スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒い日w~

  13, 2013 20:07
今朝の地方0度と寒かったですよ
これからはこんな日が続くんです
寒いのいや~~

でも
こんな姿も見られますから良しとしましょうですかね
fuu

スマホで撮影です
長々と寝てるです
お膝の上で丸くなるかこんな風に長々となるかです
ホント気持ちよさそな寝姿なんです
スポンサーサイト

Comment - 16

メルモママ  

今日は寒いですね
風ちゃんお膝の上で寝てくれるのですね
とっても気持ち良さそうです
動けないですよね

Edit | Reply | 
クウママ  

風君本当に気持ち良さそうですね~!
こたつ良いですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

コタツのこの布団のとこがまたいいんだよねぇ
風くん気持ち良さそうに寝てる~^m^
今日も寒かったよねー
そっちほどではなかったけど
一気に冬ぽいです

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ眠いがね。

Edit | Reply | 
ちか  

黒ネコさんおはよ~。ほんと寒いときはコタツでぬくぬく。
風くんめっちゃ快適ね(笑)
こんな風にお膝の上でのびのびして寝てるんだ(o^-^o)
でもこうなると動かすのが難しいね(^m^ )クスッ

そちらは0度まで??相当寒そうですねー。
風邪引かないようにね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ
風ちゃん 目いっぱい体を伸ばして
コタツライフ楽しんでますね~♪

お外は寒いけど
暖かい気持ちになりました
さぁー 今日も頑張ろうっと!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
コタツに入ると
もれなく、こんな風に風君が
寝てくれるんですね?
いいなぁ~~
めちゃ可愛い♡

Edit | Reply | 
やらいちょう  

これは気持ちいいでしょうね。
猫さんも飼い主さんもww
こたつはいいですよねぇ〜。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン伸びてる〜
丸まるより、黒ネコさんとおこたに挟まれてるから効率が良い
温もり方だわ(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

いゃ~ん風ちゃん!
こんな格好で寝てるのね^^
黒ネコさんのお膝で安心して寛いでますね。
風ちゃんをいくらでも触りながら
PCも出来るんって最高じゃないですか!

ノートPCは赤なんですね、可愛いw♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、気持ちよすぎて伸びちゃったのね~
なんて可愛いんでしょ

0度?!って数字見ただけでブルブル…
でも、風ちゃんのおかげで 暖かく過ごせそうですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ありゃまぁ〜(o^^o)
風くん、ほんと長〜くなっておねんねですね(^^)
フフ(^。^)
この後ろ姿は鈴ちゃんって言われても違うでしょ〜って言えない(^◇^;)

Edit | Reply | 
レイナ  

0度ですか?!
やはりそちらは寒いですねぇ。
ふふふ、こたつ猫~。寒いけど冬の醍醐味でもありますね!^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

おこたがあるから寒くても平気ですね。
風ちゃんがクールダウンしに出てきて可愛いですね。
冬になると猫さんとコタツはセットで見られますね。

Edit | Reply | 

What's new?

