スポンサーサイト

  --, -- --:--

太陽が恋しいにゃ

  15, 2013 20:40
今朝の地方少し暖かかったです
それでもお日様が顔を出していないからコンビともおコタ猫でした
やっぱりお日様が出ているとヌクヌクな我が家ですが
顔を出していないと寒いようです

カムバックにゃ~太陽
fuu 

冬のこの時期太陽が恋しい黒ネココンビです
スポンサーサイト

Comment - 13

のんママ  

太陽さんが お顔を 出してくれると
ぽかぽか あったかくって 気持ちいいですよね。
今の時期 の クモリ は つらい〜 ホント さむいっっ。
暑いのも 寒いのも 苦手な わたくし… 就寝時は 湯たんぽ が 欠かせません〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

お日様が当ってると心地よいですね
昼間はお家の中はポカポカ
気持ち良さそうです

Edit | Reply | 
レイナ  

それに冬の日差しはとっても低いので
すぐに影って仕舞いますしね。
うちの猫たちも時間ごとに日当たりを探してます(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

天気がいいだけで昼間は日向になって
暖かいよねぇ~
曇ってるとおコタ猫ってうちの2匹も
今日はそうだったぽい
明日はどうかな?

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日の午前中はこちらは天気が悪くて凄く寒かったです。
やっぱり寒いと籠っちゃいますね。
お日様が出てる時は日差しもいっぱいで窓辺が人気になりますね@^▽^@

風君の叫びで今日はお天気になるといいなー♪♪
クネってなってるおててもまたとっても可愛いー。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

気温が高くても
お日さまが出てると 出てないとでは
全然違いますよね~

今日は どうでしょう?
お日さまポカポカだと良いね~
オコタより お日さまの方が気持ち良いもんね

Edit | Reply | 
ばぁや  

こちらも昨日は暖かかったです♪
と言うより昼間は日向だと暑いくらい!
事務所の周辺を少し草抜きしたのですが
太陽に背を向けてたら背中が暑かったです^^;
外出してた所長も車は冷房点けてたと言ってました。
風鈴地方、今日は太陽が出てるかな♪

Edit | Reply | 
クウママ  

昨日は雨が降ってましたが今日は晴れて
すがすがしいです~!
この時期日中は太陽が恋しいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
mogu07  

お日様が出てるだけで全然違うものね〜
気温が低くても暖かく感じるし。
風クンの願いが通じて、毎日お日様が出ます様に!

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^◯^*)
日中、太陽が顔出してると窓辺でポカポカ気持ちよさそうだけど、
引っ込んじゃうと冷んやりぃ〜だもんね(^^;;
叫びたくなつちゃうよね(o^^o)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、鈴ちゃん地方も、16日の今日はお日様サンサンでポカポカな朝だったかな?
寒くなったり暖かくなったり・・・
いやその一気に寒くなるよりは暖かい日があった方が良いんですけど
なんとなく気温差が体に厳しいですよね^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あっこさん  

お日様のぬくもりは最高ですもんね~。
これからは太陽出てポカポカが恋しいですよね(^^)

暖かく過ごしましょうね~

Edit | Reply | 

What's new?

