箱猫だよ~

  17, 2013 19:09
今日の地方暖かな一日でした
寒かったり暖かくなったり
これで風邪ひいたりしちゃうんですよね
皆様もお気を付け下さい



さて話は変わり
我が家のお猫様箱に入らないのはここに遊びにきてる方ならよく知ってますよね
年に一度入るかどうか

そんな我が家のお猫様
珍しくも箱猫してたんです
もう嬉しくて何枚撮ったやら
だって~~最高に可愛いんですもの~~
今日は親バカ黒ネコにお付き合いください
fuu 
チョコンと顔出して~~
ウルウルお目目で見つめてたんです



fuu 
目線を下げたり




fuu 
こちらを見たり
もう同じ写真ばかりだけど~
全然気にしないw~




fuu 
だって
我が家の箱猫最高に可愛いんですもの




fuu 
最後は流し目で決めてくれたなのです可愛いw~~

スポンサーサイト

Comment 21

hana  

なんと、風ちゃんが箱猫に!!
これは珍しいですね~
やっぱりアマゾン箱だからかな?
にゃんこに大人気の箱ですからね

風ちゃん、箱の良さに目覚めたかしら?
また見せてね~

Edit | Reply | 
クウママ  

箱に入ってお目目トロンですね~!
顎乗せて気持ち良さそうですね(^^ゞ
どこの子もアマゾンの箱は人気ですね(笑)
箱の大きさも色々あって全部丁度いいのでしょうね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんが ハコに インしてるって 新鮮ですよね〜
まんまるな お目目が とろとろ してて 気持ち良さそうっ。
アゴ乗せにも ちょうどいい 高さですね〜 あはは。
何枚も お写真jしたくなっちゃうって 分かります!
だって かわいいものっ

Edit | Reply | 
barusa39  

おお!風君がアマゾンの箱に入ってニャンマゾンになってる~(*⌒0⌒)b
箱インしてるのは
私が黒ネコさんのブログに遊びに来させて頂いてから初めての事ですよね~❤
これは何枚も何枚も撮っちゃいますよ~
私も嬉しい~v-342

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、あごを突き出して可愛い〜
首が苦しそうだけど、それが楽しそう(笑)
箱の中はワクワクするものね。
どの角度から見ても可愛いから写真撮りまくるわよね☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

嬉しいですよね
ほんとに可愛い〜顎のせ
箱のサイズが気に入ったのかなぁ
明日も入ってくれますように

Edit | Reply | 
レイナ  

うわー、可愛い!
風くんの首もとの毛がたてがみみたいに見えて
かっこいいし(≧▽≦)
色んなところに視線をやって、
すごく得意げなお顔してますね~^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

むきーっっ、風君の裏切り者―っっ!!
箱に入らないのは、うちのふぅみぃと風君鈴ちゃんだけだと思ってたのにーっっ!

それにしても、良いお顔して入ってますね^^
きっと黒ネコさんは後ろに写り込んでいる、陶器のにゃんこ(?)みたいに
ニッコリしながらパシャパシャしていたんだろうな~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとうだ~めずらしいー!
しかもこの角というか淵にアゴ乗せて
そんな風くんもめずらしいよね?!
箱猫風くんいいね~
流し目までしてるのかい^m^
それにしても最近鈴ちゃんの出番がちょい少ないような?
コタツ猫なのかな

Edit | Reply | 
yae  

ホントめちゃめちゃ可愛い風ちゃんですね♪
ちょこっとアゴを乗せてご機嫌なお顔^^
何枚も撮りたくなる気持ちがよくわかる♪
撮った後に写真を選ぶ時もものすご~く迷うよね^^;

こちらも少し前はすごく寒い日が続きましたが
昨日はひさびさにぽかぽか陽気でした。
嬉しいけど、体がなかなか対応できず。
こういう時期はホント風邪に気をつけないとですねぇ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。ああ眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日はなんだかfc2の調子が変だねー。ようやくコメント欄に辿りついたよ。

わ~ほんとほんとー。
二人ともあまり箱が好きじゃなくってなかなか入らないもんね。
すごーい風君こんな可愛く入ってたのね。これは嬉しくなっちゃうね。
気持ちよさそうに入ってる風君めっちゃ可愛いしなんだか笑ってるみたいに見えるね。

しっかり顎乗せてるって感じがする(*^ワ^*)
箱はあまり好きじゃないけどこの箱の大きさはツボだったのかしら??
嬉しくていっぱい写真撮っちゃう気持ちわかるー

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わぁ~ ほんとだ!
箱入り風ちゃん♪

なんか朝から良いもの見た気分です♪
風ちゃんの表情も可愛いし
今日一日 ニヤニヤして過ごせそうです

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いです~~
箱からちょこんとお顔を出して
箱の中でまったりする風君
新鮮です~w
うるうるなお目目がなんとも言えないですね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

なんだか感動的です!
目がウルウルしてるのは
本猫も感動しているんでしょうか?
素敵な写真です!

Edit | Reply | 
ばぁや  

うわっホント!?風ちゃんが箱に入ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもこれ猫界では有名はamazon箱じゃないですか!
ちょうど角っこにあご乗せして
この顔はたまりせんよね^^
しかも流し目まで(*≧m≦*)
黒ネコさんちはベッドやハンモック、
寝心地の良いお昼寝スポットがたくさんあるから
箱には入らないのかもですね~♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

箱入り、プラス、あご乗せ、ときては・・・
萌えない飼い主は、いないでしょう(笑)

あ~、そういえば、ウチの2匹も、箱に入らない、
というか・・・
入っても、くつろがないですねぇ(笑)
すぐに、出てきちゃうんですよ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
風くんが箱猫になってるぅ(o^^o)
いろんな表情見せてくれて嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も箱猫風くんが見れて幸せ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

箱にINして、角にアゴ乗せってるって溜まらない光景ですよね~
Amazon箱は風くんもうっとり顔にさせてしまうのね^m^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

箱入り息子の風ちゃんは可愛いですね~。
段ボールの角っ子に顎を載せてドヤ顔は最高です。
アマゾンの箱の大きさが丁度良さそうですね。
流し眼はステキ!!

Edit | Reply | 

What's new?