの膝の上でもヌクヌクしなくちゃね☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

−1℃ですか ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

ラップトップいいなあ〜
デスクトップなので PCいじってる時めちゃ寒いの〜〜〜
( *´Д⊂ グスン…

アンディはお膝の上じゃなくてモニターの前にいる。。。
そこじゃないのに〜〜(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

寒いですね
気温が低い寒そうです(≧∇≦)

陽だまりの中輝いて見えますね

Edit | Reply | 
のんママ  

そちらは マイナスでしたかっ。
ホント 一気に 寒くなりましたよねぇ。
のんさま も 私 も 湯たんぽ 抱えて 寝てますよ〜 おほほ。
おうちの中で ぽかぽか ひなたぼっこが 一番 気持ちいいよねっ。
風くん 鈴ちゃんと 一緒に ねむねむ してたいなぁ

Edit | Reply | 
barusa39  

朝の気温は札幌と一緒ですね^^;
寒いですよね~・・・><
そんな日は風君と一緒に寝たいですよ~
モフモフだから暖かそうです~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
0度切っちゃいましたか(・_・;
寒いですね(^^;;
だけど、お膝に風くんのってくれるとぬくぬくですね(o^^o)
そんな風くん、黒ネコさんベッドで陽だまりニャンコ(≧∇≦)
とっても気持ちいいねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
もちゅみ  

もう-1度だったんだ~
寒い~(>_<)
寒さ気をつけてね
コタツに入ってると膝猫でくるんだぁ
陽だまりも最高だねぇ~♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~こちらもめちゃめちゃ気温が下がって、暖房つけてるよ~。
デスクトップの時、乗られると足は冷たいし重いしで結構つらいんだよね。
コタツだといいね~あったかだし。
やっぱり膝の上にも乗ってきてくれるんだね。

陽だまりでの毛づくろいは気持ちよさそう。
風くん足上げて毛づくろい(*^ワ^*)かわいいー。
最後のショット瞳がきらきらに輝いてより可愛いね。
陽だまりの中は気持ちいいよねー♪♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
気温マイナス1度ですかぁ?
きゃーーー寒い!!
コタツの中でぬくぬくしながら
ノートPCはいいですね
風君陽だまりで心地良さそうね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪

え!昨日もうマイナスだったんですか?!
風鈴地方の朝は冷え込みますね。
おコタでも風ちゃん膝に乗って来るんですねw
椅子の時よりは楽だろうけどでもやっぱり重そうゞ(≧m≦●)
その重みがまた嬉しいんですけどね。
うわぁ~ベッドの上はお日さまサンサンで
気持ち良さそう^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

-1度って・・・さすが黒ネコさん地方っ!
20度で寒いって言ってごめんなさい。
(室温20度で床暖つけちゃいます)

ノートPCと風君とおこたでぬくぬくしてくださいねー!!

Edit | Reply | 
hana  

本当に寒いですよね~
都内でも、コンクリートの足元は0度以下だそうです
もうブーツを履いちゃいました~

今日は日向ぼっこ日和ですからね
風ちゃんもいっぱいビタミンチャージしてるかな?

Edit | Reply | 
レイナ  

↓明石のホテルで地震の速報が入り、驚きました。
この前も長くて気持ち悪いのがあったし、
もう本当に終わりにして欲しいですね。

日だまりの風くん気持ちよさそう!
ここのところ寝不足なのでつられてお昼寝してしまいそうです^^;

Edit | Reply | 

What's new?