スポンサーサイト

  --, -- --:--

お日様サンサン♪最高よね

  14, 2013 19:16
今朝の地方-1度でした
寒かった
もちろん黒ネコの膝の上でした
仕事に行くまで一歩も動きませんからね

しかし昼は青空でアップル パイン お日様サンサンでしたから
きっと陽だまりで
rin 
のんびりまったりしてるんでしょうね
陽だまり最高だよね

帰って来た時窓辺でオネムしてました
気持ちよさそうにネ


スポンサーサイト

Comment - 19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

日光浴にはちょうど良いタワーですよね!
鈴ちゃん!気持ち良さそう~(*⌒0⌒)b

Edit | Reply | 
なりひら  

氷点下1度

これは寒いですねえ。朝の天気予報で高野山が氷点下になったと言っていました。ここと同じ寒さの住宅ゾーンだから、やはり北国は・・・

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんの お毛毛
きらきら 光ってて とっても きれいですね。
風ちゃんが おヒザに 乗っててくれると あったかいだろうな〜
うらやましく なっちゃいます!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こういう風に窓辺で天気いいと
ほんといいよね
ポカポカ~
朝-1度・・・相変わらず寒いね
仙台くらいの寒さだよね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いよねこの時間は。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~ほんとに寒くなりましたね。
風くんはずっと出て行くまでお膝猫さんだったのね。(^m^ )クスッ 可愛いなー。
下ろす時がごめんねーって感じになるんですよね。

陽だまりのタワーの上でのんびり日光浴してる鈴ちゃん気持ちよさそうね。
たっぷりここは日が当たるもんね。
帰って来た時も窓際でおねむだったんだ(o^-^o)ぐっすり眠れたかなー。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君は膝の上が好きですね~!
すずちゃんタワーの上で気持ち良さそうですね(*^_^*)
うちもルナがべったりくっく付いてくるので
クウはやって来ません今年は一人で寝るのかなって
感じです(~_~;)
2にゃんいると大変だなって思いました(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

日当たりのいい窓辺
こりゃ日向ぼっこするには
最高の場所ですね!!
鈴ちゃん、タワーの上でまったり
心地良さそうですね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

いいなぁ〜。
これ、最高でしょうね。
日射しが最高のごちそう。
あ、ご飯には負けるかww

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、特等席だ〜
お日様サンサンだし、眺めも良さそう!

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんの向こうには窓ガラスが
ないのかと思うくらい
空がきれいに写ってますね!
こんな写真が撮れるように
うちも窓ガラスを拭かなくちゃ^^;

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、お昼寝の特等席ですね!
私も一緒にお昼寝したいです~

うちのにゃんずにも、窓辺にベッドを用意しなくちゃね

Edit | Reply | 
あめぶら  

は? マイナス1度?!
聞いただけで、寒い~~~!

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

昨日の昼間は、天気が良く気持良い日でしたね^^
鈴ちゃんが日向ぼっこするの分かります~♪

私は大掃除の一環の窓掃除をしちゃいました。もう今年は窓掃除しません。
窓掃除をしながら汗をかくほどでした^^
お日様サイコー!!
・・・・今日はお天気が陰っちゃいましたね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
風くんは黒ネコさんがお仕事行くまで
ずっとお膝ですかぁ〜(o^^o)
なんと、羨ましい(≧∇≦)
うちの子たちお膝ネコさんしてくれにゃいんで( ̄◇ ̄;)
たまにまるひながやってきますが、
居心地悪いんでしょうか?すぐにどっか行っちゃいます…>_<…

お日様サンサンの窓辺は気持ちいいでしょうね^ ^
そりゃ〜、おねむになっちゃうよね(o^^o)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

寒いから風ちゃんは黒ネコさんの膝の上で暖を取って可愛いですね。
でも朝の支度でお忙しいのでは?有難いようなちょっと困るような。
鈴ちゃんは高いタワーの上でサンサンと陽を浴びて暖かいでしょうね。
気持ち良く眠たくもなります。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お日様でてると気持ちいいよね〜
今日は雨だったからオコタかな?

ママが帰って来たら お出迎えしてあげて〜☆
寝てましたって顔でもいいから(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 

What's new?

