お日さまを追って

  16, 2013 19:18
今日の地方気持ちよく晴れ~~
の叫びが聞き届けられたようです
来週はアップル パインマークが続いていて
コンビも陽だまりを満喫できそうです
我が家は朝7時ごろから午後3時過ぎまで太陽楽しめます
コンビは部屋から部屋を移動してヌクヌクの暖かさを満喫しています

fuu 
朝の出窓で寛ぐ





そして夕方にw~
fuu 

黒猫ベットでオネムしてます


黒ネコの部屋からリビングに和室に
そしてまたまた黒ネコの部屋に
ヌクヌクお日さま追って移動するコンビなんです

スポンサーサイト

Comment 15

猫の妖精  

風ちゃんは日当たりのよい出窓で
日向ぼっこを満喫してますね。
特に冬は3時までお日様に当たれたら嬉しいですね。
羨ましい環境です。

Edit | Reply | 
hana  

日だまりもベッドも、両方とも気持ち良さそうです
風ちゃん、どんな夢を見ているのかな?
明日も晴れるといいですね~

Edit | Reply | 
メルモママ  

陽だまりの中キラキラ輝いて
気持ち良さそうですよね
ラファちゃんも朝、お日様を浴びてます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
太陽を求めて放浪の旅?w
風君、あちこち彷徨って
一番いい場所を見つけてるんですね
寝顔の可愛いこと!!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぬくぬくを追っていくのね〜
とっても気持ち良さそうな寝顔だわ(*´艸`*)♪

あ、夜 地震がありましたよね(^_^;A 
焦ってアンディをキャリーに入れたんです〜
地響きも聞こえたのでびっくりした

アンディはその後キャリーの扉をオープンしたのに
思い出したようにそこの中で寝ています(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝の7時頃から3時までお日様を楽しめるの
いいね~!
我が家は昼から夕方まで
午前中はお日様は入ってこないんですよねぇ
いいね風くん鈴ちゃん^m^
出窓の風くんの気持ち良さそうな顔~

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日はこちらもすっごく晴れて、昼間はぽかぽか暖かくなりました♪
やっぱり晴れの日は違いますねー

うわ~最初のショットの風君オメメがキラッキラめっちゃ可愛いですね。
気持ちよさそう。
やっぱり出窓は暖かいよね。

夕方はベットでおねむですね。
確かに日とともに場所を移動して寝てますね(o^-^o)猫さんさすがだわー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、本当に気持ち良さそう〜
嬉しそうにマッタリしてる!
良いお顔してるな〜
夕方は柔らかな日差しかしら?

Edit | Reply | 
ばぁや  

陽当たり最高なんですね!
風鈴コンビもそれは何より嬉しいでしょうね♪
そうそう、ちゃんと太陽の動きに合わせて
お昼寝場所も移動してますよね。
こちらは週の初めがちょっとお天気悪そうです。
今日も予報では雨が降りそうなのですが
ちょっと晴れ間も出たりしてラッキ~って感じです^^

Edit | Reply | 
ねこ吉  

この時期はお日様が恋しいですもんね
うちも窓辺は人気スポットです
でも野良ネコちゃんがやってくるので
時折尋常じゃない威嚇の唸り声があがりますorz

ふっかふかの素敵な毛皮にお日様チャージですね☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
こちらも今日は朝から快晴で
我が家のにゃんたちもぬくぬくで過ごしてます(^^)
出窓で寛ぐ風くん、ごろにゃんで気持ちよいねぇ(o^^o)

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日は午後から雨の予報でしたが
何とか今の時間も雨は降らずで
助かりました!!
お日様が出てるとぽかぽか気持ちいいですもんね

Edit | Reply | 

What's new?